123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)


リビングに置いてる
はっちのベッド。

かなり変形しています(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


他にもベットはあるんだけど
これが1番落ち着くようで
なかなか捨てられませんヾ(´ε`;)ゝ


はっちゃん♪はっちゃん


とある昼下がり・・・

はっちが寝ている所へ
無理やり割り込み
はっちを追い出した あいる。

ヨダレでベトベトな所を
一心不乱に・・・


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


舐めまくる(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちのヨダレって
あいるにとって魅力的な香りなのかなぁ~?

舐めまくってベトベトになったとこに
お顔を乗せて
ご満悦なあいるの昼下がりでしたー(笑)



はっちゃん♪はっちゃん


ベタベタになったカバーは
はっちの意向により洗濯させて頂きました~!!
カバーの洗い替え、買っときゃ良かった・・・と
後悔している母にポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
ぶふふっ
あいるちゃんってば やっぱり
はっちちゃんラブ なんだね〜
はっちちゃんの アロマが たまらないのかな。
満足そうな 至福なお顔を してますね。
わたくしも かいでみたい… おほほ

* by うなの まるこ
はっちちゃんも、こだわり派なんですね。
セニョールもこだわりが強く、食べる物も順番があったり、遊ぶオモチャも決まっていたりします。
チワニーズの特徴なんでしょうかね?!
あいるちゃんのはっちちゃんへのこだわりもたいしたものですね(笑)

はっちちゃんもいつも同じ所に顔を置くんだね!
ボクも同じで、ベッドが変な形になってるんだぁ。
でも、それが落ち着くんだよね!
byセニョ

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

あいるちゃん、はっちちゃんが大好きなんですね♪
はっちちゃんのヨダレが大好き?(笑)

そんな可愛い妹を見て洗濯って(* ̄m ̄)

幸せそうに眠る、あいるちゃんはそんな事になってるとは
思ってないでしょうね(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ライナ母
こんにちは♪
ふふふ♪あいるちゃんのはっちちゃんへの
愛がとっても感じられました~❤
仲良しさんなんですね~、可愛いな♪♪
ほんとに一心不乱にナメナメしていますね♪(笑)
って、はっちちゃん・・洗ってやーって~^^;
あいるちゃんはこんなに嬉しそうなのに~!!

* by イヴまま
こんばんは はっち母さんさん
仲良しさんの風景に目が垂れちゃいましたよ。
お洗濯してもまたすぐ
舐めちゃうのでしょうね。うふふっ

* by ちっちぃ&みーしゃ
先日は、あめりのお洋服をありがとうございました
(*´∀`*)早速記事にさせていただきましたので、
良かったら、ご訪問くださいませ~♪

あいるちゃん、はっちゃんのお味が好きなんですね~
!可愛いなぁ♪
はっちゃんも迷惑そうだけど本当はまんざらでもないんじゃない??

あいるちゃんて、我が家のミーシャに雰囲気にているなぁって前から思っていました、ほわんとした表情とかお目々とか似ていると思いますね~。
うちのはベロが出ちゃってますけど(^^;)

また、可愛いお洋服期待しています♪
うちは3匹おりますので、また利用させてくださいね~( ^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポンママ
アイルちゃんははっちゃんの匂いが大好きなんですよ。
うちのシンバもポンの匂いがついている物が大好きで、咥えて走りまわってます。(笑)
ポンにとっては迷惑極まりないんですけどね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する