123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)


9月11日(木)PM9時に
カートオープン致しま~す♪

☆はっち堂☆

ただいま画像整理中で
ショップページは見れない状態ですが
木曜日中には見て頂ける様に致しますので
しばらくお待ち下さいませ。


昨日アップした3着と
こちらの2着も新作でアップさせて頂きます。


新作

ブルックナー柄で作った
重ね着風ツナギと重ね着風ワンピ。

ツナギのお尻周りのリブの色・・・
ブルーで作っちゃったけど
ほんとは生成りですヽ(´Д`;)ノ

今回も上手に撮影出来なかった(涙)

新作

フードがあると被せたくなる。

だから被せた。

被せたらテンション下がった(笑)


新作

今日も 
のこのこやって来た
こちらのお方www

新作


今日も無しっ!!!


新作



本日も残念だったはっちゃんに
ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by イヴまま
はっちちゃんっ
次よっ!次は必ず出番があるわ。
もうーーっ 可愛いんだからぁ♪

* by くるみ母
あれ〜??
はっちゃんのフリフリスタイル見えると思ってたのに〜( ̄+ー ̄)

また、かわゆい服ばかりUPして〜
また、タンスがはっち堂服まみれになるわ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アビィのママ
可愛い新作!
カートオープン見るのが楽しみ~
あいるちゃん、やる気ゼロやね(=^・・^=)
反対にやる気満々のはっちゃんやってみる?
はっち母次回モデルにはっちゃんを是非お願いしまーす。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

はっちの出番・・・
次も無いかもーー!!(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

はっちのフリフリ??
歩いてたら石 投げられそうやからやめとくわ(笑)
新しいタンスが☆はっち堂☆だらけ??
あざーすっヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

可愛い??
嬉しいよ~(*≧∀≦*)
でも、はっちのモデルは・・・
あるかなぁ~??(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ★すももママ★
かわいい~♡
今回はGetしたいです♪

ツナギワンピも水玉のお洋服も欲しいな~
OPENまで悩んでおきまーす^m^

はっちゃんも、ブルックナーシリーズ
似合いそうですよ?
ぜひぜひ今度は
モデルさんをさせてあげてください^^

* by はっち母
☆すももママさんへ☆

可愛いって言ってもらえて凄く嬉しいデス(*≧∀≦*)

毎度出番の無い はっち(笑)
ギャラだけは、がっちりGetしてご満悦?ですwww
今度は、はっちにもモデルさんしてもらいます(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する