07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ベッド♪

2014.03.15 (Sat)



昨日のカートオープン・・・ 
たくさんのオーダー有難うございました(*゚▽゚*)

買えなかったよー!とたくさんのメールを頂いた
イチゴとアニマル柄のお洋服・・・
裁断が終わり
生地に余裕がありましたら また再販を予定しておりますので
宜しくお願い致します♪


さてさて・・・


以前からリビングに置いてた
小さなベッド。
Sサイズだったんで はっちだけでもパンパン(笑)

そんな小さなベッドに
はっちと一緒に寝たいが為に
無理やり割り込むから
形も崩れてたベッドさん(涙)

ゆっくり休んで頂こうと思い
今回 新しく おNEWなベッドが仲間入り~♪

サイズも大きく 中型犬用にしましたー♪♪
スクエアー型って言うのかな??
はっちの大好きなアゴを置く所もあるから
即買っ!!

他にも お値段半額だったんで買っちゃった(笑)

設置したら 2ワンとも即寝www

はっちゃん♪はっちゃん


でもね、サイズが大きくなったぶん
アゴを置く所も高くなった。。。

高くなると
イビキの音量も大きくなるんです(汗)


はっちゃん♪はっちゃん


スヤスヤと半目で
気持ちよく寝てるのは良いんだけど・・・


はっちゃん♪はっちゃん


うるさいっ!!


はっちゃん♪はっちゃん


はっち大好きっ子のあいるからも
クレームでちゃうほどヾ(´ε`;)ゝ…


はっちー!!
イビキうるさいよ~!!


はっちゃん♪はっちゃん


でもすぐに夢の中へ~

でもってイビキもスグに復活(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


2ワン余裕で寝れるベッドが嬉しい私♪
お値段半額が一番嬉しかった母に
ポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:04  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/453-97fa4a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |