10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バーバーティアラ♪

2014.04.28 (Mon)


日曜日
はっちゃん&あいるのトリミングDayで
いつもお世話になっている
バーバーティアラでカットしてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バーバーティアラって名前
どうですかー?

トリミングをしてくれるティアラ母は
趣味でトリミングをしているんで
店名とか無いの。

だから私が勝手に名前付けてみた(笑)


シャンプー


はっちー!
遊びに来たんじゃ無いの。

実は今日はシャンプーなのっ!!

だってアンヨ ドロドロでしょー。

最近1回の散歩で足がドロドロになりません?
もしかして、はっちだけ??


シャンプー


シャンプー


うん!
言ってないもん(笑)


ティアラ母~♪
それじゃ
あいるからお願いしまーす♪

シャンプー


シャンプー


シャンプー


言ってないもん(笑)


シャンプー


ボサボサMAXだった
はっちゃん・・・

スッキリきれいにしてもらいました~♪♪


シャンプー


そうそう!!
趣味でやっているバーバーティアラ・・・

消費税増税前に
最強の お品をポチっとされました~(笑)

名前はターくん。
業務用のドライヤー。

お値段聞いて笑ってしまった私(笑)

凄いドライヤーでしょ♪
私も あいるを乾かすのに使わせて頂いております(*゚▽゚*)

何度も言いますが
ティアラ母は趣味でトリミングをされておりますぅ~(笑)


シャンプー

トリミングルームも作って
最強のドライヤーを買ったティアラ母。
次はトリミングテーブルを買おうか悩んでいます。
でも、趣味なんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:48  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/460-84bac966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |