個別記事の管理2014-05-20 (Tue)


ちまたで人気のゼオカル商品。
はっち家も1ヶ月ほど前に購入済みでございます(*´∪`*)v

ゼオカル21とゼオカルPHは
すぐに使い始めましたが
アクアゼオパウダーでの歯磨きは
なかなか手がつけられずでした(汗)

はっちゃん歯磨き苦手なのです。

でも、先週の日曜日に
2回目の歯磨きをティアラ母ん家で
やっちゃいました~♪

歯ブラシに、パウダーを溶いた水を付けて
歯石に塗るんですが・・・
ハッキリ申しますと、私は下手くそデス(汗)

四苦八苦している私を見て
ティアラ母が変わってくれましたヾ(o≧ω≦o)ノ

1回目の歯磨きん時もティアラ母がやってくれたの~♪

って事で、私はお写真を撮ることにwww

歯磨き

歯磨き

こんな感じで歯磨き終了~
ティアラ母!サンキューです♪

お次は私が口の中をゆすぎます!!

歯磨き

口の横から水をブチ込むっ!!

歯磨き

ヨダレだらけの体は
当然だけどシャンプー
するよねぇ~(笑)

歯磨き

他人事の様に応援してくれている
ティアラ家の長女まりんとあいる(笑)

歯磨き

応援虚しく
乾かす時には意気消沈(笑)

歯磨き

バッチリ鼻水まで出る始末ヾ(≧з≦)ゞ

歯磨き

次の歯磨きもティアラ家でやろうと
勝手に心に誓った母。

歯ブラシとコップをそっと置いてきました(笑)

歯磨き

少しずつ歯石は取れてきたんですが
マダもう少し続けなければ
全部の歯石は取れそうにありません。
なので、ビフォーアフターは 
もう少しキレイになってからって事で・・・

そうそう!!
パウダーを溶いたお水で涙焼けを拭き続けて
約1ヶ月経つんですが
少しマシになってきた感じですヾ(o・∀・o)ノ゙

2回目の歯磨きで、歯石だけでくっつぃてた歯が
1本取れました~!!
次回もティアラ家で歯磨きするぞーー!!
ティアラ母ヨロシクで~す♪♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : はっち
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

* by モップ母
へぇぇ。
モップ、奥歯が黄色くなり始め・・・^^;
すっごく気になる記事でした。
調べて、買ってみようかな^^
はっちちゃん、頑張ったね♪

* by まつこ
よっ!他力本願はっち母( ̄∀ ̄*)イヒッ
これって磨いたらダメなのね~
わたし優しくだけど磨いてた  Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱねーパウダーしないと効果が見えにくいね
お水とPHだけじゃ~歯垢みたいに着くよ
柔らかいからガーゼなんかで取れるけどねー
あっ!くるみ母から連絡事項きたか?

* by アビィのママ
はっちゃん、歯石取り頑張ったね。
アビィも歯磨き大嫌いだから、ティアラ母さんにお願いしたいくらいやわ。
人間もワンコも歯が大事やから、うちもやらなアカンわ~(=^・・^=)

* by くるみ母
歯磨きかぁ〜(⌒-⌒; ) 我が家のちびっ子達は、歯磨きしても、無反応だけど、1番磨きたい、まろんと、くるみ女王様が大変。・°°・(>_<)・°°・。
特にくるみ女王様、マジ切れして、噛みに来るから大変。・°°・(>_<)・°°・。
はっちゃん、お利口さんやね〜(≧∇≦)

* by colonママ
こんばんはー♪
おっぉー! これね、これこれ!!
はっち、頑張ったんだね。偉い!
ギャラは弾んでもらえたかなww?
びふぉあふ、はよ(笑)
震えて待っとくわ( ̄ー ̄)ニヤリ

うち、絶対ダメだ・・ 
抜けた魂が帰ってこんわ。

* by のんママ
はっちゃん お疲れ様〜
これ ものすごく 良さそうですね。
最終的には 全身シャンプーに なっちゃうのね〜 うふふ。
次回の 準備も ばっちり!
歯のケアって 大事だけど 難しいんですよねぇ。
のんさま も がんばらないとっ

* by ティアラ母
まずは歯ブラシが置かれて行き、
次は食器等が置かれて行き、
気付けばTVやソファーが置かれてて
住む気かい?って事にならん?
はっち堂の服の発送住所が変わらない事を
祈るのみ。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆モップ母さんへ☆

これ、凄いデス!!
でもめっちゃ嫌がる(笑)
あいるも少し奥歯が黄色くなっているんで
そのうち一度試してみようと思ってます♪
あいるは、ビフォーアフター載せるんで
レポ待ってて下さいね~♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まつこさんへ☆

はぁ~い♪他力本願の はっち母だよっ(笑)
結局2回ともティアラ母にやってもらっちゃったーー!!
あれからベッキーちゃんはどう??

くるみ母から連絡来たよ(*^^)v
悩み中~デス・・・

* by うなの まるこ
はっちちゃん、相当頑張らされちゃったね(^_^;)
でも、人間同様(それ以上?!)に歯が大事!!
病院で歯垢除去をしようとすると、全身麻酔になって大ごとになっちゃいますからね〜。
これからは定期的に歯磨きがんばってね(*^_^*)
ちなみにセニョールは子供の時から液体歯磨きで磨いています。でも、ブラシでは磨いていないので、ブラシでの歯磨きを考えている所です(o^^o)


はっちちゃん…
すごい写真だったよ…
まるでご○もんのようで、ボク心が弱いから途中で見られなかったよ(。-_-。)
怖いよぉ…(´Д` )
byセニョール

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

はい!はっち頑張りました~♪
私が歯磨き下手な上、昔は噛み犬ちゃんだったから
歯石が付き放題・・・
キレイになるまで まだまだ先は長そうです(汗)
アビィママも歯磨きガンバっo(*´ゝ∀・)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

そうそう!!磨きたい子ほどさせてくんないんだよね~(泣)
はっちみたいになる前に頑張って(*^^)v

いつか、はっちのビフォーアフターをアップ出来る様に
頑張らないとっ!!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママへ☆

ギャラ??
忘れとった・・・
びふぉあふなんてマダマダ先だぜよっ!!!
お見せ出来る お口の状態じゃないもん。
colonママ、震えっぱなしで待ってて~(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

次回の準備も万端で帰ってまいりました~(笑)
胸毛までヨダレでドロドロになっちゃうんで
結局シャンプーとセットでしたwww
歯磨きってホント難しい(lll´>Å<)
のんさまも歯磨き嫌がりますか??

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティアラ母へ☆

大丈夫大丈夫!!
テレビやソファーはティアラ家にあるやん(*^^)v
食器やフード、オヤツもあるし・・・
私の必需品のミシンも揃ってる♪♪
あっ!そうそう!!とりあえず、3階の階段上がったスグの部屋
あそこ、キープしてるから~♪♪
ヨロシクっヽ(´ゝω・`*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

相当頑張ってる顔してるでしょ~(笑)
ここ数年は毎晩シートで拭き拭きしてたんだけど
やっぱり付いた歯石はどうにもこうにも・・・
なので思い切って歯石取りを始めました(*゚▽゚*)

セニョくん、あたし頑張ったんだよ!
次はあいるも磨かれるんだって!
楽しみなんだ~♪
byはっち

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する