123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)


少し前のお話です。

仲良しのcolonちゃん←colon家のデート記事へ飛びますぅ~♪
初めてデートしたカフェで
ランチしてきました~♪

デート


初めて会った時
大遅刻をした はっち家(汗)

この日も渋滞に巻き込まれたが
何とか間に合ったwww

デート

ちゃうちゃう!!
メインは こっちゃんやから!!!

たんまりウマウマをくれるcolonママ。

初めて会った日に
噛み犬はっちは
まんまとcolonママにウマウマで手懐けられちまった(笑)

それ以来 はっちは
colonママの事を
オヤツのおばちゃんって言っています(☆>3<)ブハ♪


腹が減っては戦は出来ぬ!!って事で
まずは飼い主達のご飯から。

デート

デート

飼い主達の腹が満たされたところで
うまうまタ~イム♪

colon家が美味しそうなワンご飯をオーダーしてくれたの♪

デート

colonママ・・・
手が滑ってバラマキました(笑)

ガン見する2ワンwww


いつもならこの後は
カフェのハシゴするんだけど
今回は姫路って事なので
世界遺産の姫路城へレッツラGOしてきました♪

デート


私は、修復工事の時に
天守閣へ見学に来たことがあるけど
はっち&あいるは初めて♪

デート


デート

逆光の為、全然イケテない顔の3ワン(笑)

デート

体型が、はっちに似てるwww
イメージキャラクターの
しろまるひめの看板と一緒に♪

デート

仲良くみんなで散歩しながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪

デート

綺麗な紅葉に
我が子そっちのけで
母2人 撮影に必死(笑)

デート

穏やかで食いしん坊なcolonちゃん。
とっても可愛くて大好きなお友達♪
体の中でいたずらする悪物と戦っています。
次は桜の季節に、また3ワンで
姫路城デートしようと勝手に企んでます♪

colonママ~!次は春だよo(^▽^)o



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



* Category : お出掛け
Comment : (-) * Trackback : (0) * |