12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)


早々に
わんわんマルシェを後にして
駐車場へ向かったんですが
車を停めた階を間違うハプニング発生(笑)

車から降りるときに
何度もティアラ母と確認したのに
3階と4階を間違えた・・・

まぁ2人でいると いつもの事なんだけどwww

車を探してる時に発見した
子供用の乗り物。
って事は・・・
やっぱり撮るよねぇ~♪



ドラえもん

ドラえもん!!
アニメも漫画も見てた見てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ワンズチームの暑いコールは
完全に無視して
わたし的には全く無縁の
トーマスさんともご一緒させて頂きました(笑)


ドラえもん


これまた無縁のピカチューさんが
お隣に・・・♪

ドラえもん


あらまぁ~
文句タラタラ(笑)


ドラえもん


はい!もう終わりました!!

おつかれっす(。*・д・。)ノ


このあと怒涛の公園めぐりへ向かって
疲れ果てた はっち&あいるにポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : はちる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

キャッホーイ * by ティアラ母
きっと更新されてないと思ってきたのに、嬉しいじゃありませんか!
しかも、今日の記事はうちもドラえもん達だよー

* by モップ母
ドラちゃんだ~^^
できれば、母達が乗って欲しかった(笑)

Re: キャッホーイ * by はっち母
☆ティアラ母へ☆

2日続けて更新したから、今日は雨なんかなっ?(笑)
とりあえず今晩は、たら腹ビール飲む事にするわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ネタ被り・・・(爆笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆モップ母さんへ☆

母達、おチリがデカイからはみ出ちゃう(笑)
ってか、周りの人の目が怖い・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する