09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わんわんマルシェ

2014.06.02 (Mon)


ティアラ一家と一緒に
わんわんマルシェへ行ってきました~♪

わんわんマルシェは箕面キューズモールで
開催されるようになって
今回で3回目。

わたしく・・・
皆勤賞でございます(*´_`*)ェヘ


わんわんマルシェ


今回は 
羊毛フェルトのSHOPさんが
数店舗、出店されていて
かなり、ウキウキモード♪♪


しか~しっ・・・


わんわんマルシェ


余裕の30度越え・・・

付いた途端に汗だく・・・

おデブのはっちもビックリ(笑)


でも、母は頑張って
わんわんマルシェへ行った感じを出そうと
出店されていた可愛いお店の写真、撮ったよ~!!

一店舗だけだけどなっwww

わんわんマルシェ


ティアラ母が、前回買えなかった
プードルのウエルカムボードを
最初に購入して くるっと一周・・・

しか~しっ・・・
暑さのあまりギブアップ(ノω<;)

とりあえず
ハンバーガーでも食べましょうかねっ♪
って事で、日陰のベンチへ移動。

わんわんマルシェ

はっちゃん 食べる気満々(笑)

わんわんマルシェ

おやっ!
ティアラさんもハンバーガー食べちゃう?(笑)


食べ終わっても なかなか暑い会場へ
行く気がせず、ティアラ母とダラダラしてたら・・・


わんわんマルシェ


わんわんマルシェ


娘たちに催促されて
カンカン照りの会場へ戻りましたとさ・・・


記念に集合写真を撮ったけど
なぜか ご機嫌斜めなチワワが一匹www


わんわんマルシェ

4ワンの中で一番若いのに・・・

めっちゃ老け顔(〃>З<)


そそくさと会場を後にして
公園のハシゴをしてやったぜっ!!
次回のわんわんマルシェは、涼しくなってから
参戦しようと心に誓った母にポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



19:38  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

はっち母さん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございました!!
嬉しくって~暑いのに走り回りそうになりましたーー(笑)

いいな!いいな!
「わんわんマルシェ」
わんこのグッズ満載なのかしら?
行ってみたーい(^o^)/
こちらでもマルシェやマーケットはたくさんあるんですが、
わんこのものはない・・・。
それにしても・・・暑いですね!
ぴく見ん |  2014.06.02(月) 22:22 | URL |  【編集】

マルシェは楽しそうですが、季節外れの暑さには参りますよね〜>_<
次はもっと楽しめると良いですね☆

はっちちゃん、暑かったでしょー。
でもカートに乗っていたから、楽チンそうでいいね!
暑さに強そうなあいるちゃんが不機嫌そうなのが不思議だなぁ…
byセニョ
うなの まるこ |  2014.06.02(月) 23:21 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
はっちちゃんたちもわんわんマルシェさん行かれてたのですね(*^。^*)
暑かったですね~
ななも行ってたのですが、大半屋内でショッピングしてました^^;
涼しくなったらお逢いしたいですね~♪
ななママ |  2014.06.03(火) 07:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.03(火) 17:24 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぴく見んさん☆

コメ有難うございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わんわんマルシェはワンコグッズ満載ですよ~♪
もう少し ゆっくり見たかったけど、尋常じゃない暑さに断念でした(汗)
ぴく見んさん方面は色々と開催されていて行ってみたいなぁ~って
いつも思ってます。
いつかご一緒させて頂ければ嬉しいデス。。。♪♪
はっち母 |  2014.06.03(火) 19:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさん☆

コメ有難う~♪♪

いやいやいや・・・
ほんと、まだ6月なのにこの暑さ・・・
体が暑さに慣れてないから しんどかったー!!
次は涼しくなってから、ゆっくり リベンジしてきます(*゚▽゚*)

セニョくん、カートに乗ってても暑かったよ。
楽チンだからカートは大好きなんだけど
この暑さには参っちゃったよ・・・
鼻ぺちゃ&おデブの私には辛い季節だよ。
by・はっち
はっち母 |  2014.06.03(火) 19:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ななママさん☆

ななちゃんも行ってたんですよね~!!
お会いしたかったです・・・
次は涼しくなった秋あたりに行こうと思ってるので
その時は是非是非ななちゃんを抱っこさせて下さいね~♪
はっち母 |  2014.06.03(火) 19:50 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さん
暑い中 大変でしたねー
楽しそうなイベントいいなー♪
今度はゆっくり周れたらいいですね。
うふふっ 
あいるちゃんの表情にくすくすしちゃいました。
イヴまま |  2014.06.03(火) 20:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさん☆

暑いって何度言った事か・・・
汗だくで日焼けした1日でした(笑)
イヴちゃん地方も猛暑みたいですねヾ(・´д`・;)ノ
体調に気をつけて下さいよーー!!
次回はゆっくり見て回りたいなぁ~♪
はっち母 |  2014.06.03(火) 20:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.04(水) 22:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/464-cd31b91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |