08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こたつ♪

2009.05.10 (Sun)

私の冬の暖房器具は昔からこたつ
子供の時から、こたつにストーブが冬の必須アイテム!
結婚してからも、こたつは絶対に欠かせない。。。

そんな私のベイビー(はっち)は、こたつ大好き♪
今日は晴天で暖かい!!それでも こたつでお昼寝をしている^^;

2009_05090255.jpg

母)気持良さそうですね♪

2009_05090256.jpg
気持良いですよ~

母)気持良く寝ている所を申し訳無いんですが
  天気も良いので散歩でも行こうよ~

2009_05090257.jpg
は~い・・・


まったり散歩に出かけてボチボチ歩いていると
はっちの大~好きな、さくちゃんのお母さんに出会いました♪
しっぽがちぎれる位にフリフリして体をこすりつけて「ふ~ん♪」と変な鼻声で
ナデナデしてもらいます^^;

2009_05090258.jpg

かなりの時間、ナデナデしてもらいご満悦の はっち!

いつもの散歩コースを外れて、ちょっとだけ違う道へ・・・
違う所へ行くと、念入りにクンクンするんだけど
極力、自分の臭いは付けません!

2009_05090260.jpg
クンクン・・

2009_05090262.jpg
クンクン・・


母)いつものコースに戻ろうか?


2009_05090263.jpg

いつものお散歩コースでは、お友達のティアラ&マリンちゃんに出会い、一緒にお散歩♪

2009_05090265.jpg


母)はっち!楽しいね♪

お家に帰って母はミシンを踏み踏み。。。
はっちは、こたつで休憩・・

2009_05090266.jpg
お母ちゃん?

母)なぁに?

2009_05090267.jpg
ご飯はまだですか?

母)まだだよ~^^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

00:10  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あらま~

はっちちゃんお洋服嫌い?
お母さんがこれほど器用なのに、もったいないわぁ~
ガンガン可愛いの作ってもらって着ればいいのにね(笑)

我が家のチビ達も暑くても(今日の東京すごくいいお天気)
布団に入って寝てます。(笑)
なんでしょうね~
Miri |  2009.05.10(日) 21:49 | URL |  【編集】

こたつまだ離せませんよねぇ
みゅうも起きて1階に行くとすぐにこたつにもぐります。
はっちちゃんもこたつ大好きちゃんなんですねぇv-10
みゅうママ |  2009.05.10(日) 22:48 | URL |  【編集】

Miri さんへ

はっちは洋服嫌いなんですよ~(>_<)
冬は嫌がらないんですけど少し暖かくなってくると
お散歩の用意の時に服を持っていると
「ウ~ッ!」と言いながら逃げていきます^^;
オデブちゃんなんで暑いのですかね(汗)
はっち母 |  2009.05.12(火) 02:29 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

こたつは暖かいって言う事が分かってるんですね(笑)
でも、ここ2~3日はコタツにもぐっても
すぐに出てきます^^;暑いんですかね??
はっち母 |  2009.05.12(火) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/46-25efec3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |