08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ちっちゃな桜と・・・♪

2014.04.19 (Sat)


仲良しのティアラ母と一緒に
鶴見緑地公園へ行ってきました~♪

一週間も前の話だけどなっ(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


天気も良くって
少し歩くと汗ばむ位の陽気♪

はっちゃん1人でハァハァ言ってた(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


今年は桜とのショットを撮り逃して
チョットだけショックな母・・・

この公園も ほとんど葉桜 (p´⌒`q)

でもティアラ母が見つけてくれた♪
ちっちゃな桜をwww


って事で(←どんな事?笑 )

ちっちゃな桜とワンコどえーす(*´∪`*)v


はっちゃん♪はっちゃん


まぁまぁ!!
そんな事言わずにっ!!

もしかしたら・・・


はっちゃん♪はっちゃん


どうかなぁ~?


はっちゃん♪はっちゃん


相変わらずブチャ顔の
あいると桜のツーショットでした(笑)


ではでは 
お次は
写真写りだけは抜群な 
はっちゃん行ってみよーー!!


はっちゃん♪はっちゃん

親バカでスンマソンwww

はっちゃん♪はっちゃん


えっ・・・?


はっちゃん♪はっちゃん


えーっ・・・!!
食べた??



はっちゃん♪はっちゃん


あの~
桜は食べ物ではありませんYO!!


はっちゃん♪はっちゃん


桜は小さかったけど
今年も桜とのツーショットが撮れて良かった♪と
喜んでいる母にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:15  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/458-9efa22bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |