07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

広島へ♪

2014.09.15 (Mon)


13日の土曜日。

はっち号に
はっち&あいると
大きな荷物をぶち込んで
広島へ行ってきました。

途中のサービスエリアでくるみ一家
待ち合わせて
広島へレッツラGO~!!!

広島で待っててくれたのは
もちろん このお方(笑)
↑笑う所じゃないって?

みなさまご存知、広島のベッド職人まつこさん
男前なスレンダー女子のあっちゃん

久しぶりに会えて興奮MAXな
おばちゃん4人集www

あっちゃん号にみんなで乗り込んで
カフェに連れて行ってもらいました。

広島

付いた先は、古民家風の
おしゃれカフェわん茶房´S-TOPさん。
 
広島

ここで、初めましての
まつくん、あゆちゃんママさんと合流。


ランチの写真を撮って~

広島

おしゃれな器のアイスコーヒの
写真も撮ったんだけど・・・

広島

カワイコちゃん達の写真が・・・
ほとんど無いの~(*ノД`*)/

少ない数枚でも無理やり紹介しちゃうよ!!
みんな!!写真は無いけどガマンして~!!


この日の まつこさんは、ホスト役に徹してくれる為に
今流行りの おひとり様でした。

まずは
あっちゃん家の長女の こうめちゃん♪
広島

次女の りんちゃん。
広島

でね・・・
くるみ母!まつくん・あゆちゃんママさん!!
こんな写真しか無くて
ゴメンなさい(涙)

あゆちゃん切れちゃってるしー(T_T)

広島

わちゃわちゃ親子は後ろ姿だけ・・・(T_T)

広島

写真を撮らないのは いつもの事だけど
あまりの写真枚数の少なさに
驚いて絶句したのは初めて・・・

でっ・・・
カフェ最後の写真は これ。

広島

こうめちゃんに ガウって言って
私に怒られた直後の写真(笑)

この後
まつくん・あゆちゃんママさんとお別れして
激安で怪しげなホテルへと
向かうのでありました~(笑)

写真は無いけどマダマダ引っ張ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

21:12  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.15(月) 22:27 |  |  【編集】

賑やかな広島旅に行ってたんですね〜(*^o^*)
写真は少なくても、はっち母さんの巧みな話術(?!)だけで十分楽しいです(≧∇≦)
次回も楽しみにしています\(^o^)/

はっちちゃんの写真、ちょっとしかなかったけど、ママさんのお話しがお上手だからとっても面白いよ!
次はどんなお話かなぁ…
byセニョール
うなの まるこ |  2014.09.15(月) 22:28 | URL |  【編集】

はっち母、楽しい2日間ありがとう~♪
大坂からの運転、大変だったよね。ほんとお疲れサマ~(*^^*)
写真撮るより、しゃべるほうが忙しかったもんね。
続編も楽しみにしてるわよ(*≧∀≦*)
あっちゃん |  2014.09.15(月) 22:36 | URL |  【編集】

よ~きてくれたねー!
ほんまに会えてうれしかったわ~
言ってもええかね?
あたしベッド職人じゃなくブリーダーですから~
((●≧艸≦)プププッ仔犬いませんけどぉ~
まつこ |  2014.09.15(月) 22:43 | URL |  【編集】

無事に広島へ行ってこられたんやね。
長旅お疲れ様でした。
写真は少なめだけど楽しさが伝わってきたよ。
はっちゃん、最後にガウっちゃったんや、まぁご愛嬌ということで許してあげてね~(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2014.09.16(火) 11:46 | URL |  【編集】

広島に行ってたんですね♪
古民家風のカフェ素敵ですね~
わんちゃんもOKっていいなぁ!
はっちゃん達の楽しいお顔が一番♪
みんな仲良く出来て羨ましい~
広島の怪しいホテル??楽しみにしています♪
きなこ |  2014.09.16(火) 16:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.16(火) 16:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.16(火) 16:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.16(火) 21:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.17(水) 14:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.17(水) 20:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.17(水) 21:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.17(水) 22:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.18(木) 23:27 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

びっくりする程、写真がなくてビックリしました(笑)
次回の写真も数枚程度・・・ヽ(´Д`;)ノ
どうしよう!!と思ってたら また間が空いちゃいました(汗)

セニョくん、お母ちゃんは喋ってばっかりで写真を撮らなかったんだよ。
せっかくの旅行なのに・・・
首から下げてたカメラは大きなネックレスなんだって。
by・はっち
はっち母 |  2014.09.19(金) 13:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

こちらこそ、楽しい2日間 有難う(*´∀`*)
会えて嬉しかったよん♪
ずーっと車で案内してくれて有難うでした♪♪

続編の写真、宮島の鳥居とフェリーばっかりなんだけど
どうしよう~Σ(TωT)
はっち母 |  2014.09.19(金) 13:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まつこさんへ☆

楽しい時間を有難う~♪
とっても楽しかったよ~(*≧∀≦*)

えっ?まつこさんって、ベッド職人じゃ無かったっけ?(笑)
はっち母 |  2014.09.19(金) 13:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

長距離って あんまり運転した事が無かったけど
何とか無事にたどり着きました~!
せっかくの広島なのに、写真がほとんど無しって
ヤバくない!?(汗)

はっち母 |  2014.09.19(金) 13:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

カフェの裏には川が流れていて テラスはワンコフリー。
とっても素敵なカフェでした(*゚▽゚*)
写真がほとんど無いんだけど、怪しいホテルは
めちゃめちゃオススメです(*^^)v
はっち母 |  2014.09.19(金) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/478-509e47eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |