07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お久しぶりです。

2014.01.23 (Thu)


え~っと・・・

久しぶりの更新です(´ー`A;)

サボっていた訳では無いのですが・・・



なっ!!はっち?


はっちゃん♪はっちゃん


えっ!!

バラしたらアカンやんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


はっちゃん♪はっちゃん


あいるまで何を言うてるん!!!


はっちゃん♪はっちゃん


はい・・・

サボっていました(反省)


実は4年近く使っていたスマホから
iPhoneに変えたんですぅ~♪♪


はっちゃん♪はっちゃん


前のスマホは
フリーズしたり電源が勝手に落ちたり・・・
ネットを見るのに一苦労してたんだけど
新しいiPhoneはサクサク動くの~(*'∪'*)

って事が・・・
サボリの原因でしたーー!!(汗)

iPhoneも一段落したので
今日からブログアップ頑張りマース♪


あいるへの誕生日プレゼントは
年末ジャンボ宝くじでした~!
1等狙ってたんだけど
見事にハズレでしたー(汗)
来月の
はっちの誕生日は、ロトをプレゼントする予定!!
懲りない母にポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

17:12  |   |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

わぁ~待っていました。
そうでしたかーiphoneと戦っていたのですねー
キレイな色でいいですねー
それにしても ふふふっ
エリザベスちゃんとキャサリンちゃんって
雰囲気ですー
似合いすぎて可愛いっ
イヴまま♡ |  2014.01.23(木) 19:25 | URL |  【編集】

はっちちゃんとあいるちゃんのカツラ姿、メチャクチャ可愛い~♪
大阪のお姉ちゃんって感じ(笑)
今年も可愛い写真をたくさん見せてね!

iPhone仲間が増えて嬉しいなっ!!
お勧めアプリとか見付けたら教えて下さいね~☆


はっちちゃんとあいるちゃんも、カツラかぶらされたの?ボクも前にやらされたよ…
ものすごく笑われて、複雑な気分だったよ…
お互い今年も色々させられると思うけど、頑張ろうね!
byセニョ
うなのまるこ |  2014.01.23(木) 21:13 | URL |  【編集】

おっ おニューな iPhoneさまを お迎え だったのですね〜
きれいで お上品な お色だわっ。
わたくし ちょいと 前に 変えたばかり だったので 断念…
しゃぁないので OSだけ バージョンアップ しましたですよ。
そしたら 処理が 遅くなっちゃって〜 うぅん。
はっちちゃんと あいるちゃんも お元気そうですねっ。
また 更新を 楽しみに してますよ〜
のんママ |  2014.01.23(木) 21:25 | URL |  【編集】

こんばんは~
お久しぶりです!
あいるちゃん達可愛いカツラ姿ですね♪
こんなカツラあるんですね~
うちのわんにも試してみたいなぁ(笑)

はっち母さんもiPhoneにしたんですね~
私はまだ使いこなせてないんです(^_^;)
分からない時はぜひ教えて下さいネ!
きなこ |  2014.01.23(木) 21:34 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

はっちゃんもあいるちゃんも似合ってますね♪♪
帽子の色合わせが外国のよう!
セレブな雰囲気プンプンです☆

新しいiphone素敵な色です!
サクサクって嬉しいですよねー

今年もヨロシクお願いします^^*
☆まーさん家☆ |  2014.01.23(木) 21:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.24(金) 09:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.24(金) 09:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.24(金) 09:33 |  |  【編集】

誕生日プレゼントが気になって気になって~。
なるほどね!300円のおやつかな(笑)
私はね、ガラケーの人です。最近は、時間見るのがちょっと恥ずかしいわ^^;
お店も見てきたー!レトロパンダちゃんとかは、もう作らないですか?
ずーっとずーっと待ってる~(怖い?^^)
あとね、4月頃、神戸に行くのです。モップはお留守番ですが。
いいところあったら教えてくださ~い^^
モップ母 |  2014.01.24(金) 10:08 | URL |  【編集】

はっちゃん、あいるちゃん被り物可愛いですね♪
嫌がらずに被ってくれるのうらやましいです(^^)
これからもいっぱい可愛いはっちゃんあいるちゃんのブログ楽しみにしていますね(^。^)♡
ななママ |  2014.01.24(金) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちは♪
わーい!久々に、
可愛いはっちちゃんとあいるちゃんに会えて
とーっても嬉しいです~ゴキゲンデス(*^_^*)
しかも楽しいカツラと帽子の姿☆(笑)
ひとりでクスクス笑ってしまいました~!!
また楽しいブログを楽しみにしています~❤
ライナ母 |  2014.01.24(金) 13:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

ご心配おかけしました~(汗)

はい!iphoneと大格闘でした!!
iphoneは かなり手強く、マダマダ戦闘中なんですが
必ずや勝ってみせますぅ~(笑)

エリザベスとキャサリン(((*≧艸≦)ププ…ッ
キャサリン(あいる)の どんよりした顔がネズミみたいでしょー!!
はっち母 |  2014.01.24(金) 19:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

うふふっ♪まるこさんのiPhone記事にも
影響されちゃったの~(*´艸`*)
お勧めアプリ??私のほうが教えて欲しいYO!!
いっぱい教えてね~♪♪

セニョくんも被らされたの??
はっち姉ちゃんは平気なんだけど、私は大嫌いなの。
セニョくんが頑張るんだったら私も頑張るよ~(涙)
by・あいる
はっち母 |  2014.01.24(金) 19:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

念願のiPhone やっと手に入れたのは良いんですが・・・
難しい~~!o(T◇T o)
やっとこさ 使えるようになったけど
何をして良いのか分からないんでゲーム三昧です(笑)

OSだけ バージョンアップ??
携帯でも そんな事出来るんですか??
はっち母 |  2014.01.24(金) 19:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

お久しぶりです(^_^;)
きなこさんがアップされた時も 良いな~♪欲しいなぁ~♪って
ヨダレを垂らして見ておりました(笑)

はい!何でも聞いて下さい!って言えるように
使いこなさないと~(汗)
ゲームばっかりしてちゃダメですよねΣ(●>Д<ノ)ノャベ
はっち母 |  2014.01.24(金) 19:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす♪

サクサク動くんでゲームばっかりしています(笑)
ヤバイ!ヤバイ!Σ(○>Д<ノ)ノ

プードル友達が持っているワンコのカツラなので
セレブっぽいでしょ~♪
あいるの嫌がりがハンパなかったです(笑)
はっち母 |  2014.01.24(金) 20:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆モップ母さんへ☆

ねっ!全然喜ばないプレゼントでしょ~(笑)
オヤツ?
¥300は、まさかまさかの電車代に消えました!!

レトロパンダ作る作るぅ~
次回期待しててね~(*^^)v

神戸は日帰り?良いところかぁ~
やっぱり異人館!?って・・・わたし2回位しか
行ったこと無いけど(^_^;)
神戸に住んでる おばちゃんに聞いとくねー☆
はっち母 |  2014.01.24(金) 20:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ななママさんへ☆

あの被り物は友達のなんだけど
あいるは全然似合ってないでしょ~。
何だか白ネズミみたいで(笑)

ななちゃんは被り物苦手なのかな?
お目目パッチリだから 絶対似合うと思いますルン(*'∪'*)ルン♪


はっち母 |  2014.01.24(金) 20:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライナ母さんへ☆

久しぶり過ぎて画像アップに手間取ってしまいました(汗)
これからはマメにアップしますんで
遊びに来て下さいね~♪
アップが止まれば 注意コメお願いします(笑)
はっち母 |  2014.01.24(金) 20:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.24(金) 22:31 |  |  【編集】

お久~
そっかぁ、iPhoneと闘ってたんやね。
ホンマに更新もせんと何してんのかなと思ってたわ(^O^)
iPhoneは私のほうが先輩やからわからんことがあったら聞いてや。
ってあんまり知らんけどね。

はっち堂のイチゴがソウルドアウトになってたーーーー
めちゃショック!!
フリフリインナーと合わせて欲しかったのに~(>_<)
アビィのママ |  2014.01.25(土) 00:37 | URL |  【編集】

こんにちは(^-^)

お洋服宜しくお願いします♪
とても楽しみにしてます^ ^

はっちゃんとあいるちゃんも仲良し姉妹ですね♡
ほのぼのします^ - ^

仲良し姉妹同士宜しくお願いします♡
クローバーの愛 |  2014.01.25(土) 12:07 | URL |  【編集】

☆アビィのママさんへ☆

先輩っ!!色々教えて下され~~!!
現在もマダiPhoneと大格闘中~!!
ゲームが凄すぎて、あっ!と言う間に時間が過ぎてく(T_T)

はっち母 |  2014.01.25(土) 16:06 | URL |  【編集】

☆クローバーの愛さんへ☆

家は仲良しって言うよりも
あいるの片思いって感じなんですよ(笑)
りんちゃんとみくちゃんを見てると
ほんわかして笑顔になります♪♪
はっち母 |  2014.01.25(土) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/444-bd09a4eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |