09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

帽子♪

2014.12.07 (Sun)


本日、お洋服制作を 
お休みさせて頂いて
わんわんマルシェへ繰り出しました♪

お待ち頂いているお客さま~
今週中には全て発送させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さいマセm(_ _)m



帽子


たくさんのワンコちゃんに
狂犬の血が騒ぐのか? 
はたまた 緊張してるのか?←それは無い(笑)

ソワソワとまわりを見渡す はっち。


帽子


あんたもワンコですけど。


帽子


毎度おなじみ、カメラ撮影をしない私www

場内の写真は一切無しっ。

でもね、大きなツリーがあったんで
一緒に行った、ティアラ家とこゆきちゃんと
ちゃ~んと撮ったんだ♪♪

クリスマスだしね♪


帽子


この日、あいる以外の子は
みんな帽子をGETしました~♪

はっちは2つ買っちゃった(*^^*)

帽子


可哀想なあいるの為に
ティアラの帽子をもぎ取り
被せてみると・・・

帽子

ご満悦(笑)


結局帽子を買ってもらえなかった
残念なあいるにポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:24  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/487-95852223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |