123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-05-05 (Tue)
ゴールデンウイーク真っ最中だと言うのに
母はワン服作りに大忙し・・・
おまけに今日は昼前から小雨がパラパラ。。
当然、はっちのお散歩は無し!!

母の仕事場に置いてあるカドラーに寝ながら
プレッシャーをかける^^;

2009_05050197.jpg
遊びに行かないんですか?

母)今日は雨だからどっこも行かないよ!

そのままミシンを踏み踏みして気付いたら廊下に・・

2009_05050196.jpg
退屈です。。

2009_05050195.jpg
ゴールデンウイークなのにつまんないです。。

母)我が家にゴールデンウイークなんて関係無いけど・・・?

少し休憩も兼ねて、はっちの洋服の衣替えをしてみました!!

ん?ん?春夏物が少ない?

2009_05050200.jpg

合計4着?

母の仕事のわりに はっちゃん、お洋服少ないね~

2009_05050202.jpg
お洋服よりお出掛けしたいです・・・ゴールデンウイークなんだから!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : はっち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by みゅうママ
そ^だよね~
お出掛けしたいよねぇ~v-409

みゅうママへ * by はっち母
雨でお散歩無し&お出掛け無し・・・は
はっちには耐えられないみたいです^^;
お出掛けしてもベンチ休憩ばっかなんだけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する