10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

有難うございました♪

2014.11.17 (Mon)


昨日のカートオープン。
たくさんの方にお越し頂き
たくさんのオーダー有難うございました♪

1日でも早くお届け出来る様に
縫い縫い作業、頑張りますヽ(´▽`)/


さてさて・・・

ブログも更新せず←毎度のこと(笑)
何してたの?って思ってるみなさま~♪
えっ?思ってない?

おウチでゴロゴロテレビ見たりゲームしたりしてた
訳じゃないのよ~!!!
実はツムツムに夢中www

お友達のcolonちゃん
初めましての、ありすちゃん&まりあちゃん姉妹
淡路島へ遊びに行ったYO。

待ち合わせしたSAのドッグランで
可愛いチワワちゃん発見!!!

有難うございました

いつも見ているブログのななちゃん
立っているでは あ~りませんか!!マジ興奮!!

はっちとあいるは車で待機させてたので
ランでワンコも居ないのに
カメラを首からぶら下げた怪しいオバさんだった私WWW

なりふり構わず「ななちゃ~ん♪」って
声をかけました(笑)

ママさん、ビックリさせちゃってゴメンなさい。


スタバ前で、みんな一緒に集合写真♪

有難うございました

ななちゃんとバイバイして
花さじきへ行き・・・

有難うございました

アイス食べた(笑)

有難うございました


やっぱり結局
写真撮ってなかったんで
淡路島の思い出は、お友達のブログで
堪能させて頂きました(笑)


最後に本日のオチ。

有難うございました

ちょっとボケてるけど
ハゲヅラも似合うでしょ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


19:50  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/482-0bf576b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |