残念な昼散歩♪

2014.12.10 (Wed)


風もなく
ポカポカ暖かい
お散歩日和だった
今日のお昼。

いつもは夕方に散歩する はっち家。
でも、この陽気に誘われて
昼散歩に変更~♪♪

散歩


おデブ姉妹も、足取り軽く
ご機嫌さん(笑)


散歩


お友達の残した
お手紙の確認に忙しい姉妹達。


お散歩道中にある
テラスのみ、ワンコOKのカフェ。

はっち家は2回だけ来たことあります。


散歩


いくらポカポカ陽気だからと言っても
ただいま12月!!
真冬真っ只中。


散歩

だよね~(笑)

季節の良い時は、テラスはワンちゃんでいっぱいです♪


散歩


ん??


散歩


行かないよ~!!

だって300円しか持ってないもん(o ̄∇ ̄o)♪


散歩


カフェでお茶出来なくて
残念だった おデブ姉妹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21:19  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/490-353f0fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |