07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カートオープンのお知らせです♪

2014.03.13 (Thu)


こんばんわー♪

リフレッシュ休暇中(←ブログおさぼりの事っwww)
のはっち母です(笑)


リフレッシュ休暇も終了し
明日よりPCから お友達の皆様の所へ
ググッと遊びに行かせて頂きますねー☆

iPhoneに変えちゃったからPCを開く機会が
激減に減っちゃったーー(汗)



さてさて・・・
明日 PM21時よりカートオープン致します♪

クリックして頂くとショップへGOしまーす→☆はっち堂☆


今回は珍しく?
んっ??
初めて?
かも・・・?

はっちゃんにもモデルさんをお願いしましたヾ(≧з≦)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん


でもねーー!!
あいるのお洋服と並べると
かなりデカイ・・・

デカ過ぎて可愛さ伝わんない <(ll゚◇゚ll)>

ほんとは赤も可愛いのよ~(汗)


はっちゃん♪はっちゃん


小さいサイズと並べると
可愛さ半減だけど
着ると可愛いのよねー♪


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃんはマジでデカイです(笑)

でも・・・
あいるは「かなり」とか言っちゃダメっ!!
あーたも かなり大きめチワワなんだからwww


今回 はっちゃんにモデルさんをしてもらったんだけど
じーっとしてるし
振り向きポーズっぽいのも出来るし
満点さんでした~♪♪

首が短くって太いんで
中途半端な振り向きポーズだけど(笑)



ついでにフードを被せてみても


はっちゃん♪はっちゃん


かたや
☆はっち堂☆の専属モデルさんは・・・

はっちゃん♪はっちゃん


大暴れ・・・

そんな事してっと
モデルの職から失業するぜっ(笑)


明日のカートオープン
お時間の空いている時に
遊びに来て下さいね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:17  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/452-995999d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |