10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お休み♪

2009.05.13 (Wed)

お昼前に、はっちを自転車に乗せて
母の所にお昼ご飯を食べに行ってきました♪

oyasumi1
お魚、美味しかったです♪

今日は、お父ちゃん(ダンナ)が休みだったので
帰ってすぐにオヤツの催促!!

oyasumi2
お父ちゃん~!オヤツ下さい・・・

母の所で、いっぱい食べたからダメって言っても
お父ちゃんは、はっちに甘い^^;

オヤツをあげてオモチャで引っ張りっこして
1時間ほど仲良く遊んでいました・・・が飽きたんでしょうか?

oyasumi3
お母ちゃん、お散歩行きませんか?

父)俺も疲れたから、行っておいで~!


oyasumi4

oyasumi5
お父ちゃん待ってるかな?

母)寝てるんじゃないかな^^;

長めのお散歩を終えて家に帰ると、お父ちゃんはお買い物(スーパー)に♪
ダンナが休みの日は、スーパーのお買い物担当はダンナなんです!!

oyasumi6
お父ちゃ~ん・・・

母)まだ帰って来ないよ!!

いつも思うのが、ご飯に散歩、お出掛けも全部私なのに
たいした世話もしないダンナを待っている姿を見ると腹が立つ・・・
のは私だけかな(笑)

ダンナが帰って来て、少し離れた所から何やら催促(?_?)

oyasumi7
お父ちゃん・・

ジリジリにじり寄って側まで行き・・

oyasumi8
ねぇ!!お父ちゃん!オモチャ引っ張って!

父)無視・・・

oyasumi9
お母ちゃん、お父ちゃんが遊んでくれません。。。

母)私も遊ばないよ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

11:58  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はっち母ちゃん、こんにちは。
はっちゃん、お父ちゃんが大好きなんですね。
友達が女の子の柴犬を飼っているのですが
やはり、何にもしない旦那さんにベッタリで
頭にくるって言ってました!
やはり、異性に惹かれるものなのでしょうか?
プッチは男の子だからか私にベッタリです。
pucci |  2009.05.14(木) 16:15 | URL |  【編集】

pucciさんへ

本当に頭にきますよ(怒)!!
散歩も連れて行ってくれないのに
オヤツ1粒でダンナにベッタリなんですよ(-_-;)
2匹目も女の子かな~?と思っているんですが
男の子も良いですね♪
はっち母 |  2009.05.14(木) 19:55 | URL |  【編集】

ルカです。こんにちは。素敵な洋服いっぱいのはっちちゃんが羨ましい~v-238 わたくしルカはものすごい不器用でして。。。家庭科のボタン付けの評価でEをもらったことがあるくらいv-12 ABCの評価にEまであるなんて。。。びっくりしました(苦笑)。マロンは小型犬よりは若干大きめ。中型犬よりは小さいから(多分)、市販の洋服でサイズがぴったりなのがなかなかないのです。手縫いでチクチクがんばろうかな(笑)。 旦那さんの。。。わかりますぅ~。日頃、粗相(笑)の世話をするのは私なのに、休日、marokameさんが用事で出掛けると、玄関先でドアの方をじ~っと見ている。。。おいっ!って感じv-16
ルカ |  2009.05.14(木) 21:31 | URL |  【編集】

はっちちゃんもパパさんが好きなのぉ~?
これってけっこう腹立ちますよねv-12
だって嫌なことしないもん
歯磨きとか、病院とか、
みゅうママ |  2009.05.15(金) 01:22 | URL |  【編集】

ルカさんへ

ルカさん大丈夫です!!私も学生の時は裁縫なんて全くダメだったんですよ^^;
ボタン付けも親任せでした・・・
ワンコ服、作り出すと結構はまります(^^)v

マロンちゃんも少々大きめなんですね♪
はっちと同じくらいでしょうか??6.7キロのセクスィーバディーです(笑)
はっち母 |  2009.05.15(金) 14:43 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

そうなんですよ~!!
ダンナの役目はオヤツ&遊びだから大好きみたいで・・
後は、な~んにもしないのに(>_<)
はっち母 |  2009.05.15(金) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/48-2feb039c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |