123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
ゴールデンウイークなので大阪城へお出掛けしました♪

母のお友達で、はっちのカットをしてくれる
ティアラママと一緒に行って着ました♪

しか~し!!お喋りばっかりしていて
写真はあんまり撮っていない・・・^^;
それも家に帰ってから気付いた。。。

お城の写真も無い・・・やっちまったなーー!!と思ったけど
はっちは、楽しそうにしていたから まっ良いか♪

数少ない、本当に大阪城に行ったの?と言う写真。。

2009_05060203.jpg

2009_05060204.jpg
2009_05060206.jpg

2009_05060208.jpg

2009_05060209.jpg

2009_05060210.jpg
唯一、近所での散歩風景には無い汽車が走っている1枚!

2009_05060211.jpg

2009_05060216.jpg

2009_05060214.jpg

今度は大阪城もバッチリ撮ってきたいと思います^^;
ティアラママまた行こうね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : はっち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by marokame
う~ん 大阪城かどうか
本当にわかりませんね~(^.^)

それはさておき
はっちちゃんのお洋服
前の記事の写真の
一番手前のお洋服ですね。

とてもよく似合っていて
ホント、かわいいですね~。

他のお洋服の写真も楽しみにしています。

* by みゅうママ
はっちちゃんのお顔がとっても楽しそうv-10
雨が続いたからいっぱいお出掛けできてよかったねv-415

marokameさんへ * by はっち母
そうなんです!せっかく大阪城まで行ったのに
近所のお散歩みたいな画像しか無かったんですよ(笑)

そうです!はっちの洋服はクローゼット風?の
ハンガーに掛けている手前の洋服なんです♪
同じのを、とっかえひっかえ着せてます^^;
似合ってますか??
メッチャ嬉しいです~♪
新作意欲が沸きました!(^^)!

みゅうママさんへ * by はっち母
昨日はいっぱい遊んで疲れたから
夜も爆睡だったんですけど
今日は雨で散歩も出来ずオモチャを振り回して
中々寝てくれません・・・(>_<)
明日は晴れると良いな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する