08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

冷たい唐揚げ

2014.04.22 (Tue)


唐揚げ大好きな私。

こんなの取り寄せてみました。


はっちゃん♪はっちゃん


温めてはいけない唐揚げです。

ほんとは熱々揚げたての唐揚げが好きですが
お試しって事で買ってみました。


はっちゃん♪はっちゃん


「疑うことなかれ・・・」
ここまで言い切るって事は
絶対に美味しいハズっ!!


とりあえず1個だけ
自然解凍してみよっと♪♪


はっちゃん♪はっちゃん


ガサガサ箱を開けてると
可愛いハイエナ姉妹ちゃん達が
足元に集合してました(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


食べる物じゃ無いよー!!


はっちゃん♪はっちゃん


ウソじゃ無いって・・・


はっちゃん♪はっちゃん


あいる・・・
名探偵みたい(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


そんなに言うならホンマの事 言うたるわ!!

そうさっ!
お母ちゃんの大好物の唐揚げさっ!

あんた達の食べる物じゃ無いの!!

はっちゃん♪はっちゃん


ヤダよん。


はっちゃん♪はっちゃん

ケチって・・・(涙)


冷たい唐揚げはビールに合いそうな味でした。
私はやっぱり熱々が好きだ!と改めて思った母に
ポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:46  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/459-6115c5b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |