07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チワワ・・・

2014.03.17 (Mon)


9日に箕面で開催された
わんわんマルシェ。

そこでGetした
チワワのウエルカムボード

一緒に行ったティアラ母は
プードルを狙ってたけど
ぐるっと一周してる間に
売り切れた・・・

一周してから買おう!って言ったのは私。
プードルめっちゃ可愛かったのに・・・

でも私は大満足っ♪♪←ティアラ母、ゴメンっ!!



はっちゃん♪はっちゃん


ウエルカムボードって
お庭や植木鉢に刺して使うんだよねー??

先が尖ってるしっ!!


はっちゃん♪はっちゃん



庭も植木鉢も無いけど買ってやったぜっ!!




はっちゃん♪はっちゃん


なにー?


はっちゃん♪はっちゃん


えっ!?(汗)


はっちゃん♪はっちゃん


可愛い可愛い はっちがいてるのに
チワワだらけなんて
なるわけ無いやんヾ(≧∪≦*)ノ〃


はっちゃん♪はっちゃん


・・・(汗)


はっちゃん♪はっちゃん



確実にチワワだらけになって来た我が家(笑)
はっちゃんグッズ・・・
どっかで探さなきゃ~と
画面の小さなスマホとにらめっこしてる
母にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


20:59  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/454-0c8f5161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |