06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ウソつき はっちゃん(笑)

2013.11.13 (Wed)


前にもブログに書き書きしたのですが
はっちゃんのトリミングは
お友達のティアラママにお願いしています。

※今回の写真は前回のトリミングの時に撮ったものです。

あいるも一緒に連れて行き
おヒゲカットに爪切り、耳掃除
余分なカットetc・・・は
ティアラママが やってくれます。
シャンプーは私デスv(*・v・♪)

でっ・・・
あいるの料金はワンコイン(笑)
助かりまーす♪ありがたや~♪♪


はっちがバリカンで粗刈りしている間に
あいるのシャンプーを済ませ
終わったら、あいるを連れて先に帰る・・・
ってのが毎度のパターン。

この日も、フワフワになった
あいるを連れて
先に帰ろうとしたら・・・

はっちゃん♪はっちゃん


なに?


はっちゃん♪はっちゃん


そりゃ置いてくよ!
はっちゃん、マダ終わってないしー。

終わったのは あいるですケド・・・


はっちゃん♪はっちゃん


ほら~。
マダやん。


はっちゃん♪はっちゃん


うわっ!!
はっちゃんウソついたヾ(;☆ω☆)ノ

全身ズブ濡れで 終わったってか!?


はっちゃん♪はっちゃん


またウソついた(笑)


はっちゃん♪はっちゃん

網戸越しの切ない姿に
笑ってしまった母(。・w・。 ) ププッ


ティアラママいつもアリガト~♪
でもって、これからもヨロシクお願いしまーす♪

我が家のウソつき はっちに
ポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:47  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/438-aad2a931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |