09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はっちのベット

2014.02.27 (Thu)


リビングに置いてる
はっちのベッド。

かなり変形しています(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


他にもベットはあるんだけど
これが1番落ち着くようで
なかなか捨てられませんヾ(´ε`;)ゝ


はっちゃん♪はっちゃん


とある昼下がり・・・

はっちが寝ている所へ
無理やり割り込み
はっちを追い出した あいる。

ヨダレでベトベトな所を
一心不乱に・・・


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


舐めまくる(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちのヨダレって
あいるにとって魅力的な香りなのかなぁ~?

舐めまくってベトベトになったとこに
お顔を乗せて
ご満悦なあいるの昼下がりでしたー(笑)



はっちゃん♪はっちゃん


ベタベタになったカバーは
はっちの意向により洗濯させて頂きました~!!
カバーの洗い替え、買っときゃ良かった・・・と
後悔している母にポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:47  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

ぶふふっ
あいるちゃんってば やっぱり
はっちちゃんラブ なんだね〜
はっちちゃんの アロマが たまらないのかな。
満足そうな 至福なお顔を してますね。
わたくしも かいでみたい… おほほ
のんママ |  2014.02.27(木) 21:16 | URL |  【編集】

はっちちゃんも、こだわり派なんですね。
セニョールもこだわりが強く、食べる物も順番があったり、遊ぶオモチャも決まっていたりします。
チワニーズの特徴なんでしょうかね?!
あいるちゃんのはっちちゃんへのこだわりもたいしたものですね(笑)

はっちちゃんもいつも同じ所に顔を置くんだね!
ボクも同じで、ベッドが変な形になってるんだぁ。
でも、それが落ち着くんだよね!
byセニョ
うなの まるこ |  2014.02.27(木) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

あいるちゃん、はっちちゃんが大好きなんですね♪
はっちちゃんのヨダレが大好き?(笑)

そんな可愛い妹を見て洗濯って(* ̄m ̄)

幸せそうに眠る、あいるちゃんはそんな事になってるとは
思ってないでしょうね(* ´艸`)
☆まーさん家☆ |  2014.02.27(木) 22:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.28(金) 09:48 |  |  【編集】

こんにちは♪
ふふふ♪あいるちゃんのはっちちゃんへの
愛がとっても感じられました~❤
仲良しさんなんですね~、可愛いな♪♪
ほんとに一心不乱にナメナメしていますね♪(笑)
って、はっちちゃん・・洗ってやーって~^^;
あいるちゃんはこんなに嬉しそうなのに~!!
ライナ母 |  2014.02.28(金) 14:34 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さんさん
仲良しさんの風景に目が垂れちゃいましたよ。
お洗濯してもまたすぐ
舐めちゃうのでしょうね。うふふっ
イヴまま |  2014.02.28(金) 20:21 | URL |  【編集】

先日は、あめりのお洋服をありがとうございました
(*´∀`*)早速記事にさせていただきましたので、
良かったら、ご訪問くださいませ~♪

あいるちゃん、はっちゃんのお味が好きなんですね~
!可愛いなぁ♪
はっちゃんも迷惑そうだけど本当はまんざらでもないんじゃない??

あいるちゃんて、我が家のミーシャに雰囲気にているなぁって前から思っていました、ほわんとした表情とかお目々とか似ていると思いますね~。
うちのはベロが出ちゃってますけど(^^;)

また、可愛いお洋服期待しています♪
うちは3匹おりますので、また利用させてくださいね~( ^-^)
ちっちぃ&みーしゃ |  2014.03.01(土) 14:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.01(土) 21:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(月) 22:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.08(土) 11:07 |  |  【編集】

アイルちゃんははっちゃんの匂いが大好きなんですよ。
うちのシンバもポンの匂いがついている物が大好きで、咥えて走りまわってます。(笑)
ポンにとっては迷惑極まりないんですけどね。
ポンママ |  2014.03.12(水) 13:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.13(木) 19:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.19(土) 19:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.20(日) 08:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.20(日) 15:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/451-c335ed6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |