09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゴルフ場2♪

2009.05.20 (Wed)

前回、タロシューパパ&ママに連れて行ってもらった
ゴルフ場に、またまた行ってきました~♪

今回は、タロシューママとタロシューのお姉ちゃんの、なっちゃん!
そして、お友達ゴールデンのラボちゃん&ママ♪

今回も着いて早々ハッスルはっちゃん♪

2009_05220398.jpg

手前で飛び跳ねている・・・

少し蒸し暑かったので休憩しながらボール遊びをしている
タロー&シュート&ラボ

はっちはボール遊びをしないので、ひたすら走っているか休憩しているかのどちらか^^;

2009_05220399.jpg
僕、ちょっと休憩するよ!!

2009_05220400.jpg
はっちも休憩です!!

2009_05220401.jpg
トコトコト・・・

休憩しながらのお散歩です♪
どこまで歩いても緑いっぱいで本当に気持が良い(*^_^*)

2009_05220402.jpg
お母ちゃん~♪

2009_05220405.jpg
坂でボールを転がして遊ぶと楽しいんだ!!

2009_05220404.jpg
はっちは、坂でも走ります!

2009_05220408.jpg
僕は一休み♪

2009_05220409.jpg
広くて楽しいです~

2009_05220410.jpg
ラボママ、オヤツ下さい!

オヤツを食べたら、またまた移動。。。

2009_05220412.jpg
お母ちゃん、着いて来てますか?

母)大丈夫よ~

2009_05220413.jpg
うっほほ~い♪

2009_05220414.jpg
楽しいで~す!!

2009_05220417.jpg
暑いです。。。

2009_05220419.jpg
ゆっくり歩きます。。

2009_05220422.jpg
芝生に寝転ぶと冷たくて気持良いです♪


2009_05220426.jpg

2009_05220427.jpg

ゆっくり皆で散策です♪

2009_05220430.jpg


2009_05220434.jpg

2009_05220435.jpg

2009_05220436.jpg
もう帰るんですね・・?

2009_05220438.jpg

リードを付けてゴルフ場を後に・・・

タロシューのお家に寄って足をフキフキしてお水と氷をもらい
その後、車でラボちゃんのお家へお邪魔しました♪
翌日は仕事だと言うのに、遅い時間まで居座ってしまいました^^;
話に夢中で画像はいっさい撮ってない・・・


2009_05220440.jpg

帰りのショップで買った、ひよこのオモチャ♪
早速、開けてみたけど・・・

2009_05220439.jpg
眠いです・・・

あんまり興味を示さない・・
何故??105円だったから?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

23:47  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

広い!

うわぁ~素敵な所ですね~
なんか外国みたい。
こんな広い所で、はっちちゃんも走れて嬉しそう^^

最後の¥105だったから?には、爆笑させて頂きましたぁ~
Miri |  2009.05.24(日) 23:40 | URL |  【編集】

Miri さんへ

とっても広くてゴミも落ちていないから
安心してノーリードで遊ばせる事が出来るんですよ~♪

ひよこちゃんは、あの日以来オモチャ箱に入ったままです・・^^;
はっち母 |  2009.05.25(月) 10:22 | URL |  【編集】

はっちちゃん
広々とした芝生の上で
飛ぶように走っている姿
かわいいですね~。

写真から、はっちちゃんが
嬉しくてはしゃいでいるのが
伝わってきます。

本当にうらやましい
お散歩です。

マロンさんにも経験させてあげたいですね~。


marokame |  2009.05.25(月) 23:11 | URL |  【編集】

marokame さんへ

普段のお散歩では見せない、楽しくて嬉しい表情を
浮かべるので、ここでのお散歩は必須となりそうです♪
実は私も緑いっぱいで気持が良いので
はっち抜きでも行きたい場所です(笑)
はっち母 |  2009.05.26(火) 02:28 | URL |  【編集】

わあ~はっちぃ~♪
ええな~♪ まるも連れて行ったって~
ほんで ボール投げたって~
みな♪ |  2009.05.26(火) 21:50 | URL |  【編集】

うわぁ~
はっちちゃん楽しそうですねぇv-10
ここのゴルフ場ってプレイしてないんですかぁ??
なんで入れるのか疑問におもってたんですよぉv-361
みゅうママ |  2009.05.27(水) 00:07 | URL |  【編集】

みなちゃんへ

まるちゃんのボール投げってエンドレスやん^^;
肩、パンパンになりそうや~(笑)
はっち母 |  2009.05.27(水) 11:14 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

私も何で入れるのか疑問なんですけど
お友達は、しょっちゅうお散歩に行っているみたいで
羨ましいです♪
プレー後に入らせてもらいました(^^)v
はっち母 |  2009.05.27(水) 11:20 | URL |  【編集】

はっち母ちゃんこんにちは。
はっちゃん、とても楽しそうですね。
わが子のこんな嬉しそうな顔を見たら
こちらまで嬉しくなっちゃいますね!
プッチは自由奔放なので
リードを離したら戻ってくる自信がなくて
ドッグランとか未経験なんですよ(笑)
pucci |  2009.05.27(水) 12:05 | URL |  【編集】

pucci さんへ

pucci さんこんにちは♪
他の場所では、あんなに楽しそうな顔をしないので
車で1時間弱かけても連れて行ってあげたくなるんです^^;

うちもオヤツが無いと呼び戻しは微妙~です・・
ドッグラン、是非行ってみて下さい♪
結構やみつきになりますよ(笑)
はっち母 |  2009.05.27(水) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/49-67c19827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |