個別記事の管理2015-01-11 (Sun)


え~っと・・・

ふと気づけば
年が明けて10日も過ぎてる<(ll゚◇゚ll)>

明けましておめでとうございます(汗)

今更なので、大きな声では言えないので
小さな声でご挨拶してみました(笑)



本日
今年初のトリミングDay。

トリミングとは知らずに
意気揚々と散歩する
はっち&あいる。


シャンプー


出すもの出して・・・


シャンプー


スッキリした所で
はっちにトリミングの事を伝えると・・・


シャンプーシャンプー


どこが大丈夫なんや!!


upOufCFqTkO2u3L1420971166_1420971183.jpg


おまけに
あちこちボウボウ!!


シャンプー


シャンプー

いやいや・・・
あんたもシャンプーだよ(笑)



はっち家専属のバーバーティアラ
到着すると・・・


シャンプー


ティアラ母に懇願するはっち(笑)


シャンプー前の荒刈り中。

シャンプー


自分で立つ気が全く無く
全体重をティアラ母の腕にかけて
他人事の様に応援するはっちwww


シャンプー


まだ始まったばっかりなのに
帰りたいってか?

この後
ゼオカルで歯磨きされて
精根尽き果てた
はっちの2015年初トリミングなのでした~♪


今年はもっと更新するぞ~!!
って・・・
去年も言ってた気がする(汗)

こんな母とはっち&あいるですが
今年も宜しくお願いしま~す♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |