10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

素敵なお届け物♪♪

2013.11.09 (Sat)


少し?まえ・・・(汗)
はっち家に嬉しいお届け物が
届きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

はっちゃん♪はっちゃん

うふふっ♪
なんだと思う??

はっち母
持っている運を全て使い果たし(笑)
執念(←こわっ!!)で当選した
人気ブロガーさんの
プレ企画の品物なのでーす♪♪

特別に はっちゃんにも
見せてあげるねー(*'∪'*)


はっちゃん♪はっちゃん

チラッと見えちゃった~?
可愛い白黒姉妹の お名刺(*´艸`*)

はい!そうなんですっ!!
泣く子も黙る(笑)人気ブロガー!!
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
すももママさんのブログ4周年のプレ企画に
見事当選したのでありますぅ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

まず目に飛び込んだ
すももんちゃん&ナッたん姉妹の
可愛いお名刺にノックアウトされた母(〃ノ∀`〃)ポッ


はっちゃん♪はっちゃん

母が当選した お品物は
カメラストラップ & カメララップ & SDカードのセット♪

その他にも飼い主&ワンズのウマウマも~♪♪

ストラップをデジイチにセットしてたら
そーっと、怪しい白い影が・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

あいるのじゃ無いしっ!!

はっちゃん♪はっちゃん

イヤイヤ!!はっちゃん!
あいるのじゃ無いからーー!!
母のだから~~ヽ(ヽ´゚д゚`)))

そんな事より!見て見て~!!
ストラップをセットしてみたの~♪♪

はっちゃん♪はっちゃん

いや~ん♪
カワエエ~(*'д'*人)

カメラを守る強い味方!
カメララップでくるんでみた所・・・

これまたカワエエ~♪♪

でもって、またまた怪しい白い影 登場~!

はっちゃん♪はっちゃん

家の白っ子・・・
布や紐が大好きなんですっ!

側に来た時、嫌~な予感してたんだけど・・・

予感的中<(ll゚◇゚ll)>


はっちゃん♪はっちゃん

噛みやがった!!

はっちゃん♪はっちゃん

すももママさん♪
素敵な お品有難うございます♪
大切に大切に使わせて頂きますヾ(o≧ω≦o)ノ

※この後 あいるは こってりと母に叱られました!!


ストラップが可愛くなってテンションUPな母だけど
カメラの腕が全然上がらない残念な母にポチっと
お願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


20:42  |   |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

あ〜!
あの素敵カメラ女子アイテムだぁ〜(≧∇≦)
もしかして、かみかみした、あいるちゃんに
はっち母さん、脅してないよね〜;^_^A
20日から、週末まで、難波パークスに出張になったよ〜(^○^)
もし、難波に来る用事が有ったら、ご飯でも行きましょうね〜(≧∇≦)
くるみ母 |  2013.11.09(土) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
強運はっち母さんだっ(-д☆)キラッ
ちなみにワタシも当たったんだ~強運~ ふふふ~ん(笑)♪
紹介文パクらせていただきます♪~( ̄ε ̄;)
こんな強運コンビなのにお天気には見放されてるけどな(爆)
これってはっち母さんのためのプレゼントセットだね~❤
素敵なカメラ女子になれるに違いないネ!!
ストラップオソロかも!? 今度確認するわー
colonママ |  2013.11.09(土) 22:41 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さんさんーー
素敵なストラップで女子力アップですねー
ビスケットみたいな部分が可愛いー
イヴまま |  2013.11.09(土) 22:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.10(日) 07:39 |  |  【編集】

ご当選 おめでとうございま〜す!
ますます 女子力アップ 間違いなしっ!な
かわいさ ですね。
あいるちゃん も さっそく 興味津々 かな〜 えへへ。
これからの おカメラ生活が 楽しみに なっちゃいますね
のんママ |  2013.11.10(日) 09:49 | URL |  【編集】

こんにちわ、当選おめでとうございます♪♪
素敵なプレゼントですね!
こいう素敵なセンス・・憧れちゃいます❤
あいるちゃん、布や紐が大好きなんですね♪
好奇心旺盛?!可愛いです♡
「あいるのやん!」って・・可笑しくって!!
でもそれ以上に
「あいる良いな~」って言っちゃう
はっちちゃん・・面白すぎます~(^^♪
きちんとお礼も言えて・・
はっちちゃんお利口さんですね☆
ライナ母 |  2013.11.10(日) 14:02 | URL |  【編集】

そうよ!そうよ!
すももんママのプレゼント当たったんだよね!
いいなーーーーっ♪
アタシもおっさんみたいなヒモ(ストラップ)
替えたーーーい!
相談だけどあたしのと交換しない?
手垢で良い色になってるのよ~
まつこ |  2013.11.10(日) 20:05 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

素敵な当選品ですね♪
ストラップもラップも素敵です☆

あいるちゃん~(* ´艸`)
噛み噛みしちゃったのね(笑)
はっちちゃんの、のんびりコメントが癒される~

通りもん、美味しいですよねー♪
☆まーさん家☆ |  2013.11.10(日) 22:04 | URL |  【編集】

わー!
いいなぁ(*^_^*)
カメラのストラップって、大切ですよね〜!
元々カメラについてるヤツじゃあ、気分も上がりませんもんね。
これできっとカメラの腕も上がっちゃいますね(^∇^)

無心にカミカミしているあいるちゃん、可愛いですね(^-^)
セニョはぬいぐるみなら興味持つけど、他はほとんど反応しません(笑)


はっちちゃんのお母ちゃんて、いつも色々貰ってすごいよね。
まるちゃんなんてそんなの全然なくて、当たった時は死んじゃうかもって、言ってたよ。
だから、死んじゃうよりは運がない方がいいよねって、ボクが慰めてあげてるんだ。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.11.10(日) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみ母さんへ☆

えっ??脅しですって??
誰がそんな事するんですか~!(笑)

20日からパークスですか??
行けそうならLINEしますね~(**'v'**)ノ
はっち母 |  2013.11.11(月) 10:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

こっちゃんママも強運よねっ♪
すももママさんのプレ企画に当選できた私たち~!!
でも、お天気の神様は 私たちの事キライなのかなー??(涙)

ストラップ、おソロ~??
このSetでイルミに挑むわよーー!!(笑)

はっち母 |  2013.11.11(月) 10:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

そうなんですぅ~♪
ビスケットみたいな所、めっちゃ可愛いんですよ~♪♪
ストラップはメチャメチャ可愛いんですが
私の女子力アップに繋がるかどうかは・・・?(笑)
はっち母 |  2013.11.11(月) 10:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

有難うございまーす゚ヽ(*´∀')ノ
わたしの女子力アップは微妙ですが(笑)
アイテムが増えるとカメラ生活が楽しくなりますよね~♪
カメラの腕はサッパリですが・・・(。ノω<。)
はっち母 |  2013.11.11(月) 10:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライナ母さんへ☆

有難うございまーす♪♪
すももママさんのプレゼントって素敵な物ばっかりなんです♪
なので、当選は諦めていたんですが、当たっちゃいました~(*´艸`*)

あいるは何でも自分のー!なので困りもんです^^;
ライナちゃんはどうですか??
あいると違い(笑)控えめな感じに思えて可愛いですね~♪
はっち母 |  2013.11.11(月) 11:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まつこさんへ☆

フッフッフッ~♪良いでしょ~♪
まさかの強運で当選したのよ~!!

えっ?交換ってかー?
イヤだよ~(笑)


はっち母 |  2013.11.11(月) 11:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

素敵ストラップとラップで カメラの腕も
アップしてくれないかな~(笑)

家の白ねずみ・・・
油断も隙もありゃしません!!

通りもん!!あれヤバイですね!!
お取り寄せ決定品です(*^^)v
はっち母 |  2013.11.11(月) 11:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

カメラの腕、上がるかなぁ~?
いまだに全く使いこなせていないんですよ~(泣)
意味不明な所が多くって・・・

セニョくんもぬいぐるみ好き??
はっちと一緒だーー!!

セニョくん優しいね♪
家の母なんて次は宝くじだーー!!って
息巻いてるよ。当たる訳無いのに。
by・はっち
はっち母 |  2013.11.11(月) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/436-66011bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |