07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

病院へ♪

2009.05.11 (Mon)

普段はっちは あんまり私の側に居ません。。
呼んでも来ない事の方が多い^^;

そんな はっちが私を見張る時間が日に1度だけある!
夕方のお散歩前・・・

今日もフッと振り返ると 居た。。。

2009_05110286.jpg
そろそろ、お散歩の時間ですね!

母)そうだね^^;

今日はフィラリアとフロントラインの薬を貰いに病院へ行きたかったので
呼びに行く手間が省けた!


2009_05110288.jpg
ルンルンルン♪

母)意気揚々とお散歩を満喫している所 申し訳無いんですが
今日は病院に行くんだよ!

2009_05110289.jpg
えっ?

2009_05110290.jpg
・・・

母)しっぽ、下がってるよ(笑)

2009_05110291.jpg


2009_05110292.jpg

病院の中では母の足の下で呼ばれるまで待機。

2009_05110294.jpg
お母ちゃん、先生は痛くしないです?

母)先生は痛くしないから、お母ちゃんの足の下で待ってなさい!

結局、血液検査で針を刺されて意気消沈。。

2009_05110295.jpg
早くお家へ帰ります・・・

2009_05110297.jpg

よっぽど嫌だったのかお顔を上げてはくれません^^;

2009_05110298.jpg

2009_05110300.jpg
痛かったです!病院は嫌いです。。。

母)ふっふっふ・・来月も行くんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


11:58  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あぁぁ~ッ!
はっちゃんにも背中にうっすら縦に色が濃い
部分あるんですね~!!
なにからなにまで良く似てる(笑)
でも、プッチは男の子だからか
病院には強いです。

はっちゃん、今日のお洋服リードの色とあってて
春っぽくてとってもかわいいですね。
pucci |  2009.05.12(火) 12:27 | URL |  【編集】

pucciさんへ

ほんと!ソックリですよね!(^^)!
ただ1つ違う事があります・・・
それは体重・・・(汗)
プッチちゃんよりも、かな~り重いんです(>_<)
近所ではオデブのはっちゃんで通っています♪
はっち母 |  2009.05.12(火) 19:12 | URL |  【編集】

はっちちゃん
今日も本当にかわいいお洋服ですね~
何だかちょっと着物風にも見えます。
ひょっとして、はっち母さんの手作りですか?

はっちちゃん、今日はちょっと気疲れしたのかな~
マロンさんが疲れて寝ている時のお顔とそっくりです。
marokame |  2009.05.12(火) 23:45 | URL |  【編集】

病院嫌いだよねぇv-409
はっちちゃん
みゅうちゃんママも病院嫌いですよぉ^v-393
みゅうママ |  2009.05.13(水) 00:34 | URL |  【編集】

marokameさんへ

はい!このキャミも手作りです(^^)v
去年、和柄のニット生地で作ったんですよ♪
和柄が大好きで今年もシンプルな和柄のニットを
買っちゃいました~

大した散歩もしてないんですけど病院へ行くと
精神的に疲れるのかも・・・
夜はイライラして大暴れでした^^;
はっち母 |  2009.05.13(水) 10:46 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

お散歩で病院の方向に行こうとすると
道路に伏せて絶対に歩かないんですよ~
よっぽど嫌なんでしょうね^^;
みゅうちゃんも嫌いなんですね。。
はっち母 |  2009.05.13(水) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/47-6dce0ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |