09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はっちゃんグッズ~♪♪

2014.06.28 (Sat)


お久しぶりでございますヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ

毎度お馴染み
おさぼり週間でした(笑)

でも、お友達のティアラ母のブログには
時々?出演中の はっち一家(笑)


そんな おさぼり期間中に
お願いしていたお品物が到着~♪

前回の わんわんマルシェで購入した
羊毛フェルトのチワワのバックチャーム。

羊毛フェルト

2ワンに見せたら
食べ物と勘違い・・・(汗)

羊毛フェルト

あいるにソックリな羊毛フェルトの
チワワを見てたら
どーしても はっちのが欲しくなって
ダメもとでお願いしてみたら
快くオーダーを受けて下さったのヾ(o≧∀≦o)ノ゙

でっ・・・
届いたお品がこちらっ♪♪


羊毛フェルト

一つのフレームに
はっちとあいるを入れてもらっちゃった♪

ねっ!ねっ!ね~!!
可愛いでしょ~(〃▽〃)

もう1つ気に入ったのが
はっちの鼻の下。

羊毛フェルト


羊毛フェルト

カトちゃんペッ(笑)

写真を数枚送って
それを見ながら作って下さるんで
写真写りの悪い あいるも、可愛いく写ってる
選びに選んだ写真を送りましたwww
 
羊毛フェルト

数十枚に1枚だけ撮れる可愛い写真 (笑)


間違っても
送っちゃいけない写真は・・・


羊毛フェルト

ほとんどの写真が
こんな悪い顔なの(涙)

羊毛フェルト

フレームは写真立てになってて
どこに飾るか検討中!!

はっちとあいるの羊毛フェルトを作って下さった
ciel*bleu+さん ←クリックすると飛びます。

可愛くて、お値段もお手頃価格。
ありがたや~(>∀<人)


実は
はっちのバックチャームも追加でオーダー中(笑)

MIX犬グッズって売ってないから
本当に嬉しいお買い物でしたヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

16:04  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.28(土) 19:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.28(土) 21:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.29(日) 01:11 |  |  【編集】

はっちちゃんグッズ、可愛いすぎる〜(≧∇≦)
あいるちゃんも似てますね☆
でも、はっち母さんなら自分でも作れちゃいそうな気もしますけど…
同じミックスでも出方が違うから、その子だけの特徴を再現してくれる手作り作品位しか、グッズはないですもんね〜。
セニョールのも作ってもらっちゃおうかな(*^o^*)

はっちちゃん、ママさん喜んでるね!
まるちゃんも真似しそうな予感…
でも、グッズって言っても、ボクたちには全然関係ない物だから、つまんないよね。
美味しい手作りオヤツの方が嬉しいのにね!
byセニョール

うなの まるこ |  2014.06.29(日) 14:26 | URL |  【編集】

ブログにも遊びに来ていただいて
ありがとうございます(^^)
マイペース更新ですが、今後も
よろしくお願いしますm(_ _)m

フェルトのはっちちゃんとあいるちゃん、
めちゃめちゃ可愛いですね☆
はっちちゃんのお鼻の下まで再現、
なんか嬉しいですよねっ(v_v)
あいるちゃん、普段でも十分可愛いですよ~。
はっち母さんのお洋服の着こなしも
バッチリですもん♪
なのなの花 |  2014.06.30(月) 22:51 | URL |  【編集】

こんにちは はっち母さんさん
可愛い―ーーっ
そっくりちゃんですね。
細かいところまで嬉しいですねー
そうそう、MIXわんこグッズってないですものね。
いいなーーヽ(^o^)丿
イヴまま |  2014.07.01(火) 13:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.04(金) 01:42 |  |  【編集】

こんばんはー^^

きゃあ~すっごく可愛いです♪♪♪
似てるし、素敵だし←ボキャブラリーが少ないですが^^;
宝物ですねっ^^*

あいるちゃんの悪い顔(?!)も大好きです☆
☆まーさん家☆ |  2014.07.04(金) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.06(日) 22:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.10(木) 23:10 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさん☆

お返事遅くなっちゃってごめんね~(汗)

可愛いでしょ~♪
セニョくんもだけど、はっちグッズって売ってないから
こうやって手にするとテンション上がりまくりです(笑)

私はオヤツの方が良いんだけど、お母ちゃんが
すごく喜んでるから、あたしも嬉しくなっちゃった♪
セニョくんママも買うのかな?

by・はっち
はっち母 |  2014.07.12(土) 20:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さん☆

お返事遅くなってゴメンなさいです(汗)
こちらこそこれからも宜しくデス(*゚▽゚*)

あいるはカメラを向けると悪い顔ばっかりで
写真選びに大変・・・
さちまじゅちゃん達みたいなお顔に憧れですよ~
はっち母 |  2014.07.12(土) 20:48 | URL |  【編集】

☆イヴままさん☆

お返事遅くなりましたーー(汗)

お鼻の下の黒いところ可愛いでしょ~♪♪
MIX犬グッズ、はまりそうで怖いんですよヽ(´Д`;)ノ
次は、あみぐるみを探し中です(笑)
はっち母 |  2014.07.13(日) 17:34 | URL |  【編集】

☆まーさん家さん☆

お返事遅くなってスミマセン(汗)

えっ!?あいるの悪い顔、好きですか~?(笑)
カメラの中に入ってるデーターのほとんどが
悪い顔ばっかです(T ^ T)
少しはチョビちゃんを見習って欲しいですっ!!
はっち母 |  2014.07.13(日) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/466-f32bca39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |