12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)


ご一緒して下さった お友達たちが
アップして下さった母のTシャツ・・・
予想だにしない反響にビックリこいた母デス(笑)

さてさて・・・
カフェを後にして
広島から来られた、まつこさん&あっちゃんが
きよさんの案内で異人館の観光をされるとお聞きして
当然 私もご一緒させて頂きました~♪

20数年前?に一度だけ来ただけなので
ほとんど初異人館(笑)


くるみ家のパピっ子達もバックINで参加~♪

はっちゃん♪はっちゃん

うふふふ~♪
ここは異人館なのよ~♪

ほらっ!!見てごらん。
あれが風見鶏の館のてっぺんの
風見鶏よ~!!

生後二ヶ月足らずのパピー相手に
1度しか異人館に来たこと無い
40を超えたオバサンがエラそうに
教えてあげました~(笑)

建物の お写真はこれ1枚のみ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

みんなでワラワラ~~と散策・・・

はっちゃん♪はっちゃん

抱っこ大好き 3児の母のくるみちゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

広島からお越しの こうめちゃん。
異人館の街並みに1番なじんでた気がするわ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

この日の写真の中で、1番写りが良く
撮った枚数が多かったのは
このお方・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はい!!
自称男前?の おサルさん(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

撮りたまえ!って言われたら
当然 撮るよね~(笑)

なので、データーはサルだらけ(〃>З<)


実物は とっても小さくって可愛いあーたんと
美人さんなプリンちゃん♪
オバちゃんの写真の腕が悪くってごめんよ~(涙)

はっちゃん♪はっちゃん

みんなで集合写真を撮って
楽しかった おデートはお開きに~

はっちゃん♪はっちゃん

始めましてだったのに
迷子で遅刻の私に優しく笑ってくれてアリガトー♪

今度は岡山集合よね!!
きよさんとくるみ母に くっついて
迷子にならないように行くからね~!!

当然 Tシャツは同じのを着て行くね(笑)

ワンコの輪って凄いなぁ~!
初めましてなのに、昔からの友達みたいに思えて
感動しっぱなしだった母にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出掛け
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by colonママ
こんばんはー♪
異人館それだけっすか・・そうっすか( ・ω・゛)ヨボーン
さすが!母らしい(笑)←こらっ
って、なんでおさるさんがいるの~!?
イベントかなんかしてたんですか?
みんな猿へのリアクションはどうだったのかとっても気になりますーーッ(〃∇〃)

はっちゃんもあいるちゃんもお利口さんに
ステイ出来て偉いなー❤
集合写真って難しいけど、これならどんと来い!だね♪
岡山レポ楽しみにしてまーす(笑)

* by あっちゃん
いやいや。。
もうすでに懐かしい感じさせします!!
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたもんねっ♪
はっち母さんのTシャツはインパクト大で
ステキでした~
次回もよろしくです(^v^)
待てよ!!
次回はAKBばりでおねがいしますよぉ~
岡山~楽しみ楽しみ♡

* by まつこ
(((*≧艸≦)ププッあたしのカメラも
ブレてない写真はサルだったー
シャキーンと動かないでいてくれたサルは
とても親切で撮りやすかったよなー!

本当にブログの力ってすごいね~
気の合う友達に出会えて嬉しいよー

* by まつこ
はっちゃん・・・
アタシもプロレスファンだったのー
子供の頃プロレス雑誌愛読してましたー(笑)
ミルマスカラスやドリーファンクJr知ってる?
好きだったのよーーー

* by うなの まるこ
賑やかな観光でしたね!
私は人見知りなので、こうしてコメントを書くのは出来ても、リアルで会うと緊張しまくってうまくお喋り出来ないんじゃないかと思います。(でもはっち母さんにはいつかお会いしたい…)
はっち母さんは、初めてでもお喋りが上手そうで、楽しい時間が過ごせて羨ましいな…。
お洋服作りも上手、明るくてお喋りも上手なはっち母さんは、私の理想の女性だなぁ☆
岡山編も楽しみにしていま~す!


はっちちゃん、いつか絶対に会おうね。
だからそれまでお互いに元気に過ごそうね!!
byセニョ

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

はっち母さんのTシャツ、見てきちゃいましたっ♪
はっち堂のイメージとはまた違う雰囲気で
ブログの文章そのままの楽しい方なんだろうなって思いました^^*

ブログで知り合った方と初めましてって
初めてなのに初めてじゃないような
不思議な嬉しい感覚ですよねー☆
楽しかったのが伝わってきましたー(≧m≦)

* by きよ
ホントにあっと言う間の楽しい時間!!楽しいと時間ってすぐに過ぎちゃう^m^
はっちゃんもあいるちゃんもお利口さんで可愛かったよ(*^_^*)
何よりもはっち母さんのキャラが最高でした!!
全然気を使わなくっていいところ(ごめんね^m^)
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)

* by モップ母
素敵~。いいですね。みんなで記念撮影!
はっちちゃんも、あいるちゃんもおりこうさんだぁ~^^
パピーちゃんも、めちゃくちゃ可愛い!あんなに小さかったんだぁ~^^
是非、あのTシャツで、ワンコの服を(笑)

* by ちびまゆこ
も~何度思い出し笑いをしたことか!(笑)
わんこの輪ももちろんですが、はっち母さんのTシャツもお友達の輪を広げるアイテムですっ(^_^)v
お友達の皆様のブログもあちこち見せていただいたのですが、どれにもみんなこのおサルさんが登場していてまたまた笑わせていただきました(^O^)
ステキな神戸の街とはっち母さん、そしてお友達、かわいいわんちゃんたちみんな最高です!(笑)


* by ライナ母
こんにちわ♪
はっち母さん、とっても楽しいです~!
もう一度はっち母さんの
「噂のTシャツ♪」拝見したくて
お友達のブログに伺っちゃいました~♪
もう、楽しくって❤
みんな可愛いワンコ~って思っていたら
お猿さんがドドーンって(笑)
可愛いですよね・・でも・・笑ってしまいました♪

でもでもワンコの輪ってすごいですよね!
ワンコが作ってくれた素敵な出会いですよね❤
リンク、させて頂きました!
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

そうそう!異人館の写真はこれだけ~(笑)
めっちゃ私らしいっしょv(・ε・v)

イベントとかは無かった気がするんだけど
お姉さんとサルが歩いてたよ~!!
ワンズチームは知らん顔してたから
サルに気づかなかったのかも(笑)
もしかして、人だと思ってたのかな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

Re: タイトルなし * by はっち母
☆あっちゃんへ☆

AKBばり~?
それじゃあ 素のまんまって事よね~(笑)

しっかし、あのTシャツがここまで話題にあがるとは
思ってなかったわ~!!
けっこう地味なのにーヾ(≧▽≦)ノ゙

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まつこさんへ☆

ほんとに協力的なサルだったねー(笑)
ブレた写真が1枚もなかったもん(☆>3<)ブハ♪

まつこさん!気が合うと思ったら
趣味まで一緒だなんて~♪♪
ミルマスカラスにドスカラス!テリーにドリー!!
当時は興奮したよね~♪
近く 私のコレクションフィギア、アップするね~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

私も人見知りで緊張もハンパなくするのよ~!!
前日は、緊張で吐きそうだったんだよ^^;
(なのに遅刻した・・・汗 )
私も まるこさんとセニョくんには絶対に会いたいよ~♪♪
理想の女性ですってーー!!
会えば きっと勘違いって思うよ(笑)←マジでっ!!

セニョくん、絶対に会おうね~♪
その時まで楽しみに待ってるね(*^_^*)
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

見ちゃいました?Tシャツ(笑)
ほとんど、あんな感じの Tシャツを着ていまーす!!

そうなんです!
初めましてなのに昔から知っている様な感覚・・・
ブログを やってるからこそ体験できる事ですよね☆

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きよさんへ☆

先日は有難うございました~♪
お店の手配から異人館の案内まで甘えっぱなして・・・
おまけに遅刻ーー(ノω<;)
こんな私ですが是非是非また遊んで下さいね~♪♪
きよさんの お人柄にLOVEっす(**゚ε゚**)ブチュッ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆モップ母さんへ☆

モップちゃんのパピーの時も
あんな感じだったんでしょうね~♪
小さくってモコモコで縫いぐるみみたいでっ(*´艸`*)

あのTシャツで ワンコ服・・・
売れるかな~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

白だから、地味なTシャツだと思ってたけど
ナイスアイテムだったんだーー(笑)

ワンコの写真はブレブレなのに、おサルの写真は1枚もブレてない!!
素晴らしいモデルザルでしたヾ(≧з≦)ゞブッ

神戸の街は ほとんど写せなかったので
またリベンジしたいと思いまーす♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ライナ母さんへ☆

噂のTシャツ、どうでした~?(笑)
結構、地味目のTシャツなんだけど~!!

ご一緒した お友達さん達もドッカーンとサルでしたね(☆>3<)ブハ♪
モデルザル 恐るべし・・・

リンク有難うございました~♪♪
こちらこそ これからも仲良くして下さいね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

* by プーママ
楽しかったのが とてもよく伝わってきます(*^_^*)
それにしても~~、マジで風見鶏の写真だけ?
J・Jは抱っこしてたら異人館の中もOKで、写真もたくさん撮れました。
今もOKでしょうか?

お猿さん、ビッシと立ってて笑える~~

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

マジで風見鶏だけなんですぅ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

建物には入らなかったからワンコOKかどうかは
分からないんですが、
昔は無料だった拝観料がいまは有料らしいです。

ワンの写真よりも、サルの写真が多いって・・・
ヤバイですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する