06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

親バカな新作♪

2014.09.08 (Mon)


タイトルの通り
親バカな日記です(笑)

なぜ親バカかって??

今まで
あいるは、スソがフリフリしたワンピ系は
似合わないって思い込んでたの。

それがそれが♪♪
似っちゃうって気づいたの~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

だから、ついつい同じ様な形ばっかり
作っちゃった(笑)

ちょっとだけ見てやって下さい♪

新作

あっ!!
スソが見えてない(汗)

ちょっと違うけど
後ろ見頃はこんな感じですぅ~♪

新作

こちらも新作ですヽ(´▽`)/

新作

簡単な撮影タイムが終了して
片付けようと思ってたら
はっちゃん乱入。

新作

はっちゃん!
何してるん??

新作

ご・ご・ごめん・・・

はっちゃんの洋服は作ってないねん(ノд<。`)

新作

カートオープンは今週半ばを予定しております。
他にもロンパースなど、ご用意しております♪

10月いっぱいまでは裸族な はっちゃん。
早く涼しくなって お洋服を着せて
散歩に行きたい母で~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:13  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

こんばんは はっち母さんさん
可愛い新作ー♪
カートオープン楽しみにしています。
モデルする気満々で登場したはっちゃん
あんよは大丈夫でしょうかー
お大事になさってね。
イヴまま |  2014.09.08(月) 23:38 | URL |  【編集】

♪♪(●^∀^●)♪♪かわいいよ~~~
( ̄∀ ̄*)イヒッフリフリ系のあいるたんに会えるわね
もち!はっちゃんのフリフリもつくったって~~~
まつこ |  2014.09.08(月) 23:40 | URL |  【編集】

うわぁ~ きゃわいっぃぃ!
迷いますわぁ
はっちゃんのフリフリもみたいです♪
オープンの日に飲み会があったら
キャンセルだわ(笑)

シェリまー |  2014.09.09(火) 00:06 | URL |  【編集】

可愛い♪
女の子なら、端から買ってるのに~(笑)
今度は、どんなのがあるかな~?
はっちゃん、やる気マンマンだったのにねぇー^^
モップ母 |  2014.09.09(火) 09:38 | URL |  【編集】

うふふ・・・
カートオープンするんですね♪
楽しみです(*^_^*)

新作お洋服、親バカになるのわかります。
とっても可愛いし似合っていますよ☆
あきねぇね |  2014.09.09(火) 10:07 | URL |  【編集】

似合う似合うあいるちゃんフリフリ似合ってるよ~
今回も新作は可愛いものばっかりですね。
カートオープンが楽しみ♪

はっちゃん、秋冬物はぜひモデルお願いね。
良かったらアビィにもさせて~(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2014.09.09(火) 11:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさん☆

可愛いって言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
はっちのアンヨ、もう大丈夫です。
大した事は無いのに、無理やり病院で
薬を処方してもらいました(笑)
はっち母 |  2014.09.09(火) 14:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まつこさんへ☆

まつこさんのお陰で、可愛い服が完成したわ~♪
えっ!?はっちにフリフリ着せろって??
絶対にイヤーー!!(笑)
はっち母 |  2014.09.09(火) 14:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆シェリまーさんへ☆

はっちのフリフリ姿を見たら、夜うなされて
寝れなくなりますよ~!!!
飲み会があれば キャンセルして遊びに来て下さいね(笑)
はっち母 |  2014.09.09(火) 14:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆モップ母さんへ☆

さすがにフリフリワンピースは
息子さんからクレームが出ますよね(笑)
他にはツナギがありまーす♪♪

空回りはっちゃん、可愛いでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
はっち母 |  2014.09.09(火) 14:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あきねぇねさん☆

似合ってますか~?
嬉しいデス(*≧∀≦*)
フリフリって あんまり着せないんですけど
今回の形は あいるにも似合うんで、
似た形を3着も作っちゃいました(^_^;)
お暇な時に遊びに来て下さいねー♪
はっち母 |  2014.09.09(火) 14:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

おっ!!モデルって言っちゃいましたね( ̄▽ ̄)
ハート同様、送り付けるからね~!!!
覚悟せよっ(笑)
はっち母 |  2014.09.09(火) 14:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.09(火) 15:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.09(火) 18:03 |  |  【編集】

あいるちゃん、バッチリ似合ってる♪
やっぱり女の子は可愛いなぁ~
カートオープン楽しみにしてます!!
きなこ |  2014.09.09(火) 20:54 | URL |  【編集】

あいるちゃん、モデル頑張りましたね(*^o^*)
はっちちゃんもやる気満々だったのに、出番がなくて残念でしたね…
フリフリは女の子の特権ですね(≧∇≦)
セニョールに着せたら…爆笑しちゃいそう(笑)
女の子は可愛いお洋服着れていいなぁ。

はっちちゃん、出番なかったの?!
ボク、楽しみにしていたのになぁ(´・_・`)
次はモデルさんで出演するのを楽しみにしてるからね!
byセニョール
うなの まるこ |  2014.09.09(火) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

似合ってるって言って頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)
でも、フリフリはあいる限定(笑)
はっちは女子だけど、多分?イヤイヤ・・・
一生フリフリは着せないと思います(笑)
オープンしたら遊びに来て下さいね~♪
はっち母 |  2014.09.10(水) 19:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

はっちに着せても爆笑ですよ(笑)
フリフリは あいる限定です(´∀`*)

セニョくん、私の出番は回ってきそうに無いの。
振り向きポーズも出来るんだけどなぁ~!!
でもね、あいるも嫌々やってるから、
その内クビになるみたい(笑)
by・はっち
はっち母 |  2014.09.10(水) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/474-806beacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |