123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)


雨の日って散歩行きます??
はっち家は行きません。

8月半ばの休日・・・
ティアラ母から
ワンコ連れてどっか行かへん?とLINEが来た。
外を見ると雨がポツポツ降ってきてた。

カフェでも行くー?
って数回のやり取りの中、
雨の中の散歩を選んだティアラ母。
濡れるの覚悟で
大きな公園へ行く事に決定!!

散歩後はティアラ家のトリミングルームを
使わせてもらえるって事なんで、我が家は問題ナッシング♪


最初 ポツポツだった雨粒が
公園へ近づくにつれ
大粒へと変化していった。
でも私は気にしない。

雨の中の散歩を選んだティアラ母は
車の中で終始、マジで行くん?
濡れるかな??などなど
腹をくくれない様子(笑)

そんなこんなで
初めての雨散歩スタート!!

雨散歩


少し歩いただけで
濡れネズミに変身www


雨散歩

あいるは、雨散歩がお気に召さない様子。


雨散歩

雨のお陰で涼しかったからか?
はっちは終始ノリノリ(*≧∀≦*)

人っ子一人居ない広場を
縦横無尽に走りまくっておりました。

雨散歩

雨散歩がお気に召さない あいるは・・・

雨散歩


雨散歩

大好きなミミズ探しに夢中(笑)
この後、首元にミミズをスリスリしてご満悦になりました!!!


一方のティアラ家は
必死で名前を呼びながら
写真を撮る母と
それに全く答えようとしない娘たち(爆笑)

雨散歩

そんな可哀想なティアラ母に
更なる追い打ちが・・・(笑)

雨散歩

謎の物に背中をスリスリしたティアラ!!

必死で拭き拭きする姿に
大笑いしてしまった私www

雨散歩

この「きちゃない」って言った事に
罰が下ったのか・・・

はっちゃん捻挫で病院に行きました・・・(・∀・i)タラー・・・

病院の先生からは薬は要らないって言われたんだけど
食い下がる私に、軽い痛み止めを処方してくれました。


ティアラ母は もう2度と雨散歩は
しないって誓ったらしいけど
はっちが楽しそうだったんで
また行きたいなぁ~♪
って事で、またティアラ家を誘って行こうと思いますヽ(´▽`)/


そうそう!この日の大阪は大雨警報が出てたんです。
帰りの車のラジオで発覚!!!
そりゃ、公園でワンコに出くわさなかった訳だっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |