123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)


え~っと・・・
お久しぶりでございます(〃′ω`〃)ゞ

ブログを休止していた訳でもなく
特別 忙しかった訳でも御座いませんっ。

毎度おなじみのサボりでございましたー(ll'∀')

そんな おさぼり一家(←サボりは母だけ?)
二か月ぶりにトリミングへ行きました~♪

トリミングをお願いしてるのは
お友達のティアラママ。
(近々ブログ開設予定)

お家を新築して、トリミングルームも充実!!
でも、トリミングの仕事はせずに事務職(笑)

そんなトリミングの様子はまた後日に~!!

今まで、はっちのカットは月1回の間隔で
お願いしてたんだけど
先月はパスして伸ばしてみる事に・・・

伸ばした結果・・・

はっちゃん♪はっちゃん


ボサボサMAX・・・

本人(はっち)も暑さMAXの様で・・・


はっちゃん♪はっちゃん


ってな訳で、伸ばし失敗(笑)
急きょ ティアラママにカットをお願いしました!!


はっちゃん♪はっちゃん

まんまるなお顔に
すっきりボディー♪

はっちゃん♪はっちゃん

おデブちゃんがバレバレになるけど
やっぱり母は短い方が好き~ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

本人(はっち)も一皮むけた様で
ご機嫌さん(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

あいるもシャンプーして
おひげカットに爪切り
耳掃除&足裏カットしてもらったんだけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

写真では伝わらず・・・

はっちゃん♪はっちゃん


スッキリした姉妹を連れて
昨日はブロ友さん達とおデートでした~♪♪
その様子はまた後日に~!!
すっきりはっちにポチッお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はっち
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by うなの まるこ
スッキリしましたね〜♪
個人的にはロングなはっちちゃんも好きですが。
セニョも月イチでトリミングに行きます。
はっちちゃんはお風呂は好きなのかな?!
セニョはお水もドライヤーの音も好きじゃないので、お家ではお散歩後に足を洗う位で、シャンプーもしたことがありません。
相方が一度でいいから、一緒にお風呂に入りたいとよく言っています(笑)


はっちちゃん、短くなって元に戻ったね!
でも急に短くなって、風邪をひかないように気を付けてね!
byセニョ

* by ライナ母
こんにちわ♪
はっちちゃん、スッキリ可愛いですね❤
長いのも可愛いけど・・
はっちちゃん、短い方が
お気に入りな様子ですね♪
笑顔が可愛くって、たまりません!!
わたし・・はっちちゃん・・はっち君
だと・・思っていました・・すいません!
はっちちゃんに、くれぐれもよく
謝っておいてください、ごめんなさい<(_ _)>

あいるちゃんも
キレイキレイしてきたんですね♪
あいるちゃん、もともと可愛いのに
可愛さ倍増しちゃってるよ~ヽ(^。^)ノ

* by くるみ母
はっちちゃん、笑顔だ〜(≧∇≦)
やっぱり、はっち母さんも、おさるばっかりでしたか(; ̄ェ ̄)
唯一、じーっとしてくれたモデルさんでしたもんね〜(; ̄ェ ̄)
私なんで、我が子たちの写メ一枚も無し!
はぁ〜
生はっちちゃんと、あいるちゃん、抱っこ出来るまで頑張るぞ!

* by のんママ
おお〜 かなり すっきり しましたね。
くりっくりの まんまる 笑顔を
つい ぐりぐり かわいがりたく なっちゃう ← やめろっ
のんさま は お顔のお毛毛は 伸びないんだけど
シリが ぼさぼさ… 伸びすぎると う●ぴ つくし〜

* by あっちゃん
はっちゃんかわいい~♡
ますますファンでございますよ!!
あいるちゃんももちろんかわいいわよぉ~(*^_^*)
昨日のブログUPも楽しみにしてますね♪♪
私はまず・・・写真の整理しなきゃ(^_^;)
改めて・・・昨日はありがとうございました♪

* by まつこ
おはよー!!!
うんうん!スッキリンコのはっちゃん
カワエエよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あ・・・・あいるちゃんもカットしたの
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ気がつかんかったー ゴメンゴメン

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

スッキリしたでしょ~(*^^)v
セニョくんみたいに ふんわりさせてみようかと
頑張ったけど断念しちゃいました^^;
私は やっぱりサマーカットが好きみたいです♪

はっちもお風呂嫌いよ。
それよりもドライヤーで じっとしてる方が嫌みたい(笑)
相方さんが お風呂に入れてくれるんなら楽よ~!
私は1人で2ワンなんで冬でも汗だく^m^

セニョくん有難う!!
でも、まだ暑いから廊下で寝ちゃうんだ~
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ライナ母さんへ☆

名前も男の子っぽいので良く間違われるんですよ~(笑)
何年も、はっち君って思っていた
ご近所の散歩友達さんもいるんですよ^m^
着せる服も 男の子色が多いし(笑)

あいるも可愛いって言って下さって有難うデス♪
見た目は全く変わらないので、ダンナさんも気づかないんです^^;

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

一緒だよ~!!
ブレブレ写真にさる写真・・・
載せるのないよーー(涙)

はっちを抱っこ~?
噛まれるよ(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

スッキリして可愛くなったでしょ~♪
↑親バカでスンマセン^^;

はっちもシリ毛がボサボサで 
う●ぴ処理が大変でしたーー!!
今はブラッシングもチョチョイのチョイで超簡単♪
大雑把な母でーす(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆あっちゃんへ☆

こちらこそ有難うございました~♪♪
撮った写真を見てみると
ブレブレばっかで焦っていますっ(>_<)
この季節にまさかの半袖の私・・・
それでも好きでいてねー♪(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まつこさんへ☆

土曜日は有難うでしたー♪
この日の為にスッキリん子になったのだ~(笑)
あいるは おヒゲだけだどねー^m^

* by イヴまま♡
わぁぁ まんまるちゃんで可愛いー
ふわふわも可愛かったけれど
どちらも好きだわぁ
あいるちゃんもすっきりして良かったですね。
デート報告楽しみにしていますー

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プーママ
本当に癒される可愛さ~~
はっちちゃん、すっきりしたね~~
我が家もボサ子にボサ男状態(汗)
あいるちゃんはアンヨとお耳くらいなんだね~~
あっ、おひげもね!ウフフ

* by モップ母
やん!可愛い♪
私は、長いの好きですよ。
でも、このお顔見たら・・・。可愛すぎです。
はっちちゃんスッキリしたね~^^
あいるちゃんもだね。おひげ、すっきりした?
綺麗になってデートですね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

イヴちゃんみたいにフワフワ~♪って
伸びてくれると可愛いんだけど
はっちはボサボサー!な伸び方なんです^^;
なので やっぱりスッキリん子の方が好きなんです♪

デート・・・
まさかの遅刻でした(T_T)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

はーい!スッキリしました~(*^^)v
伸ばすと言う、無謀な計画も二ヶ月で失敗(笑)
はっちはこの先ズーット、サマーカット犬の予定です!!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆モップ母さんへ☆

ロン毛の はっち大丈夫ですかー??
もう、うっとおしくって大変でした~^^;
キレイさっぱり切り落としたら
ブラッシングも楽ちーん(笑)
これからは一生サマーカットを貫き通します(*^^)v

あいるも、おヒゲが無くなってスッキリでーす♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する