08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レザークラフト♪

2014.01.29 (Wed)


昨日
糸を買いに手芸屋さんへ行ったら
こんなの見つけました~♪


はっちゃん♪はっちゃん


他にもブーツやバッグなど
色々なキットが売ってたけど
簡単そうなベストをチョイス(笑)


床に置いて
写真を撮ってたら
集まってきたよ~!
ハイエナ姉妹がっヾ(≧∪≦*)ノ〃


はっちゃん♪はっちゃん

オヤツじゃないYO!!

はっちゃん♪はっちゃん


舌打ちされちゃったww


中に入ってるのは これだけー。
後は おウチにある
針と糸、手芸ボンドとペンチがあれば
完成する・・・ハズ?


はっちゃん♪はっちゃん


リボンやパーカーのヒモが大好きな
あいる・・・
セットに入ってた、革ヒモにお目目キラ~ン☆

ヤベっ!!カミカミされるっ!!


はっちゃん♪はっちゃん


あーーっ!!<(ll゚◇゚ll)>


はっちゃん♪はっちゃん

カミカミされちゃった(汗)


制作時間70分って書いてるけど・・・
いつ完成するかなー?
毎日、寝る前に少しづつ作ろっと♪
母、頑張れーー!のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:52  |   |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

こんにちは♪
素敵ですね~♪レザークラフト~♪
はっちちゃん、あいるちゃん
ハイエナ姉妹~って言われてるよ~!!(笑)
はっちちゃん、食べれないね~!!チッて~(笑)
あいるちゃんのカミカミなお口が可愛い~♪

寝る前の手作りタイムいいですね☆
製作時間70分・・♪
出来上がったら、ブログにUPしてくだいね!
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
ライナ母 |  2014.01.30(木) 14:57 | URL |  【編集】

小さくて大変そう。
出来上がったら見せてね。
欲しくなりそうな予感…
そしてキットを手に入れただけで満足して
終了しそうな予感…
ティアラ母 |  2014.01.30(木) 21:04 | URL |  【編集】

レザークラフトも おもしろそうですよね。
わたくし 自分の ユビは
ほかの人の ユビより あつぼったいんじゃないかとっ。
こういう ちいちゃい キットとか
憧れるけど つかむことすら ままならず…
あくまで 目安とは 言え 70分って 具体的に 書かれちゃうと
ある意味 プレッシャーに なっちゃいますね〜 えへへ
でも 母さんなら さくさくっと 完成させられそう!
仕上がったら 是非是非 アップしてくださいねっ
のんママ |  2014.01.30(木) 22:13 | URL |  【編集】

またまた可愛いキットをゲットしましたね。
はっち母ならチョチョイでできるでしょう。
完成したらまた見せてね~
あいるちゃんに紐を噛みちぎられる前に作ってよ~
アビィのママ |  2014.01.31(金) 00:55 | URL |  【編集】

カミカミのベロが~。可愛い^^
はっちちゃん、チッ。って・・・(笑)
可愛いキットですね!
私、手芸屋さんとか行かない人だから・・・^^;
でも、ブーツとかもかわいいですね。
母さんなら、もう出来上がったかな?出来上がったよね?^^
モップ母 |  2014.01.31(金) 13:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライナ母さんへ☆

寝る前の15分をレザークラフトに当てているんですけど
眠くて眠くて・・・(笑)
初日は、説明書を見てやめちゃいましたーー!!
キレイに出来上がったらアップしますねっ(*^^)v
はっち母 |  2014.01.31(金) 14:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティアラ母へ☆

出来上がったら持っていくわ~!!
今度 一緒に買いに行こう!!
でっ、出来上がるまで しつこーくお尻叩いてあげる(笑)
はっち母 |  2014.01.31(金) 14:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

私も指が厚ぼったいんじゃないかと感じておりますぅ~
ミシンは好きだけど、手縫いは苦手・・・(汗)
小さいキットなんて ほんとは、もってのほかデス(^_^;)
開けた感想は、70分では無理っ!!でした(笑)
はっち母 |  2014.01.31(金) 14:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

可愛い~♪って衝動買いしたけど
結構 細かいのーー!!(汗)
手先が不器用で、酔っ払って、寝る前に作ってるから
指を刺す刺す~(笑)
紐を噛みちぎられる前に完成・・・
出来るかなー!?
はっち母 |  2014.01.31(金) 14:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆モップ母さんへ☆

ムリムリ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まだまだ全然ですよ~(汗)
簡単そうなベストを選んだんですけど
ほんとはブーツが欲しかった・・・
手芸屋さんって結構楽しいですよ~♪
若い男子も お買い物してますよ(*゚▽゚*)
はっち母 |  2014.01.31(金) 15:04 | URL |  【編集】

レザークラフト 初挑戦ですか? 
はっち母さん 器用だもの
あっと言う間に 仕上がったんじゃないですか?

また UPして見せて下さいね
Fueママ |  2014.01.31(金) 19:52 | URL |  【編集】

きらの事ではご心配おかけしました。
ありがとでです♪

はっち母さん器用ですね。羨ましいです。
そういえば私は羊毛フェルト作ろうと買いましたが、すでに忘れてた(汗)
うちには危ないきらさんがいるので(笑)
あいるちゃんもくれぐれもお紐には
             気を付けてね!
完成品楽しみにしています♪
きなこ |  2014.02.01(土) 11:47 | URL |  【編集】

こんにちはー^^

ハイエナ姉妹って(* ´艸`)
ワンこって参加型ですよねー♪
ウチは匂いをかがせてあげると食べ物じゃない限り
(ここが重要・笑)
興味をなくします^m^

出来上がりが楽しみですねー☆
☆まーさん家☆ |  2014.02.01(土) 15:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fueママ さんへ☆

はい!!
初挑戦ですっ(^-^)/
Fueママさんが思っているほど、手先は器用じゃないんですよ~
どちらかというと不器用に入るかもーー(汗)
指を突き刺しながら頑張ります(笑)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

きらさん、何事もなくって良かったですね~♪
家も他人事では無いので用心用心!!デス。

わたし・・・
実は不器用なんですよ(^_^;)
手縫いで縫い物をすると 指を刺す刺す(笑)
羊毛フェルトも挑戦した事があるんですが
1回でやめました(T▽T)

はっち母 |  2014.02.03(月) 19:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

あはははぁ~!!
チョビちゃんらしい(笑)

家はとりあえず、中身を確認してから
解散します(笑)
自分の物って勝手に認識したら、ずーっと付いて回るんで
忘れるまでが大変で・・・(^_^;)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/447-33d1bcc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |