08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スッキリ~♪

2014.09.11 (Thu)


本日 PM9時より
☆はっち堂☆
カートオープン致します。

お時間の空いている時に
ぜひぜひお立ち寄り下さいませヾ(o≧ω≦o)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日の夕方
ティアラ母から
「バリカンかけてるんやけど、はっちの足の毛切る?」
って連絡が。

もちろん即座に 
「切る」って返事を返した私。

あっ!切るのは私じゃありませんよっ!
もちのろんろん ティアラ母です!!



最初は良い子だった はっち。

すっきり♪


右手の作業の時は
寝転んだまま立ちません。

すっきり♪


すっきり♪


すっきり♪


寝たままで動かないって
いつもの事らしいんです(汗)

小柄なティアラ母の腕に、全体重を掛け
涼しい顔してカットや爪切りをしてもらう・・・

はっち・・・
悪よのぉ~(。-∀-)


この日はマリンが久々の顔バリDay♪♪

すっきり♪


はっちの作業の為
先にゲージINしてた
ティアラの横へ投入されたマリンだが・・・

すっきり♪

怒られちゃった(笑)

妹のくせに、お姉ちゃんに厳しいティアラ。
まぁ 妹ってどこの家庭もそんなもんよねwww

我が家の妹犬もワガママ全開!!
耐える姉犬、はっち&マリンに頑張れー!のポチ
お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

16:24  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

こんばんは~
はっちゃん凄いですね。大物♪
ずっと笑顔で切ってもらうなんてえらいなぁ~
裏の毛って切るの難しいですよね。
きなこ |  2014.09.11(木) 20:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.11(木) 21:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.11(木) 21:47 |  |  【編集】

こんばんは はっち母さんさん
うふふっ はっちちゃんったら王様のようね。
ティアラ母さんとのやりとりが面白すぎですー
イヴまま |  2014.09.11(木) 21:52 | URL |  【編集】

真剣にはっちの足の毛を切ってたから気付かなかった。
あんな感じで2わんがハウスで待ってたんや。
寄りそって寝てほしいなぁ
ティアラ母 |  2014.09.11(木) 22:22 | URL |  【編集】

はっち母良いなぁ〜(≧∇≦)
専属トリマー&リュック職人&子守さんが居て〜(≧∇≦)
たまには、ティアラ母にしたがって、ちゃんと、ティアラ母の言うとおりに、電柱クンクンせなあかんよ〜(≧∇≦)
くるみ母 |  2014.09.12(金) 00:30 | URL |  【編集】

はっちゃん、寝ながら足毛カットしてもらうってお姫様待遇やね。
それにしても専属トリマーさんがいてるから良いね。
ティアラ母さん、今度うちにも来てくれへんかな(=^・・^=)
アビィのママ |  2014.09.12(金) 13:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

トリミング中に表情を出したり、嫌がらなくなったのは
ティアラ母のおかげなんです。
それまで行ってた所なんて・・・(涙)

足の毛、難しいですよね!!
私が切ったらガタガタです(笑)
はっち母 |  2014.09.12(金) 20:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

でしょ~!!
いつも、ティアラ母とケンカしながらカットしてもらってますヽ(*´∀`)ノ
ほんとに、書いた通りの感じです(笑)
はっち母 |  2014.09.12(金) 20:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティアラ母へ☆

そやでー!
マーちゃんの切なそうな目(笑)←笑うなって?
前よりマシになってるから、そのうち寄り添うかも~?
はっち母 |  2014.09.12(金) 20:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみ母さんへ☆

ティアラ母 エエやろ~♪♪
近かったら貸してあげたいわヽ(´▽`)/
賃料、高いけど(笑)

電信柱は匂わへんっ!!!
はっち母 |  2014.09.12(金) 20:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

横着極まりないヤツでしょ(笑)
ティアラ母、重い はっちを支えながら頑張ってカットしてくれるんです(*゚▽゚*)
一家に一人ティアラ母ってねwww
はっち母 |  2014.09.12(金) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/476-2e89092b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |