08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やらかした あいる・・・

2013.10.20 (Sun)


BBQ会場を後にして
向かった先は
元気くん一家の隠れ遊び場♪

大きな丘があって
休日なのに人も少なく最高の場所ヾ((*≧∀≦*))ノ゙

山道クネクネで 方向音痴な母は1人では行けません!!
ってか、道 全く覚えらんねーし(。-з-`)
なので 元気ママ~! また連れてってねー♪


とりあえず ここでも集合写真から(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

広~い丘を走る・・・

はっちゃん♪はっちゃん

飛ぶ・・・

はっちゃん♪はっちゃん

走る・・・

はっちゃん♪はっちゃん

飛ぶ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

楽しそうに駆け回る あいる♪


はっちゃん♪はっちゃん

おっ!!
はっちも走る気になったのね~♪

華麗な走りをみんなに見せてあげて~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ


はっちゃん♪はっちゃん

それって・・・
走ってる・・・の? (*・д・*)a゙ ぁれ?

華麗な走りは・・・?


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

喉が渇くほど 走って無い気がするんですけど(#≡З≡)ブ-ブ-




元気くんとシュートくんの
楽しそうな笑顔をパチリんこ~

はっちゃん♪はっちゃん

そしてそして・・・
事件は起こりました・・・

はっちゃん♪はっちゃん


我が家の次女の あいるちゃん
ミミズや変なカホリが大好きなんです・・・(泣)

ここにも あいる好みの
素敵なカホリが 醸し出されていた様で・・・


はっちゃん♪はっちゃん

始まりました!
ゴロスリが・・・

注:この時点ではマダ笑っていた私デス。

はっちゃん♪はっちゃん

ベロが出るほど夢中でスリスリ(笑)

注:嫌な予感がしてきた私。

はっちゃん♪はっちゃん

嫌な予感的中・・・

抱き上げた あいるの頬から首筋にかけて
う○Pさんっぽいのがベッタリ・・・<(T◇Tll)>

カメラも投げ捨て
ウエットティッシュで拭きまくりました(涙)


当然 お家に着くとシャンプーです。
(いつも以上に洗いまくってやったぜっ・・・)

1週間前にシャンプーしたのになぁ(lll´д`)フゥーー

最後の最後に やらかしてくれた あいる。
でも、みんな 大笑いしてくれたから良しとするかー(笑)

みんなー!
遊んでくれてアリガトね~♪
またごり押しして割り込むからヨロシクね~(*^^)v

今度、ここへ行く時は
長袖にタートルネックを着せて
行こうと心に誓った母に
ポチッとお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:02  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.20(日) 21:17 |  |  【編集】

あれれ?

お~い!
何の為にナビ付いてるるんや?
色々とお出掛けしてはるからナビ使いこなしてると思っていたのに(・・;)
たなか |  2013.10.20(日) 22:41 | URL |  【編集】

あいるちゃん、やっちまったな〜(≧∇≦)
ワンコって、本当、くっさい臭いに引き寄せられますよねー(⌒-⌒; )
前に飼ってたダックスも、ミミズ、カエルの干物達、スリごろしてました…>_<…
う○こや、干物達は、やめて欲しいですよね(⌒-⌒; )
くるみ母 |  2013.10.20(日) 22:52 | URL |  【編集】

あらぁ・・・あいるちゃんったら・・・
はっち母さんさん大変でしたね。
でも、楽しそうに走っている姿が可愛いですね。
もちろん はっちちゃんもね♪
イヴまま♡ |  2013.10.21(月) 07:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.21(月) 07:19 |  |  【編集】

Re: あれれ?

☆たなかくんへ☆

えっ?ナビ?
何の為に付いてるのかって??
そりゃもちろん、迷子になった時に 無事に家に帰れる為やんv(。-_-。)v

ナビの使い方 中〇さん 教えてくんなかったよーー!!
はっち母 |  2013.10.21(月) 11:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみ母さんへ☆

普段の散歩でも 油断してると電信柱とかに
スリスリするから困ったもんです^^;
はっちや先代のパグちゃんは そんな事しなかったのに~(涙)
はっち母 |  2013.10.21(月) 11:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

楽しい1日が一転・・・
悪夢と化しました~!!
でも、いっぱい走って楽しそうな姿を見れたので
次回も この丘へリベンジしに行こうと思います(*^^)v
長袖にズボン、タートルネックを着せて~(笑)
はっち母 |  2013.10.21(月) 11:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.21(月) 11:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.21(月) 11:55 |  |  【編集】

ぷぷ。すごいうっとりしたお顔でスリスリしてる~。って思ったら(笑)
やっちゃいましたね。あいるちゃん^^
でも、可愛すぎです♪
はっちちゃん、華麗な走りを見せてくれてありがとう^^
可愛いよ~。ドタドタって^^
モップ母 |  2013.10.21(月) 12:24 | URL |  【編集】

あいるちゃん~~ん(笑)
かわいい顔してやっちゃったのね~(^^)
実は大和も先日の旅行で朝のお散歩中にやっちゃってまして・・・
みんなより1回多く温泉に入ってるんですよ~(>_<)
スムチ~の性でしょうか!?(笑)
人間がくさいと感じるものでも、
わんこにとっては至福のカホリなんですよね~(^_^.)

はっちちゃんの華麗なランニング~♪
か・・・かわいすぎますっ(*^_^*)
はっちちゃんらしくてイイっ!(笑)
ちびまゆこ |  2013.10.21(月) 14:53 | URL |  【編集】

あ、あいるちゃんは、スゴい癖を持ってるんですね(@_@;)
先代のビーグルもそういうことはしたことがなかったし、セニョもしないので…
せっかくの可愛いお洋服も汚れちゃうし、お風呂も入らなくちゃいけないし、良いことなにもないのにね(´・_・`)
お散歩中は目を離せませんね(^_^;)


あいるちゃんは、変わったものが好きなんだね…
ボクはそういう匂いには興味ないんだ。
はっちちゃんはどうなのかな?!
byセニョ
うなの まるこ |  2013.10.21(月) 15:57 | URL |  【編集】

あいるちゃん、走ってるねー、元気だねー。
と思ってにんまりして見ていたら、やっちゃったね!
はっち母さんの慌てて拭く姿が目に浮かびそうです。
シャンプーしてキレイキレイになったかな?

はっちちゃんのドタドタ走り可愛すぎる~♡
萌え~です(*^。^*)
アビィのママ |  2013.10.21(月) 17:40 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

みんな楽しそう♪
はっちちゃんも喉が渇くほどダッシュだし(* ´艸`)
あいるちゃんなんて躍動感いっぱい!

・・・きゃー(><)
ウチも経験あります~
大変でしたね!
でもあいるちゃん、よっぽど至福だったんでしょうね^^*
☆まーさん家☆ |  2013.10.21(月) 22:29 | URL |  【編集】

きゃ~ あいるちゃんやってしまいましたね。
うちはミミズさん見つけると大変ですが^^;
でも、楽しそうに走ってる姿みると嬉しくなりますね!!
はっちちゃんも楽しかったよね~
はっち母さん、シャンプーお疲れ様でした!
きなこ |  2013.10.21(月) 23:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.23(水) 00:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.28(月) 19:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.30(水) 15:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.30(水) 21:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.01(金) 23:14 |  |  【編集】

あちゃ~
アイルちゃん、スリスリしてる~
ミミズフレーバー&ウンピフレーバーは
強烈ですからね。(笑)

ポンママ |  2013.11.02(土) 20:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.03(日) 08:06 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆モップ母さんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

やってくれちゃいましたよ~!!
このお蔭で2週連続シャンプーです^^;

ドタドタはっちゃん笑えるでしょ~(笑)
次回は華麗な走りをお見せ出来る様に
鍛え直さねば・・・^m^
はっち母 |  2013.11.03(日) 14:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

大和くんも やらかしましたかっ!!(笑)
スムチーって多いのかなぁ~??
って事は将来は あますちゃんも?・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ドタドタはっちゃん、ほんとは速いんですよ~!
中々 走ってくれないからお見せ出来ないけど^m^
はっち母 |  2013.11.03(日) 15:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お返事遅くなりました~(汗)

凄い癖でしょ~!!
ほんとに困ったもんです<(ll゚◇゚ll)>
散歩中でも、ちょっと油断するとやらかします。
何がそんなに良い香りなのか・・・(汗)

あたしも全く興味がないよ。
でもね、あいるはミミズやカエルが好きみたいで
うっとりしながらスリスリして怒られてるよ~!!
by・はっち
はっち母 |  2013.11.03(日) 15:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

前の週もシャンプーしたのに
またシャンプー・・・(ノд<。`)
首周り中心にゴシゴシ荒い倒してやりました!!

ドタドタはっちに萌え~だなんて
アビィのママさんもポッチャリ系好きですかー?(笑)
はっち母 |  2013.11.03(日) 15:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

えーー!!
チョビちゃんも やらかした事あるんですか~??
本人はウットリと幸福感に包まれるのでしょうが
洗い担当の母達はウンザリですよね~Σ(●>Д<ノ)
チョビちゃんの至福顔も見てみたーい♪♪ 
はっち母 |  2013.11.03(日) 15:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

きらさんもミミズさん好きなんですか~?
あいるもミミズ&カエルさん大好きです^^;
締めくくりのシャンプーが無ければ
最高に楽しかったんですが・・・
次回は油断しないように遊ばせなくっちゃ^m^
はっち母 |  2013.11.03(日) 15:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

何なんでしょう~!!
このフレーバーは・・・ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ
私は一生好きになれない香りです(汗)

もしかして、シンバくんもしちゃうタイプですかー?(笑)
はっち母 |  2013.11.03(日) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/432-7e891184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |