個別記事の管理2013-11-20 (Wed)


先週の木曜日
2度目ましての お友達と
神戸のフルーツフラワーパークで
(通称フラパー)
おデートでした~(*'∪'*)


はっちゃん♪はっちゃん

この日は 遅刻もせず(笑)
2度目なので、緊張する事なく←ちょっとは緊張しろって話だけど・・・
無事に合流~♪

私に緊張感が無いからか?
はっちも緊張感ゼロでした^^;

なので、お相手のカワユ子ちゃんに ガウってイジワル言っちゃった・・・
ごめんねー(涙)



はっちゃん♪はっちゃん

おデートの お相手は
シニアライフを大いに満喫中の
:コロン:s Diaryのcolonちゃん♪(通称 こっちゃん)

こっちゃんは とっても大人しくって
すんごくお利口さん♪
でもって、マイペース(笑)

ちなみに、こっちゃんママは美人でスリムでお話上手~♪
↑褒めといたよ~(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

まずは園内にある噴水前で
記念撮影~。

1人での撮影って恥ずかしいから
ササーって 写真を撮って
逃げるように立ち去る事が多いんだけど
2人だと全然 平気^m^


って事で←どんな事?
カートを並べて撮影会(笑)

母達はノリノリなのに
全く乗り気じゃない娘達ヾ(≧з≦)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん

あっ!そうそう!!
フラパーってね、ドッグランがあるんですよ~♪

ランって言っても、サービスエリアなどにあるような
ランですが^m^

はっち家もcolon家も 小さなランでじゅうぶんなので
ランへ移動してフリータイム。


こっちゃんママに群がる
ハイエナ姉妹・・・恥ずかしい


はっちゃん♪はっちゃん

こっちゃん!どうしたー?

はっちゃん♪はっちゃん

だよね~(。ノω<。)

あやうく、ハイエナ達に こっちゃんのオヤツ
全部食べられちゃうとこだったよね(汗)

こっちゃんママの、時々開催される
オヤツタイムを挟みながら(笑)
ランを満喫。

はっちゃん♪はっちゃん

せっかくのノーリードなんだから
走ってる所を撮りたいよねー!って事で
娘っ子達に走って貰う事にしました♪

呼ぶと走って戻ってくる あいると・・・

はっちゃん♪はっちゃん

オヤツケースで釣ると
走って戻ってくる はっち(笑)
※オヤツが無ければ戻って来ません!

はっちゃん♪はっちゃん

え~っと・・・
こっちゃん?
走って・・・ますか??

はっちゃん♪はっちゃん

走って頂ければなぁ~
なんて思っりして・・・

はっちゃん♪はっちゃん

いえいえ!!問題なんて ござ~ません(笑)


平日って事もあるのかな?
誰も来ないランを思う存分満喫して
勝手に休憩するハイエナ姉妹。。。

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

こっちゃんも休憩すればー?

はっちゃん♪はっちゃん

人の物を貪り食って
休憩の仕方まで指図する
小生意気なハイエナ姉妹・・・

はっちゃん♪はっちゃん

あらやだ こっちゃん・・・
大正解 ヾ(≧з≦)ゞ

ランを後にして この日のメインイベントへ突入~!!
ブレブレのボツ写真ばっかりだけど
もう1回続きます(笑)
何気に仲良くしてたcolonちゃんとあいるに
ポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出掛け
Comment : (-) * Trackback : (0) * |