08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

妄想する母(笑)

2013.11.11 (Mon)


あらまぁ~!

こんな所に
可愛いお嬢さんが・・・

こんにちわ。
可愛いお嬢さん♪


はっちゃん♪はっちゃん


可愛いお嬢さんは
どこから来たの?


はっちゃん♪はっちゃん


遠い所から1人で来たの~。
エライね。

おばちゃん ナデナデしても良い?


はっちゃん♪はっちゃん


って・・・
はっちと妄想ごっこしてたら
ゼンマイ仕掛けの白ねずみ(あいる)が
やって来た!←ジャマ

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

お邪魔虫のくせに
はっちにチューとは何事だっ!!

そんなヤツは・・・

招き犬に変身だーー!!(笑)


はっちゃん♪はっちゃん

※被り物が苦手で固まってますぅ~ヾ(≧з≦)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん

自力で脱いで攻撃しまくり(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


お顔が大きいのがバレバレな招き犬も出没~(笑)

被り物が小さく見えちゃう!!


はっちゃん♪はっちゃん

大阪城で日曜日に開催されていた
大阪動物愛護フェスティバルで
被り物Getしました~♪


新作制作中なのでコメ欄閉じてま~す。
なので、こちらをポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:14  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/437-0038645e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |