12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)


昨日と今日・・・
寒かったですね~!!

先週末は春みたいに
ポカポカだったのに(;=´З=)ぅむぅ...

そんなポカポカ暖かかった土曜日
ティアラ母と一緒に
近所の河川敷へ散歩に行ってきました~♪


なぜかこの日は
はっちゃん大ハッスル!!

態度のデカイ、妹チームの後を
必死で追いかける(笑)


はっちゃん♪はっちゃん

大ハッスルのおかげで
久しぶりに走ってる
はっちゃんが撮れた。ww

はっちゃん♪はっちゃん



はっちゃん♪はっちゃん



はっちゃん♪はっちゃん


さぁ~σ(o´・Å・`o)??


はっちゃん♪はっちゃん


うんうん!
張り切ってる(笑)

じゃあ
張り切りついでに
ちょこっと高い所で
お写真 撮ってみよーー!!



はっち~!
後ろに下がったら落ちるからねー!!

※はっちの後ろでティアラ母 待機中~(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


高いとこでも
テンションアゲアゲ↑↑(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


気候のせいか?
久々の場所だからか??

最後まで笑顔の はっちゃんの
お散歩でしたー(笑)


こんなに喜ぶんだったら
また来よ~っと!!
歩いて10分だしね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

* by colonママ
こんばんはー♪
おぉーっ 偶然!!
うちも土曜日河川敷に行ってたよ♪
地元だけどな(爆)!

はっちゃん、めっちゃいい笑顔~~❤
このぺっかぺかのお顔見たらなんだってしてあげたくなるよね~σ(*´∀`)エヘッ♪
妹チームと姉チーム 役割分担バッチリですな(〃∇〃)
集合写真もチームワークバッチリで素晴らしいですーっ(-д☆)キラッ

* by ぷりてぃくぅー
こんばんは♪
はっちゃんいい顔してる~♡
モタモタしてたら置いてかれちゃうんですね。

頑張ってついて行きます!!
しかし可愛いですね。

あいるちゃんははっちゃんについて行って
疲れちゃったかな?


管理人のみ閲覧できます * by -

* by アビィのママ
はっちゃん、今日はえらい活発やね。
お天気もいいし、温かかったし自然とからだが動くよね。
最後のはっちゃんの笑顔最高!

* by モップ母
記事かぶりました^^
温かいのはいいことだ!!
はっちゃん走るし、笑顔だし。
最後の写真、みんなやる気出せ~。ですね(笑)
頑張る姉チーム。好きだわ^^

* by きなこ
笑顔で走ってるはっちゃん最高♪
あいるちゃんもびっくりだね!
高いところからも笑顔~
写真の中も笑顔~
楽しい1日でよかったですね♪

* by ☆まーさん家☆
こんにちは^^

はっちゃん、本当に笑顔いっぱい♪
そんな姿を見たら余計に嬉しくなりますねー☆
高い所でもしっかりポーズだし!

偉そうな妹チームが(爆)

* by ポンママ
はっちゃん、めっちゃお元気ですね。(笑)
元気な姿を見るとそれだけで嬉しくなりますね。

* by ライナ母
こんにちは♪
あ~ん!!はっちゃん楽しそう~♪♪
わたしまでニコニコ♪♪
やっぱり今日も楽しいはっちゃん♪
「受け止めてやー」って!!
思わずクスクス笑ってしまいました~!
はっちゃん、最高~ヽ(^。^)ノ

* by うなの まるこ
はっちちゃん、メチャクチャ可愛い!!!
笑顔で走ってくる姿にキュンキュンしちゃいました!!
いつもはマイペースにおっとりしているはっちちゃんのハツラツとした様子に、何故か私が嬉しくなってしまいました(*^_^*)
はっち母さんのカメラの腕も良いんでしょうね〜☆
相方と2人、幸せ気分ですぅ♪
ありがとね、はっちちゃん!


はっちちゃん、早く走れるの?!
びっくりしたよ…
今度また連れて行ってもらえるといいね!
でも、行きすぎると慣れてきて新鮮味がなくなるから、程々がいいかもね!
byセニョ

* by クレバママ
ご無沙汰しております。
 ハッチ~最高の笑顔だね(*^_^*)
テンション上げ上げ~なハッチ可愛い(*^^)v
ハッチのお腹ポンポコリ~ン、ナデナデしたいクレバママでした(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by イヴまま♡
わぁ~♪はっちゃん楽しそうーー
走ってるぅーー
笑ってるぅーー
こんな姿を見ると
こちらまで嬉しくなってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

またまたサボってましたー(汗)

colon家の河川敷見たよ!!こっちの河川敷に比べて
広い気がするっ!!
しかも、こっちの河川敷、野犬ちゃん達も多いのよ~!!

早く暖かくなって一緒にランランしたいね(*゚▽゚*)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ぷりてぃくぅーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいです(汗)

ぷりてぃくぅーさん、はっちに付いて来て
くれるんですかー!?(笑)
おデブの割には、足が早いんですよ(☆>3<)ブハ♪
普段あまりはしゃがない はっちがノリノリだったんで
あいるは少し戸惑ってたみたいです(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

ヤバイヤバイ!!またまたサボってしまいましたー(汗)

普段は大仏みたいに動かないはっちが
はしゃぐもんだから、写真は はっちばっかり(笑)
アビィママ~!!
暖かくなったらランランしに行こうねー♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆モップ母さんへ☆

お返事遅くなってゴメンネーー!!(汗)

モップちゃんもサービスエリアのランで
軽快に走ってましたよね~♪♪
頑張る姉チームは2ワンとも普段から
妹に押され気味でちょっぴり可哀想なのー(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

暖かいと やっぱり楽しいんでしょうか?
この日はやたら張り切っていた はっちです(笑)
ここ数日は雪が降ったりして寒いのか
大仏さんのように動くことなく過ごしています(*≧ω≦)ノキャハハ♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

偉そうな妹チーム・・・
ほんとに2ワンとも偉そうなんですよ~(笑)
はっちは表情豊かな子だと思ってるんですが
チョビちゃんも色んな表情があって可愛いですねっ♪♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

はい!めっちゃ元気です!!(笑)
もうすぐ10歳とは思えない位 健康で元気です(*^^)v
このまんまズーット元気で居てくれたら♪って願います。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ライナ母さんへ☆

いつもコメントありがとうデス(=^0^=)

はっちの笑顔でライナ母さんもニコニコになってくれて
嬉しいです(*≧∀≦*)
この日は春みたいに暖かかったのに
2~3日後は真冬ーー!!
今は大仏さんの様な顔で動く事なく冬眠していまーす(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

相方さんも喜んでくれたのー?
嬉しい~(*≧∀≦*)
でもね、カメラの腕は全く上がらず・・・ですよ(涙)
散歩に持って歩くには重くって 外での連写は使いこなせずですwww

セニョくんは走ったりしないの?
たまに走ると気持ち良いよ!!
でも、私はオヤツが無いと走らないんだ~。
bu・はっち


Re: タイトルなし * by はっち母
☆クレバママさんへ☆

お久しぶりですぅ~♪
コメント有難うございます(*゚▽゚*)

ぜひぜひナデナデしてやって下さい!!
でも、実物を見るとビックリすると思いますよ~
すんごいおデブなんですもの~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

珍しくハッスルしてる はっちだったんで
撮った写真は はっちばっかりでしたー(笑)
笑顔のはっちが撮れるようにオヤツを仕込んで
頑張ろう~ヾ(≧з≦)ゞブッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する