123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)


お友達のシュートくんと元気くんが
BBQをすると小耳に挟み
「一緒に行く~!連れてけ~!!」と
ごり押しで参加した はっち家(笑)

メンバーは
明るく陽気なハイパー元気くん♪
ちょっぴりナイーブでビビりんちょなシュート(笑)
元気パパへワンワン攻撃をするダメっ子はっち^^;
明るいだけが取り柄の あいる。

はっちゃん♪はっちゃん

料理苦手な はっち母は購入したスイーツだけ持参して
何の用意もせず参加(汗)

おにぎりや一品料理、漬け込んだお肉などなど
たくさんの用意をしてくれた元気ママにシュートママ
ありがとー♪
めちゃめちゃ美味しかったよん(*^^)v

毎度の事ですが、食べるのに必死でBBQ写真は
1枚だけー。


(注)↓のBBQの写真は ほぼ食べ終わった時の写真です。

シュートママに、
「何で最初のお肉いっぱいの時の写真を撮らへんの!!」
と聞かれたブロガー失格な母(。ノω<。)

はっちゃん♪はっちゃん

BBQ大好き姉妹は
何か落ちていないかと
必死で捜索・・・

はっちゃん♪はっちゃん

人間チームの お腹がひと段落したら
お次は、お待ちかねのワンズチームの番。

シュートママの一声で整列!!

はっちゃん♪はっちゃん

しかーし・・・

待てない子が1ぴき・・・


はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

元気ママが作ってくれた
ワンコおにぎりの順番待ちも出来ず
立ってアピールする始末(`-д-;)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん

あいるの番の時には
ジョーズさながらの勢いで
おにぎりに喰らいつく・・・

ついでにシュートママの指にも食いついてました^^;
あいる~!恥ずかしいぜっ(汗)



はっちゃん♪はっちゃん

牛肉・鶏肉・おにぎりにスイーツ
たらふく頂いて満足した後は
お庭遊び♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

シュートママに確保され
文句タラタラの あいる(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

石の上?
なんで石の上??

はは~ん!!
待てない あいるの修行なのね(*≧ω≦)ノ


はっちゃん♪はっちゃん


BBQの後は 大きな広場へ移動しました~♪
なので もう1回続きまーす。
その前にポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出掛け
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by うなの まるこ
またまた美味し楽しそうなBBQ!!
お料理&野外活動が苦手な私には縁がないイベント…(完全なるインドア派です(笑))

おっとりしていそうなあいるちゃんですが、結構食べることには執着心メラメラなんですね〜!
どちらかというと、はっちちゃんの方が…(笑)
続きが気になる〜(^◇^)

そちらは台風の影響はどうですか?
セニョ地方は、これから影響が出て来そうです。
明日朝の通勤が心配です(>_<)


はっちちゃんよりあいるちゃんの方が食いしん坊なんだね。
楽しそうに突撃しているあいるちゃんを見て、ビックリしちゃった。
byセニョ


* by のんママ
お外で バーベキューは やっぱり おいしいよね〜
大きな お友達に まじって
一番 積極的な( あは ) あいるちゃん めちゃめちゃ かわいいです!
石の上での 特訓の成果は 出そうかしら〜 えへへ

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

* by ライナ母
こんにちわ♪
楽しそうなBBQですね~
お写真は一枚だけですが(笑)とっても
美味しそうで、きっと色んなメニューが
たくさんあったんだろうな・・
って伝わってきます~、いいですね☆

あいるちゃん、一番小さいのに
一番元気で、大はしゃぎ?!可愛すぎます~❤
立ってアピール(笑)
はっちちゃんも、楽しそうなお顔してますね♪
ワンコたちの楽しいお顔は
本当に癒されますよね♪

石の上にも三年中・・笑ってしまいました~>^_^<

* by アビィのママ
いいなぁ、ワンコ連れのBBQは憧れるぅ!
日曜日に公園に行ったらたくさんの方がBBQ広場で楽しそうに食べてたので、今度絶対にアビィト来ようなと決心したとこだったの。

みんなお腹いっぱい食べて幸せそう♪
アビィも絶対にあいるちゃん派だわ。
絶対に待たれへんタイプなので、石の上に乗せなアカンわ~(*^。^*)

* by colonママ
こんばんはー♪
すごいっ おっきなお友だちとも一緒に遊べて羨ましいです!!
あいるちゃんは自由なオンナなのね(笑)
でも可愛いからみんな許してくれるよね❤
わんこも人間も楽しめるBBQ最高に楽しいですね(*´∀`*)
続きも楽しみー((o(´∀`)o))ワクワク

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

私も元は完全なインドア派でした~!
BBQなんて縁の無い事だったけど
はっちが来てから 外に繰り出すようになりました(*^^)v
なので、あいるはお出掛け大好きっ子の育ちました(笑)

台風、関東は凄い事になっていましたね・・・
まるこさんのお家は影響は出ていませんか??

セニョくん、あいるは凄いんだよ!!
お友達も私もタジタジ~。
お母ちゃんの言う事を全く聞かない自由犬なの。
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

特訓の成果は期待出来そうにありません(笑)
この後に繰り出した 大きな広場で
どえらい事をやらかしました^^;

今回の4ワンの中で1番悪い子は
あいるでしたー!!


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ライナ母さんへ☆

ほんとは色んなメニューがあって豪華なBBQだったんですが
食べるのに必死で こんな写真になりました(汗)
次回はバッチリ撮ってきますねー☆

一番チビのくせに、態度は一番デカかった あいるです^^;
石の上での修行も全く役に立たずでした~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

アビィちゃんもあいると一緒なのねー?(笑)
チョロチョロし過ぎて 小脇に抱えてBBQ食べましたよー!!

八尾の公園、広くて良いですね~
今度、我が家も行ってみようと思います(*^^)v



* by Fueママ
お外で頂くBBQ 美味しいですよねえ
あいるちゃんたちは 大きなわんちゃんも大丈夫なんですね。
みんな しばらく うまうま匂いだけの我慢!
お利口に待てましたね。
積極的なあいるちゃん とっても 可愛いです。
次回も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

可愛いから許してくれるって言うよりも
ややこしいから知らんぷりが正しいかもーヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも、自由な女は大正解よ~(笑)

この後の広場で、自由な女はエライ事をやらかしましたー<(ll゚◇゚ll)>

* by はっち母
☆Fueママさんへ☆

BBQほんと美味しいですよね~♪
座るの忘れてズーット立って食べてました(笑)

たぶん、あいるは自分の事をゴールデンだと
思ってる気がしてなりませんヾ(≧▽≦)ノ゙
大きな お友達にはホント迷惑な話なんですけど~^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

楽しそうなBBQですねー♪
終わりかけに写真って(* ´艸`)
でも、楽しいとそうなっちゃいますね!
一生懸命、探してるはっちちゃん&あいるちゃんが
可愛かったー^m^

↓ふなっしーグッズが増えてる☆
私もゲーセンでGETしちゃいました^^*
会社の机に置いてるんですが癒されるー
ぶら下がってる後ろ姿がヤバイです~
欲しくなっちゃう・・^^;
はっちちゃん、ふなっしーは美味しくなさそーだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

食い尽くしたBBQ画像~(笑)
準備の お手伝いもせずウロウロしてただけなのに
写真も撮り忘れる始末・・・
リベンジしないとーー!!

ふなっしーGetしたんですね~♪
どこが可愛いって訳では無いのに
何故か魅かれるふなっしー♪
イヤホンジャックは大好評でーす(*^^)v


* by イヴまま
整列している姿が可愛いー
そしてそして 待てないあいるちゃんも(笑)
大きい子も小さい子も
みんな美味しい匂いをくんくんしちゃいますね。
仲良しBBQ次回の記事も楽しみにしていますー

* by ポンママ
うわ~
みんなでBBQですね。
楽しそう~&美味しそう~
みんなで食べると美味しさ倍増するんですよね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アイルちゃんもはっちゃんもおすそ分けもらってよかったね。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

いつもの事なんですが
あいるは全く待てませんでしたー(苦笑)
はっちとお友達は大人しく待てるのに~^^;
お友達ママの指まで食べてしまいましたーー!!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

みんなで食べるBBQはホントに美味しいですよね~♪
お肉も おにぎりも食べ過ぎて お腹パンパン(◎´∀)ァハー
あいるの お腹もパンパンで
タヌキみたいになってました~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する