10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

友達??

2014.02.01 (Sat)


今日は
ポカポカ暖かかったので
ベランダで友達探しに
勤しむ あいる。


※はっち家はマンションの4階なので
100均で買った転落防止のアミを装着しています。



はっちゃん♪はっちゃん


どしたー?
誰かいてた?


はっちゃん♪はっちゃん


今日は暖かいから
友達ワンちゃんが散歩してるのかな~?
って覗いてみたら・・・


はっちゃん♪はっちゃん


あれは・・・
誰っすか??


はっちゃん♪はっちゃん


マンションの真下を歩いてる
おじさんにキュンキュン鼻を鳴らしてる・・・

全く知らない おじさんに(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


違わへんよ~
あいるの知らん人やん。


はっちゃん♪はっちゃん


へーっ・・・
どこで友達になったんか知らんけど
そこまで言い張るんやったら
あいるの友達なんやろう。

でもなっ!
母の知らない所で
勝手に、知らん おっちゃんと
友達になったらアカンでーー!!


はっちゃん♪はっちゃん


ベランダで遊びすぎて
朝ご飯 忘れてた~(汗)


今日も元気で食欲旺盛な はっちに
ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:22  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

さすが はっち母
妄想寸劇 最高( v ̄▽ ̄)

しらんオッチャンにはクンクン恋しがるのに
アタシの事は見もしなかったわよねー
(。-`ω´-) あいるちゃーん
まつこ |  2014.02.01(土) 21:28 | URL |  【編集】

隙間からのぞくあいるちゃん可愛いー
そのおじさま もしかしたら
以前あいるちゃんに優しく声をかけてくれたのかもー
はっちちゃんお腹ぺこぺこりんで待っていたのねー
イヴまま♡ |  2014.02.02(日) 08:27 | URL |  【編集】

あいるちゃんはおっちゃん好き?
おばちゃん(私)じゃダメ?
はっちちゃんはひたすら朝ご飯を待って
たんですね(笑)

ぷりてぃくぅー |  2014.02.02(日) 14:33 | URL |  【編集】

こんにちは♪
あいるちゃん、知らないおじさんに~(笑)
そうそう!あいるちゃん!
内緒でおじさんとお友達になっちゃダメだよ!!
ちゃんとお友達になるときは
ママとはっちちゃんに相談してね☆
心配しちゃうんだからー(^^♪

はっちちゃん、
だよね、ごはん早く!!だよね!!(笑)
ライナ母 |  2014.02.02(日) 15:05 | URL |  【編集】

ありゃりゃっ
あいるちゃん 知らないおじさん に ついてったり
もの もらったりしたら あかんよ〜 ← おかあさん か
でも かわいい お顔で ちょこんと のぞかれちゃって
おじさん 喜んでらしたんじゃないかな〜 えへへ★
のんママ |  2014.02.02(日) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

あいるちゃん、おじさま好きなのかなっ(* ´艸`)
私と一緒かもー♪
(↑不要な情報ですねー笑)

はっちちゃんの「ご飯まだ」のお顔が可愛いです^^*
☆まーさん家☆ |  2014.02.02(日) 22:20 | URL |  【編集】

あいるちゃん、ちょっとした勘違い…??
でもね、セニョールも時々誰かと間違えて、尻尾を振ったりしているんだよ(^_^;)
だから、ドンマイ(笑)

はっちちゃんはそういうことないのかなぁ?
byセニョ
うなの まるこ |  2014.02.02(日) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.03(月) 10:38 |  |  【編集】

アイルちゃん、秘密のお友達がいたんですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キュンキュン鳴いたらママさんにバレちゃったね。(笑)
ポンママ |  2014.02.03(月) 13:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まつこさんへ☆

久々の妄想寸劇(笑)

今度会った時には、まつこさんにクンクン言うように
あいるに言うとくわ~!!
でも、まつこさん女子だからなぁ~?
あいるは人もワンコも男子が好きみたい!!
それも、かなり年上の人(笑)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

あいるって男の人が大好きみたいで
散歩してても すぐに寄っていくから
困るんですよ~(汗)
でも、もしかして、どこかで声を掛けてもらったのかなー?(笑)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぷりてぃくぅーさんへ☆

コメント有難うございます♪

あいる、おっちゃん大好き!!
それも年配の人~(笑)
年がいけばいくほどキュンキュンするみたいデス(^_^;)
くぅちゃんはー??
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ライナ母さんへ☆

でしょ~(笑)
でも、はっちに相談したら絶対にダメって言われるから
内緒で友達になったのかもー(笑)

ベランダで遊びすぎて、はっちに怒られた母でした(^_^;)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

あいるは絶対に付いていくタイプですっ!!
でっ、あわよくば そこの子になるタイプですっ!!
散歩してても、好きなおじ様を見つけると
キュンキュン鳴いて呼ぶんですよ~
恥ずかしいったらアリャしない(泣)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

えーーっ!!
まっちぃさんも おじさま好み!?(笑)
あいると一緒だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
でも、あいるは、年がいけばいくほど
キュンキュンするみたいデス(笑)
はっち母 |  2014.02.03(月) 19:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

アハハーー!!
勘違いじゃ無いっす!!
うちのあいるちゃん、男子大好き(笑)
それも年配の~(爆笑)

セニョくん、あたしはそんな事しないよ!
あいるはチョット変わってて、散歩の時も知らない
おじさんに付いて行くから困るんだ・・・
by・はっち
はっち母 |  2014.02.03(月) 20:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

ベランダに出ると、好みの男子(おじさん限定ww)を見つけては
キュンキュンうるさいのー(笑)
もう少し若くてイケメンの秘密の友達だったら
おうちで お茶してもらうんだけど~♪♪
はっち母 |  2014.02.03(月) 20:07 | URL |  【編集】

ホンマやであいるちゃん。
中には怖いおっちゃんもいてるんやで。
おやつで誘われてもついて行ったらアカンよ(^O^)
でも、アビィのおっちゃんやったら大丈夫やで♪
アビィのママ |  2014.02.04(火) 01:02 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
あっあいるちゃん ダメダメ~っ
知らないおっさんについてくと怖い目にあうよーっ
可愛い娘を持つと母も気苦労絶えませんな(ΦωΦ)

にしてもはっちゃん? 可愛い妹よりごはんて(・ε・)プップクプー
colonママ |  2014.02.04(火) 22:11 | URL |  【編集】

☆アビィのママさんへ☆

アビィパパに付いて行ったら
アビィちゃん怒らへん!?
めーっちゃパパっ子やのにー(笑)
パパの嬉しそうな顔が忘れられへんわ~(*≧ω≦)ノ

はっち母 |  2014.02.05(水) 10:40 | URL |  【編集】

☆colonママさんへ☆

可愛い?妹より朝ごはん・・・
当たり前田のクラッカー(←古い 笑 )やん!!

杖を付いたおじさんなんて、あいるのドストライクやから
キュンキュン鳴いて 恥ずかしいったらアリャしない!!
今度 会ったら注意したって~
はっち母 |  2014.02.05(水) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/448-fd7d5949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |