ミニミニはっち♪

2014.07.12 (Sat)


どうも~♪
またまたご無沙汰
はっち母です(笑)

羊毛フェルトのバックチャームが
届いたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その名もミニミニはっちゃん。


ミニミニはっち

お散歩バッグに付けるつもりで
オーダーしたんだけど・・・

もったいないから
や~めたっwww

当分はミニミニあいると一緒に
ケースに入ってもらって
鑑賞する事に決めました♪


ミニミニはっち

はっちゃん!どう?
可愛いやろ~(*゚▽゚*)

ミニミニはっち

あいるはどう思う?

ミニミニはっち


ミニミニはっち


時々思うんだけど
次女って
自分が1番じゃなきゃ嫌なのかなぁ~?って・・・

もしかして あいるだけ??


そうそう!!
金曜日の朝のスッキリに
ハルクホーガン出てたの~♪

テンション上がったから
我が家にあるホーガン様をアップ(笑)
興味ないって?www


ミニミニはっち


わたしの部屋に飾ってる
フィギュア達~♪


ミニミニはっち


リビングにはワンコグッズ。
自分の部屋にはプロレスグッズ。

はぁ~♪
どっちの部屋も
癒されるぅ~ヾ(*'v`*)ノ


実は、プロレスとボクシングが大好き♪
子供の頃の夢は女子プロレスラーになって
ビューティ・ペアみたいにリングで歌うことが
夢だった はっち母です(笑)

そんな母にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20:32  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

おぉ~~~~!!!
やっとプロレスフィギュアだでた~~~
あたしはホーガンよりスタンハンセンが好き
でもテリーファンクやミルマスカラス
天龍様がすきだったー
9月にプロレス談議しましょうぜーーー
まつこ |  2014.07.12(土) 21:21 | URL |  【編集】

ミニミニはっち可愛い~

祝ブログ更新♪
フィギアあんなにあったっけ~?
もしかして増殖を続けてる?
(チワワグッズは間違いなく増殖してるけど)
ティアラ母 |  2014.07.12(土) 23:06 | URL |  【編集】

ミニミニはっちゃん かわいすぎ〜
バッグに くっつけて あちこち 持ち歩いて
ジマンしまくりたい 一方で
大事に しまっておこう…って なっちゃうんですよね。
フィギュア 結構 レアなものものも お持ちなのかしらっ。
以前 集めてましたよ〜


………パンダーゼット ← マニアック
のんママ |  2014.07.12(土) 23:24 | URL |  【編集】

ミニミニはっちちゃんが可愛過ぎる〜(≧∇≦)
そして、コレクションのどれもが可愛い♪♪
うちはチワワグッズはちょっと違うし、チワニーズグッズなんて一般市場にはほとんど存在しないので、真顔で顔のパーツの配置が似ているコリラックマグッズを集めちゃってます(^_^;)
(すでに種別が違ってる(笑))

相方がはっち母さんのコレクションを見て、興奮してました。
どうやら彼も子供の頃にプロレスが好きだったそうで、全日派だったとのこと。(意味分かりますか?!)
そしてその子供の頃に、イベントか何かでビューティペアを見てメチャクチャ興奮したそうで、以来ファンになったんだそうです。
また、好きな物はコレクションしてしまうという所が親近感がわいたようです。(私はそういう所はなくつまらないらしく、似たような人を見ると嬉しいらしい(*^_^*))
もしかしたら、私より相方との方が話が合うかもしれませんね?!


はっちちゃんグッズ、結構集まってるんだね!
でもやっぱりチワワのあいるちゃんグッズの方が多くて、ちょっとズルいね…
byセニョ

うなの まるこ |  2014.07.13(日) 00:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.13(日) 21:08 |  |  【編集】

ミニミニはっちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(*^^*)私もこうめとりんのオーダーしたい♪v(*'-^*)^☆
ところで、プロレスでたぁ~!!
私は全くわかんないけど、パパに見せたら、私のわからない人の名前がでるでる!
パパは「ブルーザーブロディー」か「テリーファンク」が好きなんだって。私は頭の中は???って感じよ(*≧∀≦*)
9月が楽しみだわぁ~♪v(*'-^*)^☆
あっちゃん |  2014.07.14(月) 21:45 | URL |  【編集】

ミニミニはっちゃん、めちゃ可愛いです( ´艸`)
確かにしばらくは鑑賞したくなりますよねっ。
ウンウン。あいるちゃんも可愛いよ~☆
次女って自分が一番じゃなきゃ嫌、分かります。
わが家もまじゅさんがそうですからヾ(≧∇≦)

可愛いお洋服作ってくれるママさんと
プロレスが結びつかないですっ(≧▽≦)
なのなの花 |  2014.07.15(火) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さんさん
ちびちゃんはっちゃん可愛いーーー
ケースの中のちびちゃんあいるちゃんもー♪
持ち歩きたいけれど
汚れちゃうのは困るし
大事に飾りたい気持ちわかります。
え?格闘技好きさん?
あらぁ~新たな一面発見ですー

イヴまま |  2014.07.16(水) 20:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.16(水) 21:49 |  |  【編集】

あ!はっち母更新してる〜(≧∇≦)ちびちび、はっちゃんかわゆいね〜(≧∇≦)
うっ(−_−;)プロレスかぁぁ〜(−_−;)
私、あんまし、プロレスわかんないんだよー
長与千種とか、ブル中野、アジャコング、北斗、ジャガー横田、スタンハンセン位か分からない〜(−_−;)
今のプロレスより、昔のが、面白かった気がする〜
くるみ母 |  2014.07.18(金) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.24(木) 10:37 |  |  【編集】

お気に入りで散々きているのに、今日アップ可愛い‼ってさ、うっふふふ
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー |  2014.07.25(金) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/467-32a1a1e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |