12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-25 (Mon)


お待たせ致しました~♪ ←待ってないってか(笑)

フラパーデートの続きっすv(・ε・v)

※先に言い訳ぶち込んどきます!

ビックリするほど 写真ブレブレ・・・
でもって、途中で撮影放棄しちゃってたから
写真、少なすぎ(笑)

なので、こっちゃんブログでお楽しみ下さ~い♪

colonママ~!丸投げゴメン(〃´3'〃)ゞ


暗い所の写真って難しいーー!!
イルミのキレイさも伝わらないし
子供たちも全然可愛く写んない(涙)

まっ!デジイチ初心者だし
来年リベンジしよ~っと♪←お気楽な母www


はっちゃん♪はっちゃん
ブレてる噴水(笑)


はっちゃん♪はっちゃん
実物はキラキラ綺麗なお馬さん(笑)


はっちゃん♪はっちゃん
多分?イルカさん(汗)


ここまで来ると笑えない・・・

他も こんな写真ばっかなんで
これ以上 載せるとフラパーさんに
ご迷惑なので やめときまーすヾ(≧з≦)ゞ

実際は ほんとにキレイで
点灯の瞬間は「わぁ~」って声が上がるほどでした。

はっちゃん♪はっちゃん

うんうん!!
なんとなーく見えてるよ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっち あいる こっちゃん・・・
時折 どこかを
じーっと眺めてたの。

イルミ見てたのかな~?

キレイだなぁ~?って思ったかな?

だったら嬉しいな~♪♪

はっち家 初のイルミネーションは
とっても楽しく 笑いもいっぱいで
素敵な思い出になりましたー♪

colonママ!こっちゃん
お付き合いアリガトーヾ(*゚∀゚*)ゞ

やっぱり写真は昼間に限るっ!!と
心から思った 母にポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : お出掛け
Comment : (-) * Trackback : (0) * |