個別記事の管理2014-05-21 (Wed)


お昼から晴れるって
天気予報で言ってたから
その言葉を信じて
母と叔母を連れて
お花のキレイな公園へ
レッツラゴGO~!!

(注)お花の写真は一切ありません!!

天気予報が的中で お昼前には
日差しガンガンで暑かったヾ(;´▽`A``

広い芝生の上を
楽しそうに走り回ってました♪♪

(注2)走ってる写真もありません!!

いっぱい走った後は
ちょっと休憩。

母と叔母とパチリンこ♪

はちる

2ワンとも楽しそうな顔だったんで
LINE用のお写真をスマホで撮影。

はちる


はちる


この公園を後にして
緑いっぱいの
甲山公園へ~!!

はちる

甲山公園って結構広いから
途中、はっちゃんはカートIN。

おデブのくせに~って思わないで(笑)

はちる

はっちゃんったら、安定のカワユさヾ(*>∀<*)ノ゙
↑親バカ ソーリー(笑)


はちる

んっ??
う~ん!!(悩) ←悩む所じゃ無いって?www

可愛いよ!!
でも
もっと可愛い お顔してみて~


はちる


・・・・・。


本当は あいるにメロメロな母に
ポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆鍵コメさんへ☆

ジャージだよ(笑)

* by イヴまま
いいお顔ーー♪
可愛すぎですっ
でれでれになっちゃいますー
うふふっ

* by はっち母
☆イヴままさんへ☆

嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
でれでれになっちゃって下さいっ♪
わたし、親バカですね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみ母
やっぱり、はっちゃんも、あいるちゃんもかわゆいわ〜(≧∇≦)

てか、緑のおしゃんてぃなジャージは、まさか!
はっち母?
北野で見たTシャツの模様が未だに忘れられない(≧∇≦)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

えーー!!まだあのTシャツの柄が気になってるの?
今度のランチの時に着て行くわっ(笑)
緑のジャージは 私の叔母だよん(*^^)v
ちなみにその横が私の母親。
その内、私も母と同じ体型に・・・(恐怖)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する