09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カレンダー♪

2014.01.27 (Mon)


ここ数年
はっち達のカレンダーは
お友達のシュートパパさんが作ってくれています(*'∪'*)

母はプリンターなる画期的な物は持っておりません!
持っていたとしても カレンダーは作れないケドね(笑)



ででっ・・・
今年のカレンダーが こちら♪


はっちゃん♪はっちゃん


ぐふっ♪♪
カワエエじゃないですか~ヾ(*>∀<*)ノ゙


はっちゃん♪はっちゃん


シューちゃんパパが
はっち達のカレンダー作ってくれたんだよ♪

今年も最高に可愛く出来てるよん♪♪


はっちゃん♪はっちゃん


んっ??
なになに?
もう来年の構想を練ってるの~?

撮りたい場所とか衣装とか
ご要望 たまわりまっせ~。


はっちゃん♪はっちゃん


へっ・・・?


はっちゃん♪はっちゃん


気持ち悪くないもん(´;ω;`)ウゥゥ


12ヶ月 全て母だらけのカレンダー・・・
リビングに飾ったら食欲が無くなりそう(汗)
想像しただけで、鳥肌が立ってきた母に
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


20:11  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

こんばんはー♪
めっちゃステキなオンリーワン(犬だけにww)カレンダーですね❤
はっちもあいるも上手にモデルさん出来るから芸能人カレンダー並みのクオリティに仕上がってそう(〃∇〃)。
それって非売品? 発売のご予定はないのかしらっ
うち、プリンター持ってるけどそんな技術持ってないYO(涙)。

あー、ネタ元ならあるのになー(笑)
母の写真12枚( ̄ー ̄)ニヤリ
写真集つくろかー?
colonママ |  2014.01.27(月) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんわ。
はっちちゃんあいるちゃんのカレンダーステキですね(*^。^*)♡
ず~っと眺めていたくなりますね♪
はっちちゃんがカレンダー眺めてるのも可愛いです~♡
これからも楽しみにしていますね♪
ななママ |  2014.01.27(月) 21:54 | URL |  【編集】

カレンダーの表紙素敵ですね。
哀愁ある2わんちゃんって感じで♪
毎月カレンダーにはっちちゃん達っていいなぁ~
かつら姿が可愛い~
はっち母さんのカレンダー~
はっちちゃんナイスアイディア♪
きなこ |  2014.01.28(火) 00:34 | URL |  【編集】

カレンダー作ってもらえると嬉しいですね~
私はネットの会社の物を注文し
各ページは自分のPCでアレンジして
完成品が届きます
終わったカレンダーも半分に折って写真ページだけ飾ってます ^^
  NON姉姉  |  2014.01.28(火) 02:37 | URL |  【編集】

可愛いぃカレンダー、欲しいー
あれっ?プレゼント企画じゃない?失礼しました(笑)
どこに飾るか悩みませんでしたか?
一番目につく所に飾りたいですよね~♪
はっちちゃんのおさげが初々しくて可愛い!全部みたぁい!
我が子のカレンダーが作れるなんて最高の贅沢です\(^^)/カワイイ!
シェリまー |  2014.01.28(火) 09:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.28(火) 09:55 |  |  【編集】

メチャクチャ可愛い!!
毎月、月が変わる度にアップして下さい♪
みたいです^ ^
いいな~☆
クローバーの愛 |  2014.01.28(火) 10:39 | URL |  【編集】

凄く可愛い~
我が子だけのカレンダーってぜひ作ってみたいんですが、なかなか機会がなくて・・・・
はっちゃんもアイルちゃんもめっちゃいいですね。
ポンママ |  2014.01.28(火) 11:01 | URL |  【編集】

こんにちは~!
はっちちゃんとあいるちゃんの世界に1つだけの
カレンダー♪ステキです~(*^^*)
うちのカレンダーは毎年動物病院でいただく
知らないわんちゃんたちのヤツです(笑)
はっち母さんのカレンダー・・・マジほしいです♪
気持ち悪くなりませんっ(笑)
来年はぜひっ(^0^)/
ちびまゆこ |  2014.01.28(火) 14:08 | URL |  【編集】

こんにちは♪
はっちちゃんとあいるちゃんの
カレンダーいいですね~♪
しかもお洒落で立派なつくり!!!
はっちちゃんの
三つ編みの被り物、いつもクスって・・
可愛すぎます❤(笑)
はっちちゃん、出来上がったカレンダー
眺めているのかな♪
そうだよね、来年ははっち母さんのカレンダー♪
いいよね!
わたしも大賛成~!!ね、はっちちゃん★☆

ライナ母 |  2014.01.28(火) 14:53 | URL |  【編集】

はっち母のカレンダー希望♪
毎日鈴木京香の顔を見れるなんて素敵やもん(^_-)-☆
素敵なカレンダーですね、はっちゃんもあいるちゃんもメッチャ可愛い♡
うちも来年はもう少し凝ったカレンダーを作らなきゃ!
アビィのママ |  2014.01.28(火) 17:15 | URL |  【編集】

我が子のカレンダーだなんて素敵!
はっちちゃん あいるちゃん とっても可愛いわあ。
12か月 必ず アップして下さいね
楽しみにしています

うちのFueも作ってあげたいけど
プリンターはあっても 
メカ音痴のママは作れません。 トホホ・・・
Fueママ |  2014.01.28(火) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

素敵なカレンダーですね♪
しかも毎月、はっちゃん&あいるちゃんなんて(〃∇〃)
来年のカレンダーは・・
はっち母さんが表紙を飾りますかっ(* ´艸`)
☆まーさん家☆ |  2014.01.28(火) 23:26 | URL |  【編集】

可愛いカレンダー♪
作ってくださる方がいらしていいですねー
あ、私、はっち母さんオンリーのカレンダー希望します。
めくってもめくってもはっち母さんが現れるの。
きゃー楽しいっ
イヴまま♡ |  2014.01.29(水) 00:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.29(水) 00:32 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

犬だけにオンリーワン(笑)
相変わらず絶好調ですなぁ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ちょっとちょっとーー!!
私の写真集って・・・(汗)
ダイエットにオススメ!って言ったら
売れるかなっ( ̄m ̄〃)
はっち母 |  2014.01.29(水) 18:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ななママさんへ☆

有難うございます♪♪
そうなんです!ズーット眺めてたくなっちゃうんです(*゚▽゚*)
もったいなくて、スケジュールが書き込めないから
リビングにはカレンダーが もう1つあります(笑)
はっち母 |  2014.01.29(水) 19:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

かつら姿の はっち、笑えるでしょ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

私のカレンダーなんてヤバイ!ヤバイ!!
そんなの飾ったら、ダンナから猛クレームの嵐だわ!!
でも、食欲が無くなってダイエットには良いかも~(笑)
はっち母 |  2014.01.29(水) 19:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆NON姉姉さんへ☆

わたしも 終わったカレンダーで気に入ってるのは
半分にして飾ってます♪♪
なので、家中 2ワンの写真だらけでデス(笑)
はっち母 |  2014.01.29(水) 19:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆シェリまーさんへ☆

リビングの一番目立つ所に飾ってまーす(*^^)v
でも、勿体無くってメモ書きが出来ないから
すぐ下に、動物病院でもらったカレンダーも貼ってます(笑)

お下げ姿、笑えるでしょ(*^m^)
はっち母 |  2014.01.29(水) 19:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆クローバーの愛さんへ☆

可愛いだなんてーー!!
メッチャ嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)
見たいだなんて言われると、
毎月アップしちゃいますよ~♪♪

はっち母 |  2014.01.29(水) 19:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

ポンママさんの お写真は凄くキレイで
ポンさまもシンバくんも、モデルバッチリな上に可愛から
素敵な仕上がりになると思います♪
ぜひぜひ作って下さいっ!!
見たいですヽ(*´∀`)ノ

はっち母 |  2014.01.29(水) 19:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

家も、メモ書きが出来る様に動物病院でもらった
カレンダーと2段重ねで飾ってますよ(笑)

もしかして・・・
私のカレンダーでダイエットする気だなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はっち母 |  2014.01.29(水) 19:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライナ母さんへ☆

立派な作りなのに、毎年、カレンダーの
キット代だけで作ってもらってるんです(汗)
貧乏母には有り難やーー!!デス(*^m^)

私のカレンダー・・・
もうっ!ライナ母さんまで~(汗)
はっち母 |  2014.01.29(水) 19:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

アビィ家のコラボカレンダー、欲しかったんだよなぁ~!!
でも、外れちゃった(泣)
もしかして来年もプレ企画あるのかなぁ~?(←マジ期待!!)
もし、来年 私が当選しても、鈴木京香は載せないでねー☆(笑)

はっち母 |  2014.01.29(水) 20:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fueママ さんへ☆

もう!Fueママ さんったら!!
そんな事言ったら
調子に乗って毎月アップしちゃうじゃないですかー!!

メカ音痴は私も同じ~!!
でも、今年はプリンター欲しいです♪
はっち母 |  2014.01.29(水) 20:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

私が表紙を飾ると、全面モザイクになっちゃう(^_^;)
モザイクかけないと、ダンナからクレームがきちゃうよ~(笑)

はっち母 |  2014.01.29(水) 20:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

イヴままさんったらチャレンジャー(笑)
イヴ家の男子チームから猛クレーム受けちゃいますよ(*≧m≦*)
でも、飾ると食欲が無くなってダイエット出来ちゃうかもー!?
はっち母 |  2014.01.29(水) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/446-7b3ea543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |