個別記事の管理2014-01-27 (Mon)


ここ数年
はっち達のカレンダーは
お友達のシュートパパさんが作ってくれています(*'∪'*)

母はプリンターなる画期的な物は持っておりません!
持っていたとしても カレンダーは作れないケドね(笑)



ででっ・・・
今年のカレンダーが こちら♪


はっちゃん♪はっちゃん


ぐふっ♪♪
カワエエじゃないですか~ヾ(*>∀<*)ノ゙


はっちゃん♪はっちゃん


シューちゃんパパが
はっち達のカレンダー作ってくれたんだよ♪

今年も最高に可愛く出来てるよん♪♪


はっちゃん♪はっちゃん


んっ??
なになに?
もう来年の構想を練ってるの~?

撮りたい場所とか衣装とか
ご要望 たまわりまっせ~。


はっちゃん♪はっちゃん


へっ・・・?


はっちゃん♪はっちゃん


気持ち悪くないもん(´;ω;`)ウゥゥ


12ヶ月 全て母だらけのカレンダー・・・
リビングに飾ったら食欲が無くなりそう(汗)
想像しただけで、鳥肌が立ってきた母に
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by colonママ
こんばんはー♪
めっちゃステキなオンリーワン(犬だけにww)カレンダーですね❤
はっちもあいるも上手にモデルさん出来るから芸能人カレンダー並みのクオリティに仕上がってそう(〃∇〃)。
それって非売品? 発売のご予定はないのかしらっ
うち、プリンター持ってるけどそんな技術持ってないYO(涙)。

あー、ネタ元ならあるのになー(笑)
母の写真12枚( ̄ー ̄)ニヤリ
写真集つくろかー?

* by ななママ
こんばんわ。
はっちちゃんあいるちゃんのカレンダーステキですね(*^。^*)♡
ず~っと眺めていたくなりますね♪
はっちちゃんがカレンダー眺めてるのも可愛いです~♡
これからも楽しみにしていますね♪

* by きなこ
カレンダーの表紙素敵ですね。
哀愁ある2わんちゃんって感じで♪
毎月カレンダーにはっちちゃん達っていいなぁ~
かつら姿が可愛い~
はっち母さんのカレンダー~
はっちちゃんナイスアイディア♪

* by   NON姉姉 
カレンダー作ってもらえると嬉しいですね~
私はネットの会社の物を注文し
各ページは自分のPCでアレンジして
完成品が届きます
終わったカレンダーも半分に折って写真ページだけ飾ってます ^^

* by シェリまー
可愛いぃカレンダー、欲しいー
あれっ?プレゼント企画じゃない?失礼しました(笑)
どこに飾るか悩みませんでしたか?
一番目につく所に飾りたいですよね~♪
はっちちゃんのおさげが初々しくて可愛い!全部みたぁい!
我が子のカレンダーが作れるなんて最高の贅沢です\(^^)/カワイイ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クローバーの愛
メチャクチャ可愛い!!
毎月、月が変わる度にアップして下さい♪
みたいです^ ^
いいな~☆

* by ポンママ
凄く可愛い~
我が子だけのカレンダーってぜひ作ってみたいんですが、なかなか機会がなくて・・・・
はっちゃんもアイルちゃんもめっちゃいいですね。

* by ちびまゆこ
こんにちは~!
はっちちゃんとあいるちゃんの世界に1つだけの
カレンダー♪ステキです~(*^^*)
うちのカレンダーは毎年動物病院でいただく
知らないわんちゃんたちのヤツです(笑)
はっち母さんのカレンダー・・・マジほしいです♪
気持ち悪くなりませんっ(笑)
来年はぜひっ(^0^)/

* by ライナ母
こんにちは♪
はっちちゃんとあいるちゃんの
カレンダーいいですね~♪
しかもお洒落で立派なつくり!!!
はっちちゃんの
三つ編みの被り物、いつもクスって・・
可愛すぎます❤(笑)
はっちちゃん、出来上がったカレンダー
眺めているのかな♪
そうだよね、来年ははっち母さんのカレンダー♪
いいよね!
わたしも大賛成~!!ね、はっちちゃん★☆


* by アビィのママ
はっち母のカレンダー希望♪
毎日鈴木京香の顔を見れるなんて素敵やもん(^_-)-☆
素敵なカレンダーですね、はっちゃんもあいるちゃんもメッチャ可愛い♡
うちも来年はもう少し凝ったカレンダーを作らなきゃ!

* by Fueママ
我が子のカレンダーだなんて素敵!
はっちちゃん あいるちゃん とっても可愛いわあ。
12か月 必ず アップして下さいね
楽しみにしています

うちのFueも作ってあげたいけど
プリンターはあっても 
メカ音痴のママは作れません。 トホホ・・・

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

素敵なカレンダーですね♪
しかも毎月、はっちゃん&あいるちゃんなんて(〃∇〃)
来年のカレンダーは・・
はっち母さんが表紙を飾りますかっ(* ´艸`)

* by イヴまま♡
可愛いカレンダー♪
作ってくださる方がいらしていいですねー
あ、私、はっち母さんオンリーのカレンダー希望します。
めくってもめくってもはっち母さんが現れるの。
きゃー楽しいっ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

犬だけにオンリーワン(笑)
相変わらず絶好調ですなぁ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ちょっとちょっとーー!!
私の写真集って・・・(汗)
ダイエットにオススメ!って言ったら
売れるかなっ( ̄m ̄〃)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ななママさんへ☆

有難うございます♪♪
そうなんです!ズーット眺めてたくなっちゃうんです(*゚▽゚*)
もったいなくて、スケジュールが書き込めないから
リビングにはカレンダーが もう1つあります(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

かつら姿の はっち、笑えるでしょ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

私のカレンダーなんてヤバイ!ヤバイ!!
そんなの飾ったら、ダンナから猛クレームの嵐だわ!!
でも、食欲が無くなってダイエットには良いかも~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆NON姉姉さんへ☆

わたしも 終わったカレンダーで気に入ってるのは
半分にして飾ってます♪♪
なので、家中 2ワンの写真だらけでデス(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆シェリまーさんへ☆

リビングの一番目立つ所に飾ってまーす(*^^)v
でも、勿体無くってメモ書きが出来ないから
すぐ下に、動物病院でもらったカレンダーも貼ってます(笑)

お下げ姿、笑えるでしょ(*^m^)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆クローバーの愛さんへ☆

可愛いだなんてーー!!
メッチャ嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)
見たいだなんて言われると、
毎月アップしちゃいますよ~♪♪


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

ポンママさんの お写真は凄くキレイで
ポンさまもシンバくんも、モデルバッチリな上に可愛から
素敵な仕上がりになると思います♪
ぜひぜひ作って下さいっ!!
見たいですヽ(*´∀`)ノ


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

家も、メモ書きが出来る様に動物病院でもらった
カレンダーと2段重ねで飾ってますよ(笑)

もしかして・・・
私のカレンダーでダイエットする気だなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ライナ母さんへ☆

立派な作りなのに、毎年、カレンダーの
キット代だけで作ってもらってるんです(汗)
貧乏母には有り難やーー!!デス(*^m^)

私のカレンダー・・・
もうっ!ライナ母さんまで~(汗)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

アビィ家のコラボカレンダー、欲しかったんだよなぁ~!!
でも、外れちゃった(泣)
もしかして来年もプレ企画あるのかなぁ~?(←マジ期待!!)
もし、来年 私が当選しても、鈴木京香は載せないでねー☆(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆Fueママ さんへ☆

もう!Fueママ さんったら!!
そんな事言ったら
調子に乗って毎月アップしちゃうじゃないですかー!!

メカ音痴は私も同じ~!!
でも、今年はプリンター欲しいです♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

私が表紙を飾ると、全面モザイクになっちゃう(^_^;)
モザイクかけないと、ダンナからクレームがきちゃうよ~(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

イヴままさんったらチャレンジャー(笑)
イヴ家の男子チームから猛クレーム受けちゃいますよ(*≧m≦*)
でも、飾ると食欲が無くなってダイエット出来ちゃうかもー!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する