07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

広島へ♪②

2014.09.19 (Fri)


この日 泊まったホテルは
広島駅のすぐ近く
ニューまつお

見た目は昔ながらの
レトロ感あふれるお宿ですが
中は結構キレイ♪♪

※お宿情報はまつこさんの所へGO!!

窓からは広島駅が見えました。
広島

もうすぐ5歳だと言うのに
チッチが不安な あいる・・・

人(犬)生2度目のオムツ装着(笑)

広島


晩御飯は 
広島焼き!!

あっちゃんが 広島で有名なお店のを
買ってきてくれてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

広島

カープソース・・・
ソースに釘付け(笑)


広島

そうそう!!
あっちゃんはキャリーバックを作るんですよ♪

7キロ超えのはっち・・・
生まれて初めてのバックIN。

広島

はっちのバックなんて
今まで買おうなんて思ってもみなかったケド・・・

広島


広島

もちろん 
あっちゃんにオーダーしました(〃ω〃)


声が枯れるほど笑ってしゃべった2日間。
後悔といえば写真を撮らなかった事(笑)
次に会う時は、写真を撮りまくろうと心に決めた
母にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


19:59  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

コレ ミルマスカラスじゃないから
はっち母じゃないわね~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

はっちゃん反則並みのかわゆさ~
こんなにバッグが似合う子はいなわ

あっちゃんが落ち着いたら楽しみだね~
自分で作ろうとしない
はっち母とくるみ母・・・
アタシ達 ロックミシンもないふたりよ~(笑)

あぁ~~~早くまた会いたい!
次はティアラ母も集合ねー
まつこ |  2014.09.19(金) 20:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.19(金) 21:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.19(金) 21:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.19(金) 22:43 |  |  【編集】

や~ん。
バッグinはっち、どこのブログで見ても
面白すぎー。可愛いわー。
笑いの神様は常にはっちの傍にいてるよね。
ティアラ母 |  2014.09.20(土) 00:12 | URL |  【編集】

バッグINがこんなに笑うのネタになるとは・・・!!
はっちゃんはただ、バッグに入った(入れられた)だけなのにね。
ミシン買ったら、連絡すっから(*^_^*)
この際、ロックミシン買うか。。。
いや、背伸びはやめておこう。
はっちゃん、もう少し待っててねぇ~♪♪
あっちゃん |  2014.09.20(土) 14:15 | URL |  【編集】

おむつ姿のあいるちゃんもカワイイですね~
バックINのはっちゃん、可愛いすぎ~
おやってお顔がいいなぁ~
うちも6キロ弱だからバック探すの大変です。
いいなぁと思うとサイズ作って無かったりね。
ご自分でバック作られるて凄いわ~
届くの楽しみですね♪
きなこ |  2014.09.21(日) 11:29 | URL |  【編集】

広島いいなぁ。
広島に行ったらやっぱり牡蠣と広島焼きだよね。
はっち母も十分堪能できたみたいやね。

はっちゃん、バッグインでやけに大人しいね。
いつも勢いはどこに行った?(笑)
アビィのママ |  2014.09.22(月) 17:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.22(月) 23:12 |  |  【編集】

被り物女王
どこまでも、笑かしてくれるね〜(≧∇≦)
バッグインの姿が私には、チマキか、柏餅にしか見えない!
あと、少し前に流行った、マメシバ!
写真、本当にもっと撮ればよかったね〜。・°°・(>_<)・°°・。
難波の狂犬より、怖い、神戸のワガママ女王を、次はお留守番させて、旅を楽しみたい母です( ̄▽ ̄)
くるみ母 |  2014.09.25(木) 01:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.25(木) 21:39 |  |  【編集】

はっちちゃん何度見ても可愛いーー
あいるちゃんはおむつ嫌がらないのかしら?
あっちゃんさんのバッグに
まつこさんのベッドに
はっち母さんさんのお洋服
縫い縫い女子力すごい集団ーー♪
イヴまま |  2014.09.26(金) 06:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(土) 21:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(土) 21:33 |  |  【編集】

はっちゃん、可愛すぎやん。ヾ(≧▽≦)ノ 
ポンママ |  2014.09.29(月) 19:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.04(土) 20:41 |  |  【編集】

コメントありがとうございました!
お洋服、大活躍です♪♪

次回はつなぎに挑戦したいです!(^^)!

やっぱりカートはラクチンですよね!
マザーカートが一番可愛いと思います(*^_^*)
我が家もまるの成長次第では
満員電車になるかもです(^_^;)
anまま |  2014.10.05(日) 19:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.09(木) 22:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.17(金) 21:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/479-ae683ddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |