個別記事の管理2013-11-05 (Tue)


先日の土曜日
オサレ~♪な街 神戸の異人館で
おデートだったはっち家 ルン(*'∪'*)ルン♪

しかし・・・
やらかしてしまいました・・・
何をって??
はい!!まさかの ち・こ・く です(汗)

待ち合わせ場所は北野のCandyさん
住所をナビにセットして早めに出発したんだけど
渋滞にはまり 北野に着いたら まさかの迷子・・・

待ち合わせしていた くるみ母さんに
「わたし、到着出来るんだろうか?」と
初対面なのに訳の分からんメールを送ってしまった(`-д-;)ゞ

くるみ母さんは「坂の所で待ってるから~!」って言ってくれて
急いで坂を探したら
北野って坂ばっかり・・・
でもって、くるみ母さんの お顔知らないしー(笑)

どうにか こうにかたどり着いた時は
汗だくの私(A;′ 3`)

11月だと言うのに、何のためらいもなく
Tシャツ1枚で席に座り 汗をフキフキ(笑)

そんな母と遊んで下さったのは

まつこさん&あーたん♪

はっちゃん♪はっちゃん

あっちゃんとこうめちゃん&りんちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

くるみ母さん&くるみちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

きよさん&スパイスくん

はっちゃん♪はっちゃん

きよさん家のプリンちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん

くるみ家の可愛いパピー3姉弟も参加~♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん
※だいちゃんの写真は あっちゃんから拝借しましたー!!


ふわっふわのハンバーグを
汗を拭きながら 半袖姿で平らげて
思う存分 お喋りしました~♪

はっちゃん♪はっちゃん

でねっ!あっちゃん家の こうめちゃんが
お隣に座っていた若いお姉さんに釘づけ。

真正面には私が居るんだけどなぁ~??


はっちゃん♪はっちゃん

あっ!そうそう!!
我が家の2ワンを忘れてた~^^;

浪速の狂犬(リングネーム)はっちと・・・

はっちゃん♪はっちゃん

抱っこが嫌いな 
ゼンマイ仕掛けの白ねずみ(リングネーム)あいる^m^

はっちゃん♪はっちゃん

遅刻話が長すぎたので
もう1回続きます☆

お写真は ほとんどありませんがあしからず<(〃´∀`〃)>


はっち&あいる、そして半袖姿の危険な母の写真は
ご一緒して下さった お友達がアップして下さってます(笑)

レスラーでも無いのにリングネームを持っている
はっちとあいるにポチっとお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出掛け
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

* by プーママ
あっはは~~
笑ったら悪いわよね~~ごめんね~~
プーママも神戸北野は迷い込んだら大変だね~
プーママも狭い坂道に汗だくになったのを思い出しました。
数年前にJJと二人で旅した所です。
北野の異人館街はプーママも大好きな所です。

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね~~
可愛い子たちも沢山(*^_^*)
もちろん はっちちゃん&あいるちゃんもね~~~

* by のんママ
あははっ お疲れ様でした!
11月なのに 汗だくって〜 でも たどりつけて 良かったっ。
いろいろな意味で 思い出深い おデートに なりましたね。
続きの アップも 期待してま〜す

* by うなの まるこ
もう何年も前に異人館街に行ったことがあります。
素敵な街並みですよね。
そして、確かに坂が多い…。
歩きだったので、結構大変でした(汗)

ブロ友さんたちとのお食事会だったんですね~。
お友だちのブログも拝見し、楽しそうな様子が伝わって来ました!
ブログが面白いはっち母さんは、やはり実物もオモロイ方だったんですね~。
続きが楽しみデス。
(皆さんが撮ったはっちちゃんの表情が、いつもと違うのがとても新鮮でした。ママさんじゃないと緊張しちゃうんでしょうかね?!)


はっちちゃん、沢山のお友だちと会って来たんだね。
皆トイプードルちゃんでビックリしたよ。
ボクは初めての相手だと緊張しちゃうんだ。
(まるちゃんに似ちゃったみたい…)
いつかはっちちゃんに会った時は、すぐに仲良くなれるといいなぁ。
byセニョ

* by モップ母
トイプーいっぱいだぁ!
ふふ。私も遅刻王なので、アレですが^^;やっちゃいましたね(笑)
Tシャツ。うけました。

北野とか異人館とか、おしゃれだなぁ~^^
素敵な響き♪
続きが楽しみです。

はっちちゃんのお洋服~。可愛いです~♪

* by ちびまゆこ
こんにちは~!
楽しそうなトイプー祭り~(^O^)/
みんなとってもキュートですね~♪
もちろん、強そうなはっちちゃんとすばしっこそうな
リングネームのお二方もね(笑)
若かりし頃、1度だけ行ったことのある神戸・・・
お洒落な町でハンバーグもおいしそうで
また行きたくなりました(^^♪
そして、はっち母さんの個性的なTシャツ♪
やっぱり私、はっち母さんのセンス大好きですっ!(笑)


* by ライナ母
こんにちわ♪
トイプードルちゃんが、たくっさんですね♪
みんな可愛くってキュート❤
ぬいぐるみさんみたいです❤
はっち母さんの遅刻のお話が
面白すぎて・・とっても焦っていた感じが
伝わってきます~(笑)
お友達のブログにも伺いました!
楽しそうですね♪
でもはっち母さん・・焦っている感が(笑)
はっちちゃん、あいるちゃんも
心配そうに焦っていましたよ~♪(笑)

ふふふ、リングネーム・・笑ってしまいました!
はっちちゃん、あいるちゃんゴメンネ~☆

* by あっちゃん
はっち母さん!!!
何度でも言っちゃいますよぉ~
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
とっても会いたかったはっちゃんにもかわいいあいるちゃんにも、そしてそしてはっち母さんにも
お会いできて、幸せでした~♡
はっち母さんの人柄に惚れましたよ(●^o^●)
あっという間に時間がたっちゃいましたが
次は岡山で再会ですよ~
・・・っていうか、はっちゃんとあいるちゃんの
リングネーム最高~!!!
今度、こうめとりんにもリングネーム付けてほしいわっ。
こうめは誰にでも愛想ふりまくるし、りんは影を消したかのようにだんまりになりますが・・ね♪

* by イヴまま♡
こんばんは はっち母さんさん
デート記事、楽しみにしていましたよー
あら 素敵なTシャツ姿はここでは秘密でしょうか(笑)
リ、リングネームって・・・
うふふっ
もぉ はっち母さんさんったらぁー
笑わせてくださって ありがとです。


* by まつこ
はっち母ーーーーっ!
ヤバい!ヤバい!アナタおもろ過ぎ~~~
ますますファンになったわ!

みなさーーーん はっち母 想像以上に
笑いの神宿ってますよー

ねぇねぇ!次はいつ会える?
次は岡山で泊まる?広島に泊まりに来る?
もっともっと喋りたかったわ~
次は浪速の狂犬はっちゃんと
ゼンマイ仕掛けの白ネズミあいるちゃんと
もっと触れ合いたーーい
もち はっち母とも・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

待ち合わせなのに間に合わないって焦りますよね!
半袖になりたくなる、はっち母さんの気持ち察します~
カワイイもふっこたちとお友達との時間、
楽しかったでしょうねー♪
続きも楽しみです☆

リングネームに爆笑でした(* ´艸`)
↓はっちちゃん、イメチェンだー^^*

* by   NON姉姉 
楽しいオフ会よかったですね
無事に皆さんに合流できてよかったです
私もよく迷っちゃうのでドキドキ分かります
ナビっといまいちあてにならないですよね;
楽しそうな雰囲気しっかり伝わってきました(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

良いのよ~!!
笑って!笑って!いっぱい笑って下さい(笑)
坂道で一方通行の北野・・・
マジで焦りました^^;

えっ??JJくんと2人旅ですか~??
って事は私も北海道まで行ける・・・?

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

11月なのに1人真夏な はっち母(笑)
到着出来ず 会えないまま帰路につきそうに
なりました~!!
今度からは事前に情報収集をしてから行かないと・・・と
反省しっぱなしです^^;

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

いえいえ!!
私、面白いなんて言われた事ないんですよ~
ただ 少~しだけ おしゃべりなオバサンです(笑)

20数年ぶりの異人館だったので
全く覚えていませんでした^^;
坂もキツくて はっちと私はフーフー言いながら
付いていくのに精いっぱい(汗)

セニョくん、みんな私より小さな子ばっかりで
可愛かったよ~♪
私が元気な内に必ず会おうね♪
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆モップ母さんへ☆

トイプーちゃん祭りでしたよ~♪
みんなフワフワで可愛かったーヾ(*>∀<*)ノ゙

でもって・・・やっちゃいました^^;
焦り過ぎて足がプルプル震えました(汗)

はっちの洋服、子供服をリメイクしたんです☆
私が着てたTシャツを はっちにリメイクしたら
笑えるかなぁ~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

ちびまゆこさんも5チー連れて異人館へ来て下さいよ~!!
その時は、絶対に遅刻しないように
待ってますから~(笑)

何故か?有名になった あのTシャツ(笑)
ちびまゆこさんもお好きなんですね♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ライナ母さんへ☆

遅刻って怖いですね~!!
遅刻話でブログを終わらせちゃう私も怖いケドっ(笑)
でも、面白いって言ってもらえて
遅刻したかいがありました~!!
(お友達に怒られる?笑 )



Re: タイトルなし * by はっち母
☆あっちゃんへ☆

こちらこそ何度も言いますYO~(笑)
楽しい時間を有難う♪♪
次回の岡山も楽しみにしています(*^_^*)
その時までに こうめちゃん達のリングネーム
考えとくね~☆
実はわたし・・・プロレスファンなの~♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

はい!Tシャツ姿は恥ずかしくって出せません(笑)
11月にTシャツ1枚だなんて 恥ずかし過ぎですよね~^^;

リングネーム、笑って頂けました~??
実は私、プロレス大好きっ子なんですよ(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まつこさんへ☆

ねぇねぇ まつこさん!
私ほんとに面白い??
今まで そんなに言われた事無いから
すんごく嬉しいんですケドーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
(面白い!で喜ぶのって関西人のサガかしら?)

私も もっと喋りたい!!
あーたん、抱っこしたかったーー!!(←後悔)
次回も例のTシャツを着て参戦するからね~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

めちゃくちゃ焦って 焦り過ぎて吐きそうでした(汗)
おまけに汗だくでTシャツって・・・
私、かなりヤバいかもー!!

リングネーム、笑って頂けて嬉しいデス♪
実はわたし、こっそりとプロレスファンなのでしたー(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆NON姉姉さんへ☆

NON姉姉さんも迷われるんですね~♪
お仲間が居て嬉しいですぅー!!
ほんとにナビって当てにならないですよね。
でも、方向音痴すぎて、ナビが無いと何処にも行けないんですよ~(涙)
まさかの家にも帰れない・・・(笑)   

コメント







管理者にだけ表示を許可する