08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

2013.12.17 (Tue)


今日はあいるの4歳のお誕生日デスヾ(*≧∀≦)ノ゙

お散歩が大好きなあいる。
お友達が大好きなあいる。
そして何よりも、はっちが大好きなあいる。


あいる
※お里のママさんに頂いたお写真デス。


あまり怒らずに育ててしまったせいか
かなりのワガママちゃんなあいる(笑)

時々「こらー!!」って言うと
ゴロ~ンってお腹を見せて
ゴメンネ♪ってペロペロしてくれる あいる。

大きな病気をする事なく
4歳の誕生日を迎えられた事に感謝☆


あいる


どこへ行くのもはっちと一緒♪

あいる

はっちと一緒が大好きなあいる♪

あいる

はっちの側で安心して眠るあいる♪

あいる


うちの子になってくれて有難う♪
はっちの妹になってくれて有難う♪

可愛い可愛い私のあいる。

これからもずーっと一緒にいようね♪

今日はあいるのプレゼントを
買いに行ってきます♪
多分、喜ばないであろうプレゼント(笑)
お誕生日なのに嬉しくないプレゼントをもらう
悲しいあいるにポチっとお願いしまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




12:34  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(37)

コメント

あいるちゃん、お誕生日おめでとう^^

はっちゃんの事が本当に大好きなのね♪
これからもずっと仲良く、
そして元気で過ごそうね(^^ゞ
ステキな一年になりますよーに!

プレゼント楽しみねー♪
って、何?!(笑)
あいるちゃんが喜ばないプレゼントって??
むっちゃ気になります^m^
★すももママ★ |  2013.12.17(火) 14:08 | URL |  【編集】

あいるちゃん∪^ェ^∪
おめでとう\(^o^)/~♪
いつも応援してるからね。
いつも癒しパワー頂いてるからね。
ありがとう(´;ω;`)

お祝いにはソフトクリームを要求するんだよ(笑)
その愛くるしい眼差しでお願いすれば、イチコロだからね^m^
楽しい誕生日、
更新た・の・し・み~♪

(プレッシャーだわぁ)←私が(笑)
シェリまー |  2013.12.17(火) 14:17 | URL |  【編集】

あいるちゃん、おめでとうございます♪
大好きなはっちゃんと、どんな4歳を過ごすのかな?きっと素敵な1年ですね^^

喜ばないプレゼント、何でしょう?
次回楽しみに?待ってます(笑)
モップ母 |  2013.12.17(火) 14:20 | URL |  【編集】

あいるちゃん、
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お名前の通り・・
とーっても愛らしい、あいるちゃん♪
ママさん、パパさん
そしてはっちちゃんに 愛されてるのが
よーく伝わってきます~❤
優しいはっちちゃんも、大好きです♪♪

喜ばないプレゼント・・ナンダロ・・
とっても気になります~!!
楽しみにしています~ワクワク❤(笑)

改めて・・
あいるちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な4歳になりますように・・・☆
ライナ母 |  2013.12.17(火) 14:34 | URL |  【編集】

あいるちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます
パピーの時のあいるちゃんの可愛らしいこと!
元気でお誕生日迎えられる事が何より
楽しいこといっぱいの1年になりますように!
はっちちゃんとならんでねむねむのお顔にほっこりです
  NON姉姉  |  2013.12.17(火) 14:45 | URL |  【編集】

あいるちゃ~んっ!!
お誕生日ほんとにほんとにおめでとう~~っ!!(*^0^*)/
こんな寒い頃に生まれたあいるちゃんだけど、
愛情いっぱいのあったかい家族ができたんだね♪
とくにはっち姉ちゃんはあったかいでしょう・・・
いろんな意味で(笑)・・・って
冗談言ってる場合じゃないわ、お祝いお祝い(^^)

あいるちゃんにとって4歳の1年がはっちちゃんと一緒に
笑顔いっぱい♪幸せいっぱい♪おいしいものいっぱい~♪
・・・の楽しい年になりますように☆

ところで嬉しくないプレゼントってナニかしら・・・
気になる気になる(笑)
ちびまゆこ |  2013.12.17(火) 15:13 | URL |  【編集】

あいるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ちっちゃいちっちゃいあいるちゃんだけど、もう4歳なんですね。
優しい母さんと、大好きなはっちお姉ちゃんに囲まれてすくすくと育ってきたのがよーくわかります。
それに、大きな病気をしないのも親孝行だわ。
4歳になったあいるちゃんにまた会えることを祈ってまーす(*^。^*)
アビィのママ |  2013.12.17(火) 17:17 | URL |  【編集】

あいるちゃん おめでとう!!
はっちちゃんとの 2ショット
いつも ほのぼの 拝見させて いただいてます〜
仲良しで 大好き!ってのが 伝わってきますよね。
これからも 一緒に 元気いっぱいに 過ごしていこうね。
また 素敵な1年に なりますように…
のんママ |  2013.12.17(火) 18:51 | URL |  【編集】

初めまして。
アイルちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
アイルちゃんとはっちちゃんの安心して寝てる表情とってもなごみますね(#^.^#)
これからもいっぱい仲良く遊んでくださいね~♪
いつかお逢いしたいですね♡
ななママ |  2013.12.17(火) 20:47 | URL |  【編集】

コメありがとです〜(≧∇≦)
そして、あいるちゃん、お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
いつまでも、パピコ顔のあいるちゃん、4歳とは思えない、ぷりちぃあいるちゃん♡
くるみの方が老けてるかもσ(^_^;)

今度会う時は、絶対だっこだ〜(≧∇≦)

あと、忙しいのに、ワガママ聞いて下さってありがとうございます〜(≧∇≦)
メチャクチャ楽しみにしてまーす(≧∇≦)
くるみ母 |  2013.12.17(火) 21:04 | URL |  【編集】

あいるちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きなはっちお姉ちゃんとの、何でもない毎日が宝物だね。
これからも、健康で可愛くわがままなあいるちゃんでいてね\(^o^)/
それと、今度プレゼントに何をもらったのか、こっそり教えて(^_−)−☆
うなの まるこ |  2013.12.17(火) 23:06 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

あいるちゃん4才のお誕生日、おめでとうございます。
はっちゃんお姉ちゃんとの仲良し姿に癒されます。
はっちゃん姉ちゃん共に、健康で幸せな4才を過ごせますように。
そら太朗ママ |  2013.12.17(火) 23:50 | URL |  【編集】

あいるちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
大人しくってお利口さんな、あいるちゃん(*´∀`*)
愛くるしいお目目にはいつも、はっちゃんが写ってるのね(*´∀`*)
新しい1年も、優しいおねーちゃんと、楽しいママと優しいパパと元気に幸せに過ごせますように~☆彡
またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
豆日和 |  2013.12.18(水) 01:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.18(水) 01:20 |  |  【編集】

あいるちゃん 4歳のお誕生日
おめでとうございます
あいるちゃんとはっちちゃんを見ていると
心が和みます。
ずっとずっと仲良しの姿を見せてくださいね。
たくさんの素敵がおきますように・・・。
イヴまま |  2013.12.18(水) 01:35 | URL |  【編集】

こんにちはー^^

1日遅れてしまいましたが
あいるちゃん、お誕生日オメデトウ♪♪♪

パピっこあいるちゃん、おっとりそうな表情は
産まれた頃からなんだーって思いました☆
(写真ではかなりのおっとりさんに見えます!)

はっち姉さんと家族のみなさんと
元気で楽しい日々を過ごしてね^^*

プレゼントは何かな~(* ´艸`)
☆まーさん家☆ |  2013.12.18(水) 10:54 | URL |  【編集】

あいるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年があいるちゃんにとって素晴らしい1年になりますように~ ヾ(≧▽≦)ノ 
ポンママ |  2013.12.18(水) 13:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.18(水) 22:13 |  |  【編集】

あいるちゃん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでも可愛い元気なあいるちゃんでいてくださいね〜(*^_^*)
プーママ |  2013.12.18(水) 23:35 | URL |  【編集】

あいるちゃん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでも可愛い元気なあいるちゃんでいてくださいね〜(*^_^*)
ハッチちゃんともーいつもなかくね〜*\(^o^)/*
プーママ |  2013.12.18(水) 23:38 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど あいるちゃんお誕生日おめでとう~♪
今でもパピーちゃんの様なあいるちゃん
大好きなお姉ちゃんはっちゃんと 今年も仲良く
元気いっぱい 笑顔いっぱいの年になりますように!
サラノアママ |  2013.12.19(木) 07:18 | URL |  【編集】

おはおはです。
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
毎年毎年
どんどん愛が深まりますね。
また一年
素敵な年にして下さいね。
しがないおじさん |  2013.12.19(木) 07:41 | URL |  【編集】

いやーーーーーん
遅くなっちゃったー
(>人<) ごめん!!
あいるちゃん お誕生日おめでと~
もう4歳なのね 永遠のパピーで羨ましい
ママからのプレゼントは何かなー
楽しい4歳にしてねー
まつこ |  2013.12.19(木) 09:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.20(金) 20:13 |  |  【編集】

遅ればせながら・・・
あいるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
大好きなお姉ちゃんとこれからも一緒に
元気に素敵なときを過ごして下さいね!
お誕生日プレゼントは何だったのかなぁ~
楽しみにしてます!

きなこ |  2013.12.21(土) 14:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.21(土) 21:57 |  |  【編集】

めちゃめちゃ遅くなっちゃいました~~~
ごめんなさいね~~~!!
あいるちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^o^)/うちのプリンと1日違い・・・プリンも4歳(*^_^*)ほぼ同じくして生まれたのね~~~\(^o^)/
これからも楽しくはっちゃんと一緒に暮らしていこうね(^_-)-☆
きよ |  2013.12.23(月) 14:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.24(火) 22:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.25(水) 19:42 |  |  【編集】

いよいよ2013年最後の一日になりました。
今年も仲良くして頂き、ありがとうございました♪
はっちちゃん&あいるちゃんと会う夢は来年に持ち越しですが、いつか実現させたいです(^-^)

それと、来年はセニョールのお洋服を沢山お願い出来たらいいな!!

今日は早めに買い出しやお散歩を済ませて、ゆっくり紅白を観て年越しを迎えるつもりです。
はっち母さんも、ご家族皆さんで良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/
まるこ

はっちちゃん、あいるちゃん。
2人のお家は今日はどんな風に過ごすの?
ボクん家は、やることを早めに全部済ませて、紅白を観るんだって。
あまちゃんコーナーとかで大騒ぎしそうだけど、今日は特別だからボクも付き合うつもりなんだ。
来年も仲良くしてね!
セニョール

うなの まるこ |  2013.12.31(火) 08:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.03(金) 23:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.15(水) 23:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.16(木) 06:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.20(月) 23:03 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.01.21(火) 23:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.21(火) 23:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.23(木) 16:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/443-32f52361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |