06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

リュック♪

2014.07.28 (Mon)


オデブで鼻ぺチャなはっち。
夏の散歩は暑くて大変ヽ(´Д`;)ノ

そんな時
毎年、暑さ対策に余念のない
ティアラ母
今年はリュックに保冷剤を入れるんだ!!と
娘っ子達にリュックを製作。

良いな!良いな!!って羨ましがってたら
ティアラ母から
「はっちのリュック出来たよ~♪」って連絡がヾ(*´∀`*)ノ

ヒモの長さが分かんないって事で
さっそく はっちを連れてティアラ家へレッツラGO~♪


リュック


リュック


何故かティアラ家の3階が大好きな はっち。
テンション上げ上げで
写真はブレブレ~(笑)

リュック

持って帰って自分で調整する?って言われたけど
まさかまさか!!
ティアラ母に全てお願いしましたwww


でっ・・・
出来上がったリュックがこちら


リュック

いや~ん♪
はっち可愛い♪♪

マリン&ティアラ姉妹と一緒に撮影しよう!!
って思ったら・・・

リュック

リュックを付けられてドンヨリ姉妹に(笑)

リュック

はっちゃん、被り物とリュックは全然気にならないみたいデス。
お洋服はNGなんだけどねー(涙)

リュック

ヒモがズレないように
ズレ防止もつくってもらったけど
全然ズレず、快適に歩けます(≧∇≦)/

リュック

ほんと!ほんと!
似合いすぎて困っちゃう~♪

ティアラ母 アリガト。
洗い替えもヨ・ロ・シ・ク(o ̄∇ ̄o)♪

ガッツリ保冷剤を背負っての散歩。
どうやら快適の様で、散歩時間が長くなりそう。
あたしもアイスノン入れたリュック背負おうかしら??

こちらもポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:37  |  はっち  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/470-6e71378c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |