10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

またまた ふなっしー(笑)

2013.10.08 (Tue)


数少ない 
はっちと同じ犬種のセニョールくんから
ふなっしーを頂きました♪

まるこさんアリガトねー(●≧∀')ノ


ぶるぶる震えるマスコットと
イヤホンジャック☆

今まで付けていた
チワワのイヤホンジャックは
お蔵入り(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

正面からも可愛いんだけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

ぶら下がってる後姿・・・
カワエエ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

紐を引っ張ると
ぶるぶる震えますが・・・

私の知識では
震えてる所はアップ出来ません(`-д-;)ゞ

でも、めっちゃ笑えマス(笑)


はっちゃん♪はっちゃん

1人で笑いながら写真を撮ってると
はっちゃんから質問がっ!!

はっちゃん♪はっちゃん


食べる気だったのかっ!?


はっちゃん♪はっちゃん


本物の梨も大好き過ぎて
先月は梨狩りに行ってしまった母(笑)
そんな母にポチっとお願いしまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:16  |   |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

良いねぇ

ほんと、ふなっしー人気あるね(^_^)
それ、可愛いじゃん!
俺のイヤホンジャックの穴の場所が画面の上じゃなく下だから目立たないし、良いのがないんだなあ(>_<)
話変わるけど次回の点検は車検になるのかあ。日時決まれば連絡宜しく


たなか |  2013.10.08(火) 14:38 | URL |  【編集】

また出た、ふなっし~(笑)
ふなっし~歌手になるとかいう話をチラリと
聞きましたが本当でしょうか(^_^.)
ぶらさがってるふなっしーとってもかわいい
ですね~♪
はっちちゃん、ふなっし~は中におじさんが
入ってておいしくないから、本物の梨を
むいていただこうね~(笑)
ちびまゆこ |  2013.10.08(火) 15:36 | URL |  【編集】

食べないでなっしー(爆)
はまってしまいました・・・・・お腹痛い。
梨、美味しいですよね~^^
梨狩り、いいなぁ。
モップ母 |  2013.10.08(火) 15:45 | URL |  【編集】

ふなっし~、良いですね。
動きといい声といい画期的なゆるきゃらですから。
そのマスコットとイヤホンジャックなんて最高!
震えるところを見てみたいな♪
いいものを貰いましたね(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2013.10.08(火) 17:01 | URL |  【編集】

ふなっしー大好き人間の私からしたら
もうお宝映像です。
かわいいですよね~ふなっしーって。
あの動きがたまらないです。(笑)
ポンママ |  2013.10.08(火) 20:50 | URL |  【編集】

相方が喜んでいます(笑)
イヤフォンジャック、刺さってるのを見たら思ったより面白くて良かったデス☆
ブルブルしているふなっしー…。
面白がってもらえたのが何より。
どんどん引っ張ってブルブルしちゃって下さいね♪
昨日のいいともはふなっしーと能年玲奈でしたね。
録画して夜観たら、どっちもなかなか面白かったです。


はっちちゃんも梨が好きなの?
ふなっしーは不味そうだけど、梨は美味しそうだよね。
ボクもいつか食べてみたいなぁ。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.10.08(火) 22:45 | URL |  【編集】

私も以前、このふなっしーの、ぬいぐるみが欲しくて、パパに必死でUFOキャッチャーして貰ったんですが電池が入っていて重たいから、掴んでも、落ちちゃうんですよ〜
結局4000円かけて、取れなかった痛い思い出が(⌒-⌒; )
はっちちゃん、ふなっしー、食べたら、動きが激しいからお腹痛くなるよ〜(⌒-⌒; )

あっ!かわゆいくるみファミリー服、本当にありがとうございました(≧∇≦)♡
今から、パピコに着せて、親子お揃い♡が、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)
くるみ母 |  2013.10.09(水) 01:21 | URL |  【編集】

ふなっしー! 私もおばから送ってもらいました
イヤホンジャックもとっても可愛いですね
素敵なプレゼント嬉しいですね
じぃぃ・・っとはっちゃん見てる姿が可愛いです
うちなら即咥えて逃げてますw
  NON姉姉  |  2013.10.09(水) 19:08 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
はっち母さんのふなっしー熱はまだまだアツいんですね(*ノェノ)キャー
って、こんなにいっぱいグッズがあるの!?
イヤホンジャックめっちゃかわゆ❤
震えるふなっしーの動画を震えて待ちます(笑)

イヤ~ン。なし狩り行かれてたんですね!
ワタシも梨大好きー(*´∀`*)
地元にわんこOKななし狩り農園があるのー♪
来年一緒に行こうよーー(-д☆)キラッ
colonママ |  2013.10.09(水) 20:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.11(金) 21:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.12(土) 02:34 |  |  【編集】

☆たなかくんへ☆

ふなっしーのイヤホンジャック可愛いやろ~♪
あげへんでっ(笑)

次は車検っす(*^^)v
ささ〇ら君から連絡来たらLINEしまーす♪
よろしくね~♪

はっち母 |  2013.10.12(土) 11:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

CD出るんだよね~♪
でも買わないYO(笑)

ふなっしーの年収は1億だとか・・・
中に入ってるおじさんに会ってみたいのは私だけ?(≧人≦●)

はっち母 |  2013.10.12(土) 11:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆モップ母さんへ☆

梨 ほんとに美味しいですよね~♪
今年は梨狩りに始まり、ぶどう狩り・栗拾い
みかん狩りに行きましたー。
ワン達は残念ながら お留守番・・・^^;
はっち母 |  2013.10.12(土) 11:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

震える ふなっしー、可愛いので是非見て頂きたいんですが
どうあがいてもアップ出来ませんでしたーー!!

ボロボロのスマホが可愛くなったんで
買い替えたい気持ちを抑えて
当分は今のスマホでガマンしようかな~(笑)
はっち母 |  2013.10.12(土) 11:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

ふなっしーマジ可愛いですよね~(*´艸`*)
喋って踊れる非公認のゆるきゃら・・・
年収も凄いらしいですよー(笑)

はっち母 |  2013.10.12(土) 11:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

相方さんに有難うって伝えて下さいね~(●≧∀')ノ
イヤホンジャックの後姿はホント可愛い♪
震えるふなっしー、あんまり引っ張り過ぎたら壊れるんで
ガマンしてるの~!!
能年ちゃんの「いいとも」私も観たよ♪
可愛かったね~(*´艸`*)

セニョくん、梨は食べた事無いの??
私はスイカと梨が大好きなんだ♪
私からまるちゃんにお願いしてあげるからねー!!
by・はっち
はっち母 |  2013.10.12(土) 11:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみ母さんへ☆

4000円!!
大きな ふなっしーの縫いぐるみが買えるやん!!(笑)

どってり寝てばっかりで動かないんで
ふなっしーを食べて 少しでもあの機敏な動きが
伝染するならカジっても良いかなー??なんてねっ^^;

はっち母 |  2013.10.12(土) 11:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆NON姉姉さんへ☆

コメント有難うデス(人´З`)

あははははぁ~(笑)
咥えて逃げようもんなら、ぶっ飛ばされるんで
様子を伺いながら奪うタイミングを計ってるんですよ~^^;

イヤホンジャックはペロペロ舐めてました~。
美味しくないのにぃ(☆>3<)ブハ♪
はっち母 |  2013.10.12(土) 11:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

ワンコOKな梨園ですとーー(-д☆)キラッ
もちろん行くに決まってます♪♪
梨と言えばcolonママ!!←合ってるよね?
梨好きワンコと言えばはっち!!←間違い無し。
はっちの為に 梨獲るぞ~~(笑)

動画は無理なんで、再来週に本物の震えるふなっしーを
お見せ致しまーす(笑)
はっち母 |  2013.10.12(土) 12:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.14(月) 23:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/430-f729fd10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |