09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初めて♪

2014.12.04 (Thu)


ティアラ家と一緒に
大きな公園へ散歩に繰り出したけど・・・

思ってたよりも
小さな公園だった(笑)

そでれも我が家の
クンクン姉妹は、
知らない場所が大好きなんで
落ち葉の上を ひたすらクンクンwww


初めて


落ち葉があると
こうなるでしょ~!


初めて


固まる妹に反して
お姉ちゃんはと言うと・・・


初めて


ご機嫌ちゃん♪♪


カメラを持って 散歩に行く習慣がない私。
持って出掛けてもカバンから出さない(笑)

なので・・・
マリンの写真は
ボールをおねだりしてる1枚だけだった(汗)



初めて


ティアラに至っては・・・
1枚も無い(笑)

ティアラ~!すまぬ・・・


でね!でね!!
ここからが本題!!

公園を歩いてたら
初めて出会ったの!!!

誰にって?

はっちと同じ
ペキニーズ×チワワのMIXちゃんに~♪

はっち母、生のペキチワちゃんに出会ったのは初めて。
興奮MAX(笑)


初めて

はっちよりもお鼻が短め・・・かな?

初めて


パパさんが「抱っこしますか?」って言ってくれたので
ティアラ母に、無言で娘たちを押し付けて
カメラを渡してパチリんこ♪

私の気持ち悪い位の笑顔を
お見せ出来なくて残念

見たくないって?(笑)


初めて


公園は小さかったけど
大・大・大満足な お散歩でしたヽ(´▽`)/


お家に帰った あいるは・・・

初めて


出番の少なさに不満MAX(* ̄m ̄)


ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



20:23  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/486-b43459cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |