個別記事の管理2013-09-28 (Sat)


大きなイチゴがプリントされた
可愛いタンクデスヾ(*>∀<*)ノ゙

はっちゃん♪はっちゃん

着ると 
こんな感じ♪

はっちゃん♪はっちゃん

赤のフリフリインナーと合わせても
可愛い♪

はっちゃん♪はっちゃん

デニムとも合わせてみました~☆

はっちゃん♪はっちゃん

タンクだけじゃなく
ロンパースでも販売しようか
悩んでます^^;


少し寒くなってきて
お腹が冷えないように
タオルを掛けて お休み中~(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

涼しくなって良く寝る様になった
はっち&あいるにポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by すずまま
可愛いー♥
いちご好きにはたまらないです(*^^*)
歩いていちごのボンボンがフリフリしたら可愛いだろうな♪
はっち堂、「可愛いー」ってチェックしていてもすぐ完売してしまいます~!!
大人気ショップですね♥

そちらはもう寒くなってきたんですね。
鹿児島はまだまだ。
お腹にタオル姿可愛いですね(*´д`*)
すずはお腹見せて寝るってことが
絶対にないので冷える事はないけど(笑)
可愛くて羨ましいです~♪

* by ☆まーさん家☆
こんにちはー^^

背中の苺がカワイイですねっ♪♪
赤のパンツ合わせも
デニムでカッコイイ系も
どっちも素敵☆

タオルかけて寝てるあいるちゃん・・・
人っぽい~(* ´艸`)

* by ポンママ
かわいいお洋服ができましたね。
イチゴ柄がとってもかわいいです。

アイルちゃん、お腹冷えないようにね(笑)

* by うなの まるこ
大胆なイチゴ柄が可愛いですね!
どんな女の子にも似合いそう☆
これから寒くなるから、パンツがあると寒がりさんにはいいかもしれませんね。
でも、セニョのようにパンツが苦手なコもいるでしょうし、難しいですね。

あいるちゃんもお腹にかけてもらうんだね。ボクもお腹が弱いから、寝てるといつの間にかかけられてるんだよ。
はっちちゃんは、かけなくて平気なのかな?!
byセニョ

* by くるみ母
おっ!新作がUPされてる!
え〜と、くるみと、長女の分オーダーするために、母、カートオープン間に合うよう頑張らなきゃ!!

* by きなこ
新作、可愛いですね♪
あいるちゃんバッチリ似合ってますね!
オープン楽しみにしてます。

あいるちゃんタオル掛けて可愛いなぁ~

* by ちびまゆこ
新作~♪
楽しみにしてました~(*^_^*)
今日もがんばらなくてはっ!(笑)

あいるちゃんのまるで人間のような
寝姿に朝から萌え~でございます!(^^)!
お腹ひえちゃうもんね、あいるちゃんは
大和と同じツルツルだし(笑)
大和はめっちゃ寒がりなので、へそ天で
寝たことがなくてつまんないんですよ~
いつもまるっとしてます(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆すずままちゃんへ☆

朝晩は涼しくなってきましたよん♪
やーっと はっちの季節です(笑)
すずちゃんは小さくてスリムで無駄な脂肪も少ないから
上を向いて寝ると お腹が冷えちゃうって
分かってるんでしょうね~♪
無駄な脂肪がたっぷりのあいるは
いつも仰向けで寝てマス^m^

いちごちゃん、めっちゃ可愛いのー♪
はっちにも作ろうか悩んでるんだけど・・・
似合わなそうで^^;

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

やっぱりパンツを合わせた方が可愛いですよね~♪
今晩オープンなんですが、どっちで出すかマダ悩み中。。。

タオル掛けないと お腹が冷えて次の日は
ピーピーちゃんになるんです^^;
暑いと足でチョイチョイってタオルをどかす姿は
かなり笑えます(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

うっかりタオルを掛けないとピーピーちゃんになるんで
今の季節は要注意です(笑)
もう少し寒くなるとパジャマを着せるので
大丈夫なんですけど・・・

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

イチゴ柄、男の子でも可愛いよー♪
実は あいるもパンツは苦手~^^;
でもね、お洋服をあんまり着せない はっちは
パンツOKなんですよ~!!
アンヨが短くって笑えるけど可愛いんですよ(笑)

セニョくんもお腹が弱いんだね。
わたし?わたしは大丈夫ー(*^^)v
タオルなんか掛けられると 暑くて寝れなくなっちゃうよ。
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

くるみママと長女ちゃんの おソロ~♪♪
可愛いだろうなぁ~(*^_^*)
パパはー?(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

手元にタオルが無い時は
ハンカチなども掛けてますよ~^m^

今日のカートオープン、遊びに来て下さいね~♪
ヤル気の無い あいるの写真もありますが・・・(汗)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

そうそう!ツルチーだから お腹もツルツル(笑)

大和くんはあいるより小さいし脂肪も少ないし
寒いんでしょうね~。
お腹周りにバッチリ脂肪が巻き付いているあいるは
ヘソ天が丁度良いのかも^m^
でも、ツルツルだから油断をすると次の日ピーピー(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する